2017年 09月 09日 ( 3 )

懸賞 懸賞

雷が鳴ろうとも・・・

懸賞 2017年 09月 09日 懸賞

いや~雷が怖い我はドキドキでしたが、時間がもったいないのもあり、予定もあり。ビーサンと傘で、ズボンも裾が濡れないような短めバージョンで街を歩く。気づいだらホテルから台北駅まで歩いておりました。途中、やはり雷が怖くて地下街を通っての台北駅着でしたが。
地上を歩いてるときは、やっぱり慣れているのか皆さん雷なんぞな~んも気にしていない感じ。子どもも、大人も平然として歩く。傘にかっぱに、傘なしに・・・(汗) いろんな姿で歩いてらっしゃいました。我はゴロゴロの音にビクビクで歩いていましたとさ(笑)
ここは馬偕紀念醫院前です。ちょうど少し雨が小降りになった時でした。
c0054118_10182428.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-09 10:21 | 台湾 | Comments(0)

BDだったのねん♫

懸賞 2017年 09月 09日 懸賞

イル君誕生日なのねん。いくつになったんだ? そこが分からないのが、ちゃんとしたペンでない証拠だわな( *´艸`) しかしながら・・・おめでとう(*´▽`*)/ よき一日でありますように。

c0054118_1093420.jpg
c0054118_10113211.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-09 10:11 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

ひ~っ

懸賞 2017年 09月 09日 懸賞

出だしの、頭で「こっくり かもぉぉ~ん」がたまりませんなぁ~。ドラマとかでも出ますが、こういうのがねぇ~。ああっ金城君も似合うなぁ~( *´艸`) リーホンやsiownは可愛さが残る気がするけど。チキンのCFだったのねぇ~。眉毛が大きくずれるのはsiwonも上手です(爆)




[PR]

by j_lee_u | 2017-09-09 10:03 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)