2017年 10月 06日 ( 5 )

懸賞 懸賞

ツボに入るとなかなかねぇ~

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

一度笑いのツボに入ると、なかなか出られないものです(´・ω・`)


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-06 22:23 | 主君の太陽 | Comments(0)

ここってMっ子と同じく50 No stress cafeさん?

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

昨夜ほけ~ってこの動画を見てたら「え?! これってMっ子が撮影した50 No stress cafeさん?!」って思ったんですが。実際のCFには出てないのかな? が、撮影風景を見ると後ろに見えるのは、どうもこのガラス窓のように思える。
c0054118_220420.jpg
c0054118_2202225.jpg

50 No stress cafeさん話 分家にて⇒ ぽちっとなん☆ その① 
ぽちっとなん☆ その②
ぽちっとなん☆ その③
c0054118_11145285.jpg

c0054118_226119.jpg

勿論我は、Mっこのジャケ撮影場所ということで2度ほど行ったのかな? で、調度ジソブ氏の座っている場所のこの色のソファーに座りましたが。我々が行った後に撮影ではないのかな・・・残念(笑)
初めて行った時は、本当にお店をみた瞬間にテンションUPしたことをよく覚えています( *´艸`)
ジソブ氏の位置からは正面を見ると、こんな感じ。
c0054118_227113.jpg
c0054118_22183848.jpg

多分 50 No stress cafeさんだと思うなぁ~。今はお店どうなってるのかなぁ?

c0054118_225869.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-06 22:08 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

秋ですねぇ~

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

今日は残念ながら冷え冷えとした雨ですが、昨日は爽やかなお天気。一年以上会っていなかった朋友と食事をしてきました。うん十年ぶりの地域で。いや~面影があるところと、全く変わってしまったところと。観光客気分で歩けました。秋ですねぇ~すべてが。
c0054118_19312241.jpg

c0054118_1832420.jpg
c0054118_18322284.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-06 18:32 | Comments(0)

まだ未見 회사원

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

うん、この作品はまだ未見。でもチラチラ見る感じで、我の苦手なシーンが多く・・・う~っとなったままです。きっとアクションシーンが多いから、かなりの怪我もしただろうなぁと思ったり。ジソブ氏に限らずね、周りの人達も含めて。
ただびっくりしたのが、ファントムに出ていた俳優さんが、あまりにもお顔が丸くてかっぷくがありすぎて、最初まったく気づきませんでした。ファントムの時、凄くやせたと聞いていましたが、そりゃこのかっぷくのある姿と比べたら痩せたと言われるよなぁ~と。
やっぱりピストルで撃ち合ったりetcは苦手なのなぁ~。次の金城君の香港映画もそんなシーン多そうだけど((+_+))






More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-06 17:05 | 映画 | Comments(0)

アーロンが・・・

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

アーロンが、こういうかたちでも、台湾の音楽を引っ張ってくれると嬉しいよね。全く活動が見えないとか、大陸ばかりの仕事ではなくて、こうやって違う形であれ姿が見られるのは嬉しい限りです。曾之喬ちゃん為ならば、と快諾してくれて之実現なんだろうけれどね(^_-)-☆ うれしいよね、そういうの( *´艸`)



[PR]

by j_lee_u | 2017-10-06 11:08 | Comments(0)