2017年 08月 13日 ( 5 )

懸賞 懸賞

う~ん ドタバタ

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

二話ではなんかドタバタしてて終わった感じ。でもジェイコブくん見たいし次も見る。
2人は以前出会ってたってことが分かったけど、彼女はまだ気づけずにいたようですな。潔癖な社長は気づいているようですな。それにしてもあんなに潔癖症だと、日々の生活大変だ(*ノωノ)




[PR]

by j_lee_u | 2017-08-13 20:40 | 台湾ドラマ | Comments(0)

反則 その②

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

コーチの反則!!!(ぽちつとなん☆) だよねぇ~こういうの。「じれったい ロマンス」でもありましたが、これこれ☆彡(ぽちっとなん☆)反則じゃん、これって!! って思う。韓国ドラマには多いシーンのようですな。
「ソウルから大邱迄来たんだから、ここまでは君が来てくれるよな?」みたいな台詞と共に手を広げる( *´艸`) 
c0054118_12163580.jpg

我はその後の、ジュウンちゃんがとびこんだあとに、ヨンホ兄さんが「うっ★」みたいな声をいつも出すのですが、そこがまたいいのだなぁ。そんなところも楽しんでみてください。
c0054118_12243632.jpg
c0054118_12245432.jpg

そして・・・まだあるのだなぁ~「反則!!」シーンが。
この場面があったから・・・
次の反則シーンに繋がるのだけれど(*^▽^*)
c0054118_12305832.jpg

そして、飛び込んでこないジュウンちゃんへの腹いせをすぐにしちゃうヨンホ兄さんが可愛いのでございますわ( *´艸`)そしてその後にも可愛いシーンがね♡♡♡
c0054118_12372320.jpg
c0054118_12373783.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-13 12:37 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(1)

日本語字幕で見てみたい

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

どなたか日本語字幕であげていただけないかしら。楽しそうに話したり、撮影秘話話したり視点だろなぁ~と妄想しつつ眺めている。だれか、カルチョジュセヨォォ~!!




[PR]

by j_lee_u | 2017-08-13 12:11 | 主君の太陽 | Comments(0)

こっちはまだ未見

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

未見だけれど・・・台湾ドラマ頑張ってほしいなぁ~♡我の好きな俳優陣戻ってきてほしかったりもするけれど、それはさておき。がんばりぇぇ~台湾ドラマよ(^^)/


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-13 09:21 | 台湾ドラマ | Comments(0)

確か「杉杉來了」は・・・

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

杉杉來了は大陸ドラマですが・・・確か見ていた頃、カテゴリーは台湾ドラマに入れていたような気がする。先日、久しぶりに目に留まりまた少し見てしまったが。可愛いドラマであったなぁ~と。
実際にはあり得ないシンデレラストーリーだから楽しめるのかもね。何度見ても「う~コート着て食事するか。」ってところにツッコミ入れてしまう自分がいた( *´艸`)

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-13 09:06 | 台湾ドラマ | Comments(0)