2017年 10月 05日 ( 2 )

懸賞 懸賞

色合いが・・・

懸賞 2017年 10月 05日 懸賞

やっぱり日本人っていうか、我々古い世代は、ケロちゃんのもう少し違う色、黄緑色のケロちゃんを思い出す。薬局の前だとね(^_-)-☆ この子はこの子で可愛いんだけどさ。台湾は台北駅地下で見つけたこの子。
c0054118_2137231.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-05 21:37 | 台湾 | Comments(0)

現場の様子

懸賞 2017年 10月 05日 懸賞

ジソブ氏に限らず、好きな俳優さんや歌手の方々が映像を撮ったり、ステージ上でのリハーサルをしたり、そんな風景を見るのが大好き。出来上がった作品を見るのは勿論ですけれども、そこにたどりつくまでのたくさんのやり取りや、スタッフの方々の様子も含めて「仕事してます!!」っていう現場を見るのが好き。でも、作る側からしたら、そういう場面極力みせたくないでしょうねぇ~。裏を見られたくないかも・・・・でも、好きなんだなぁ。「そうかぁ~、こんなに短いシーンを、何度も何度も撮りなおしてたんだなぁ。」とか分かるから我は、好きなんだけど。

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-05 19:39 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)