2017年 10月 09日 ( 2 )

懸賞 懸賞

易盛くん気づくかな?(我和我的四個男人)

懸賞 2017年 10月 09日 懸賞

あれ~っ、こんなに露骨につわりが始まってるし。しかも、易盛くんの前で。易盛くん気づくかな?
きっと隠しているんだろうし・・・う~っ、「ピン?!」とくタイプにも思えないし・・・あ~ん★
そんなこといってたら、元彼から求婚の流れなのね((+_+)) お~の~。


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-09 23:46 | 台湾ドラマ | Comments(0)

時の流れが・・・

懸賞 2017年 10月 09日 懸賞

いやぁ~時の流れがよく分かるよねぇ~。可愛い時代のものもあり、「えっ?こんな姿してたっけ。」ってのもあり。昔のも少しは知ってはいるけれど、ず~っとファンで今迄きている人達からしたら、懐かしいのと共に、当時の色々なことがたくさん思い出されるんでしょうねぇ( *´艸`)「ゲゲゲ・・」はある意味、衝撃的ですが(*^。^*) うぷぷっ。緑のこの髪形は、初めて見たんだけどアキラさん(ゆうがたクインテットの宮川氏)が浮かんだわ(笑)
c0054118_23282647.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-09 23:35 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)