2017年 10月 13日 ( 5 )

懸賞 懸賞

にやにや

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞

この動画を見せてもらいながら、にやにやしている自分に気づく。金城君でも誰でもそうなんだけど、同性の方達に応援を受ける俳優さんや歌手の方達って好きだわぁ~。
いや、やっぱり撮影風景見るのは好きだわ( *´艸`)
c0054118_1056384.jpg




[PR]

by j_lee_u | 2017-10-13 21:05 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

よく使われるね

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞

このドラマでも何度か出てきているこの場所。今回の予告編の出だしでも見られるのはここだね。
以前の話 ぽちっとなん☆ お店の公式サイトへは飛べなくなったなぁ。facebookに変わったのかな?


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-13 20:29 | 台湾ドラマ | Comments(0)

明日からです

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞

分家での話だけど・・・こちらでも。是非見てもらいたいので((((oノ´3`)ノ
「변혁의 사랑」宜しくぅぅ!(^^)!
c0054118_19475045.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-13 19:48 | S.J 崔始源 | Comments(0)

7Kgって・・・ねぇ~

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞

俳優業本当大変ですよね。日本の俳優では高橋克典さんが好きでドラマとかよく見てましたが、彼も役柄によって凄く身体を作ってくる方で、ドラマの種類に応じて顔の輪郭までが変わってるんですよね。
ジソブ氏もほかの俳優さん達も、撮影に入るまで、に体形を準備し、必要に応じてがっちりした筋肉をつけたり、シャープな筋肉をつけたり、本当にいろんな体の絞り方をされるんでしょうね。ストイックでないと、できない部分の準備かもしれませんね。7Kg落とすって凄いよね。もともと、しっかりした体つきのジソブ氏ですから、主君の時の姿を見ると、「痩せすぎ」って言っても過言ではないのでは?と思ったりもします。トレーナーがついての減量だろうけど、将来負担がかかった内臓や骨のことが心配になるよねぇ~こういう減量をする俳優さん達のこと考えると。
c0054118_1740594.jpg
c0054118_17402635.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-13 17:35 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

ぎょえ~まじですか?!

懸賞 2017年 10月 13日 懸賞

なんか・・・SJメンバーとお付き合いしていた人が、実は二人のメンバーと二股とか・・・という記事を見ましたがこの話のことか?ぽちっとなん☆ う~っ凄い女性もいるものですなぁ(´・ω・`) 
昔の話ではありましょうが、それでもねぇ(´・ω・`)
が・・・しかし、韓国語が聞き取れないため、ひょっとしたらオチかついていて、ヒチョル氏のブラックジョークにsiwonがあわあわしていただけかもしれませんがね(^_-)-☆
c0054118_14233281.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-13 15:36 | S.J 崔始源 | Comments(0)