2017年 08月 19日 ( 5 )

懸賞 懸賞

果たして・・・

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

今はライブ見れているけれど・・・リーホンの歌の頃どうなるやら・・・。今までの経験上、それまで見れていたのが、これさっぱりと固まってしまうのだ。今回はどうなのだろうか?
c0054118_2218264.jpg

でた!!
見た!!
気持ちよさそうに歌ってた(*´▽`*)  ぽちっとなん☆
c0054118_2345744.jpg
c0054118_23452112.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-19 22:18 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

いってみたい

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

機会があれば行ってみたい、台湾の大学グッズ売り場( *´艸`)
例えば椰林小舖獨家さんとか ぽちっとなん☆ 
酷鎷設計 CoolCode Studioさんとか ポチッとなん☆
臺灣大学の地図はここで見られる ぽちっとなん☆
師範大学の方も行ってみたい気がする( *´艸`)
c0054118_1724242.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-19 17:28 | 台湾 | Comments(0)

ドラマ決まったのね

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

おおおっ ドラマも決まったのね( *´艸`) 楽しみだ♡
ぽちっとなん☆
c0054118_13251746.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-19 13:25 | S.J 崔始源 | Comments(0)

そろそろ解禁かな

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

「彼女はキレイだった」もなかなか見られなくて・・・やっと見て。でも、これだけは予告編とかとぎれとぎれのものしか見られなかった。理由はうまく言えないけど。きっと見てしまうと寂しい気持ちが大きくなるから。まぁ~息子にしてもおかしくない歳のシウォンだけれど、それでもね。
戻ってきたから、そろそろ解禁かなと。消えるかもだけれど貼ってみよう。
こんなことしてたんだと、びっくりしているシーンもあって、やはり入隊中には見なくて良かったと思ったりもした。はてさて、最初から最後まで、我は見られるのやら。これは、今、たまたま引っかかってきたものです(´・ω・`)


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-19 13:22 | S.J 崔始源 | Comments(0)

こっちでもコジョ( *´艸`)

懸賞 2017年 08月 19日 懸賞

まぁ~カメオ出演でしょうか。こちらでも「コジョ・テヤン」と言う台詞をからめていますね( *´艸`)
主君の時、かなりウェイト絞ってるのも、これを見るとわかるなぁ~。顔の輪郭というか、肉付きひとつで随分変わる役者さんですからね~。
で・・・韓国のテレビ局の事詳しくないけど主君のテレビ局とこれと違うよねぇ~。MBCとSBSって言ったら、違う局だよね、同系列局ではなくて。ならば、粋なはからいですな( *´艸`)
小指にはめている指輪もブレスレット等も主君の時と同じものなのか、似たものなのかは?だけれど、そこまでちゃんと演出をして、うっすらBGMかのように聞こえる曲も主君のあの曲ですから♫ 粋ですなぁ!(^^)!

c0054118_1064524.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-19 11:33 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)