2017年 09月 18日 ( 4 )

懸賞 懸賞

ハマるとは・・・・

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

西瓜汁をたっぷり飲んで、飽きるほど飲んで・・・の旅になるかと思ってたんですが、思いもかけず、葡萄ジュースにはまってしまい、二日続けて購入してしまう我。また、後日詳しく。
いや~こういう店、一軒近所に欲しいです( *´艸`)
c0054118_22112536.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-18 22:11 | 台湾 | Comments(0)

あらあら・・・

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

あらあら、もう新婦の父の練習ですか(笑)違う違う!! でも、きっと思ったでしょうねぇ~。この先、いつかこんな日が来るんだなって・・・・ふと父としての思いがさ。自分も同じように奥様をもらったくせにね('◇')


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-18 22:00 | 韓国 | Comments(0)

丁香豆花

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

やっと食べました、丁香豆花。いつもウロウロしてる時お腹がいっぱいだったり、うっかり寄るのを忘れたり。やっと、今回は行きましたよん。老闆に写真撮ってもいいか聞いてパチリ。でも、自分のカメラではなくて家族のを持って行ってたので、慣れずにボケました(爆)やっぱり慣れないなぁ~。去年も借りて持って行ったんだが・・・・。
で、お味は、さっぱりしてて、でもほんのり玉子味って感じで、優しいお味の豆花だった。老闆も優しかったし、奥様も日本語で説明したりしてくれました。
c0054118_2163755.jpg
c0054118_2192893.jpg
c0054118_2171633.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-09-18 21:08 | 台湾 | Comments(0)

見入ってしまいました。

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

いやぁぁ~見入ってしまいました。かっこよかったわぁぁ~( *´艸`)
パソコンの前でキーボードをカシャカシャしている姿がこれまた♡♡スーツ姿が多いのもいいですなぁ。ってことで、ドラマは・・・・男同士の友情みたいなところもあり、勿論ハッカーとのやり取りやら、騙し騙されみたいなところもあり。ドラマ特有の「ん なわけないだろ。」ってのも勿論ありましたが、それはそれれとして・・・・。見入ってしまいました。スリル感とかもちょうどいい感じで・・・これは我にとってという意味ね。あまりハードすぎるシーンが多いのはダメなんで( ;∀;)程よいスリル感と程よい騙し騙され、程よい格闘シーンでよかった。「カインとアベル」のDr.姿もよかったですが、こちらの方が好きかも。公式HP まだ見られるね。
c0054118_19404114.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-18 19:41 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)