2017年 09月 05日 ( 5 )

懸賞 懸賞

Openちゃん

懸賞 2017年 09月 05日 懸賞

Openちゃん、沢山連れ帰りたい所だったんですが、蜂蜜がねぇ〜黒人くんも買うし・・・CD類もあるし。ってことで、今回はお腹の中に入れて終わりにしました。台南から台北へ戻る新幹線の中でバリバリと胃の中に入れました(爆) 日本でこれ売ってくれたらいいのに。

c0054118_2221616.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-05 22:05 | 台湾 | Comments(0)

よくわからないけど・・・・

懸賞 2017年 09月 05日 懸賞

う~ん、韓国の事はよくわかりませんが、徴兵中は海外に出られないと思うんだけれど、Twitterに「大阪がどうの」とかで・・・最終的にはどうなんだ?で終わっていますが。まぁ~どのみち、会えるわけでも、会いに行くわけでもないし( ..) 
でも元気にしてるかねぇ~? って思うね。
c0054118_9114451.jpg

c0054118_21492442.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-09-05 21:49 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

マリクレ・マガジンM

懸賞 2017年 09月 05日 懸賞

台湾マリクレの雑誌に出ていたんですね。そしてマガシンM・・・う~ん、タトゥ-がねぇ~(-_-メ)ファッションetcだとは分かるんですよね。でも、古い人間ゆえに、どうもねぇ~。特に人の前に立って仕事をする方が、演技をする方が・・・と思うと、「もったいない」なんて思ったりしてしまうのですなぁ。その方の想いもあってなんでしょうが。最初の頃?の少し入っていた程度であれば・・・が、ひじ近く迄それか伸びるとなぁ~(/ω\)なんて、ペンでもないのに言うなと。はい、すいません<(_ _)> 綺麗な白い透き通るような肌と筋肉が美しいと、どうしても思っちゃうのですな・・・古い人間です(*´з`) それと人柄は違いますもんね(´・ω・`)許せ。





More
[PR]

by j_lee_u | 2017-09-05 20:37 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

お試し 冬瓜茶檸檬

懸賞 2017年 09月 05日 懸賞

お試しに買ってみました。なんたってインスタントですから、そこはねぇ~。どの程度の量にどの程度の粉をというのがないので、好きにすればいいということでしょう
( *´艸`) もともと甘い飲み物なんで、控えめで入れています。まっ、所詮インスタントです。こんなもんでしょうっていうのが感想かしら。こういう地元の食材とか買って楽しむのが、旅のひとつの楽しみです。

c0054118_20283950.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-05 20:29 | 台湾 | Comments(0)

よく見ると・・・

懸賞 2017年 09月 05日 懸賞

恒例の、台湾スーパー頂好へ買い出しに。いやいや、いつもはこんな量じゃないけれど、今回は蜂蜜の瓶を大瓶で購入していたので、少し控えめに購入。ここ2年ぐらいのマイブームが陳皮梅でござい。メーカーとか気にせず、見つけたところで買いますが。今回はこれで。で・・・よ~く見ると、どれかがおかしい。そうLay'sの小箱が逆向いている。まぁ~わらって許して。今回はこういうよ~く見ると、何かがおかしい。というのを撮ってしまっていました。
c0054118_1712132.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-05 17:12 | 台湾 | Comments(0)