2017年 09月 07日 ( 2 )

懸賞 懸賞

機場にて

懸賞 2017年 09月 07日 懸賞

今回は帰国の折、機場での時間がたっぷりあったので、第一と第二を無料シャトルで移動して散策。まぁ~自分の乗るゲートは、端っこの端っこでびっくりしたけど。飛行機自体が小さめのサイズだったみたい。あのサイズでの台湾移動は初めてです。コンパクトサイズだったわ( *´艸`)
で・・・散策中に見つけましたキティちゃんコーナー。中には入らなかったんだけれど、皆すきなのねぇ~と改めて感じました。写真は歩きながら止まらずに撮っているので、ボケてます<(_ _)>
c0054118_8502046.jpg

各国の時間表示は可愛かったなあ( *´艸`)

c0054118_851929.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-07 08:51 | 台湾 | Comments(0)

Henryに振り回される か?! 笑(오 마이 비너스 )

懸賞 2017年 09月 07日 懸賞

ソンフンは、おバカになり切れてないし・・・Henryは自然体?そのものだし、ジソブ氏は、可愛いHenryに振り回されるって感じか( *´艸`) 
c0054118_13355056.jpg
c0054118_1338663.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-07 08:47 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)