2017年 08月 12日 ( 4 )

懸賞 懸賞

この曲好きかも♫

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞

「OH I OH I OH I」のところが凄く聞きおぼえがある気がするのですが・・・何かのカバー曲じゃないよね? リズムは凄く好きです( *´艸`) 意味は相変わらずわりませんがね。歌詞を見ると少しは分かるけどさ。




詞:李焯雄/J.Sheon
曲:J.Sheon/剃刀蔣
編曲:Fergus Chow/Derrick Sepnio/荒井十一
なんですね・・・・。う~ どうも聞きおぼえがある感じがぬぐえない・・・。好きだからいいんだけど( *´艸`)うぶっ♡
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-12 23:32 | 台湾ドラマ | Comments(0)

NEWアルバム出てたのね。

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞

日本語でも歌ってくださっていて・・・。心に染み入りますその声が。何よりも嬉しいのはチェチョルさんが元気に活躍されていること。感謝。



More 消えるかもですが・・・日野原先生のものも
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-12 15:39 | 喜歓 | Comments(0)

SEIKOさんが一番確率高いのになぁ

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞

ねぇ~お江戸にも来たぐらいですからあの時。CFぐらいねぇ~。どうですか、流しましょうよ、日本で(*´з`)




[PR]

by j_lee_u | 2017-08-12 15:13 | 力宏CF | Comments(0)

日本でも

懸賞 2017年 08月 12日 懸賞

どうなの・・・同じフィルムでいいわよ、カメラにしても珈琲にしても、日本のCFとしても使ってくださいよ、日本企業様(^^)/
パンパースとかのCFでもいいですわよん( *´艸`)



More 新年快楽バージョン
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-12 15:00 | 力宏CF | Comments(0)