2017年 09月 10日 ( 2 )

懸賞 懸賞

本場台南で擔仔麺

懸賞 2017年 09月 10日 懸賞

度小月擔仔麵忠孝店で食べたのが初めての 台湾での度小月体験。今回は本場台南で。この日は、フルーツほ食べるに&林百貨を求めて移動中、パット目に入る。あれって?!って思って、擔仔麺は少量だから、食べられるし行こうか、本場だもんな・・・と、入る。
懐かしいどの店舗でも再現されている、麺を湯がく場所。写真OKと許可をもらってパチリ。フラッシュにお兄さん、しゃき~ん☆って背筋が伸びました( *´艸`)
台北のお店の時と違って、今は凄く可愛い器でした。 台南 度小月さん
c0054118_19384675.jpg
c0054118_1939072.jpg
c0054118_19391046.jpg
c0054118_19421896.jpg
c0054118_19463413.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-10 19:46 | 台湾 | Comments(0)

陶子さんと一緒

懸賞 2017年 09月 10日 懸賞

陶子さん「ジョン・キム~ コーチニム」って言ってるのが笑う( *´艸`) ビーナス見てるってことで( *´艸`) いや、お仕事ですから、事前にきちんとリサーチされている証ですね。流石です。
陶子さんは、唯一、金城君がいつも心を開いて(いや、他の人には開いていないという意味ではなくて)安心して自然体で話せる相手だったからなぁ~。陶子さんの人柄だよね(^^♪
そういうところは、今も変わらずなんだろうね、英語も堪能だしね。




[PR]

by j_lee_u | 2017-09-10 11:51 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)