2017年 10月 07日 ( 3 )

懸賞 懸賞

可愛すぎるワンちゃん

懸賞 2017年 10月 07日 懸賞

うはぁ~( *´艸`) 可愛すぎる、言うこと聞かないだなんて、ぷぷっ(*^。^*)
そうなんだよねぇ~ワンコとか、家族の中で誰が一番力を持っているのか、誰に従うのが一番なのか決めてるからねぇ~。寂しいが仕方ないよね、お仕事で一緒に居ないことが多いだろうし、細かい日々の事はスタッフやご家族?の方達がしてくれるだろうし。
最後には言っちゃいましたな「君のエサは、私が買ってるんだよ。」って・・・あははは。


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-07 23:28 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

夜の散歩

懸賞 2017年 10月 07日 懸賞

いや・・・この時間に散歩しかもこんなところを・・・っていうのもおかしいね。今夜はどんな気温なんだろうなぁ~。連休だから、日本から行ってる、多くの人達がこの通りを歩いてるだろうなぁ。
さて?どこかわかるかな?
c0054118_233172.jpg
c0054118_2333013.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-07 23:03 | 台湾 | Comments(0)

10日が次の・・・とかあったね。

懸賞 2017年 10月 07日 懸賞

もうひとつシステムを理解していない。今回はアルバムと言ってもCDを出すわけではなかっの?
DLオンリーですか?で10日のは第二段予約? むむむむっ いまひとつ分からん。
でも、リーホンの歌声が聞けることは嬉しいのだ。あたらしい曲が生まれるのも嬉しいのだ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-07 20:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)