2017年 08月 06日 ( 2 )

懸賞 懸賞

「私が大丈夫じゃない」うくっ( *´艸`)

懸賞 2017年 08月 06日 懸賞

何だかゴンシルの様子が違うって聞いただけで、「これは危うい、身体が乗っ取られたんだ。」とわかったかのように、出張の飛行機に乗らずに戻ってくる社長。もうこの時期には自分の中でゴンシルの存在が大きくなってたからね。
社長の言う「私が大丈夫じゃない。」(ネガ アンケンチャナヨ)がとてもお気に入りの我です( *´艸`) 素直にゴンシルのことが気になっていることをいえちゃうところが可愛い(^^♪


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-06 21:11 | 主君の太陽 | Comments(0)

白の衣装がよい♡

懸賞 2017年 08月 06日 懸賞

1回目は犬だったゴンシル ぽちっとなん☆ 2度目は猫だったゴンシル ポチとなん☆

c0054118_9141816.jpg

2人の白いシャツとかワンピースみたいなの見ていると、綺麗だなぁ~白っていいよねぇ~♡と思うのでありました。社長とゴンシル、一回目のこれがあるから二回目がうまく回る( *´艸`) 犬だったり猫だったり大変だけど、社長も手慣れたもんです。一番好きなのはここですが♡パリの女性が迫ってくるが、社長の頬に触れてぐったり・・・。そのシーンは何度見ても可愛い( *´艸`)
c0054118_9134811.jpg

追記:貼れるのをみつけたので、置いておきましょう(*^-^*)


中国語でどーぞ(消えるかもですが)。一回目のシーン犬登場です。


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-06 20:23 | Comments(0)