2017年 08月 16日 ( 2 )

懸賞 懸賞

ひょっとして・・・・

懸賞 2017年 08月 16日 懸賞

ひょっとして決まってた? 映画「いま 会いにゆきます(现在,很想见你)」以前の話ぽちっとなん☆
それとも…ほかの人がでる??
c0054118_2171584.png

決まってたんだ( *´艸`) 公開されたら映画見に行くわよぉぉ~楽しみ!(^^)!
子役の子の目線に合うように座り込んでくれている姿が嬉しい限り♡ ぽちっとなん☆
きっと・・・演じた後には、家族が欲しくなるだろうなぁ~。そういうお年頃だもんな。
c0054118_21223333.jpg
c0054118_21224663.jpg
 

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-16 21:10 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

バリでの・・・

懸賞 2017年 08月 16日 懸賞

むかしの雑誌を整理していたら、村田順子さんのコラム?のページを見つけた。ジソブ氏の「バリでの出来事」やジソブ氏について語られていたわ。2004年の雑誌。表紙は神話。我は阿旭のページを見たさに買っておりました( *´艸`) ちなみに、バリは未見です(*´з`)
c0054118_14523450.jpg





More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-16 12:45 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)