2017年 09月 08日 ( 2 )

懸賞 懸賞

初めて見た・・・

懸賞 2017年 09月 08日 懸賞

自分が探していたのではなくて、初めて見たCF。まぁ~こんなの出てたんだねリーホン。すまんすまん、ちゃんと見てなくて。でも、これでも永遠の力宏迷です(´・ω・`) 





[PR]

by j_lee_u | 2017-09-08 07:05 | 力宏CF | Comments(0)

いちよ車のCFかいな?

懸賞 2017年 09月 08日 懸賞

いちよってところがすいません。多分車のCFでいいんだと思いますが( ;∀;) こういうストーリー仕立てのCFありましたね、どこの国でも。これを見ていて、また、思ってしまいました。
ジソブ氏、やっぱりあの世とこの世というか、幽霊(霊)と現世の人間みたいな、そんな辺りのやり取りが出てくる役どころを演じるのが多いのでは?って。 いや、もともと、韓国のストーリーに多いのかもしれませんが。韓国ドラマを多く???見るようになったのは、昨年あたりからだから。以前はぼちぼち見てたぐらいで。韓国ドラマの系統、傾向が分からないのだけれど。
このCFでは、他の家族もなくなった方が見えているとは思うのだけれど、すれ違う車はほかの家族には見えなかったもんね。言葉が分からないから、これまた妄想族で見ていますが。リーホンもストーリー仕立てのCF確かやってた気がする・・・名前思い出せないけど(汗)

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-08 07:00 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)