2017年 08月 11日 ( 5 )

懸賞 懸賞

そして貴方も忘れちゃいません!!

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

あなたは永久不滅ですから。君臨してますから、不動です!(^^)! 活動していようが、OFFであうが(^_-)-☆
c0054118_20481963.jpg
c0054118_20483254.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-11 20:48 | 金城武 | Comments(0)

忘れちゃいませんよ

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

忘れてはいませんよ。いいですねぇ~いいです♡ 元気にしてるかな?イル君。
(ILWOO's Room‏  @jungilwoo_jp さんがあげてくださってました。)
c0054118_20493790.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-11 20:45 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

きっと次も見そうな・・・

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

分かっちゃいるけど・・・ですな。まぁ~妄想族としてもだいたい正解していると思われるストーリー。それでも、次もみてしまうかもなぁ~。



[PR]

by j_lee_u | 2017-08-11 19:45 | 台湾ドラマ | Comments(0)

ジソブ氏の

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

ジソブ氏の「いま、会いにゆきます」を見てみたい気がするなぁ~。オファーどうしたんだろう?
もし、受けたら、これまた亡くなった人との・・・ってことだから、主君とかも含めて、こう、なんていうか、あの世の話というか、そちらの存在が絡む作品とご縁があるような気がしますが。
でも・・・見てみたいなぁ~。切ない作品でもあるけれど。ぽちっとなん☆
c0054118_19222424.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-11 19:22 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

日本語タイトル?!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

先日Twitter友が教えてくれたんだけど、ソンフンのあのドラマ日本語タイトルだと『じれったいロマンス』になるのね。我はしばらくほかのドラマなどで赤レザ―の車を見ると思い出してしまいましたがこのドラマのこの二人を( *´艸`) 可愛いドラマだし、確かに「じれったい」っちゃ~じれったいかと・・・台湾ドラマの日本語タイトルよりいいよなぁ~と思った次第です。
c0054118_1645357.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-11 16:06 | ソンフン | Comments(0)