2017年 10月 14日 ( 3 )

懸賞 懸賞

卞赫的愛情 となるそ~な

懸賞 2017年 10月 14日 懸賞

siwonの本日のドラマは 中国語だと 卞赫的愛情 となるそ~な。7時からのは見られたんだけどね。3人とも可愛かったわ( *´艸`) 黄色のセーターもなかなか似合うじゃんと思って見ていました。本編はやはり、ど~も相性が悪く観られませんでしたが。(スマホとかでも見られるんだってね。我には他人事だけど 笑) まぁ、無駄な抵抗はやめるこにして、皆さんの書き込みで楽しみますわ、明日もね。韓国ドラマって2日れんちゃんで放送だよね?たしか。これは違うのか?
まっ黄色のセーター姿で満足しておきまする(*´▽`*)
c0054118_22263873.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-14 22:26 | S.J 崔始源 | Comments(0)

和気あいあい

懸賞 2017年 10月 14日 懸賞

以前にも貼り付けたかな? 曲は聞き覚え有るんだが、まっいいか。NG集というよりは我の大好きな撮影風景ですなぁ♡ いいわぁ~笑顔もたくさん見られるし。アクションものなど、激しいものや、重たい心理状態の作品だとこうはいかないものね。たまにはこういうのも大事だよ。ちょうど、主君やヴィーナスが、「たまにはこういう作品も」という感じの作品だったんだろうね。
未だ1日1主君は続く我(爆) どうしたものか?! そのうち飽きるかな( *´艸`)ぷぷっ

c0054118_1657037.jpg

c0054118_16572692.jpg
目からビリビリ光線が出て、2人で吹き出すところが可愛いわぁ( *´艸`)

c0054118_16574267.jpg
こういう주군の姿もいいですよねぇ~( *´艸`)
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-14 22:22 | 主君の太陽 | Comments(0)

台湾でのジソブ氏

懸賞 2017年 10月 14日 懸賞

なんかねぇ~自分が台湾好きだから、台湾でのイベをみたり、インタビュー見てると落ち着くのよなぁ~。漢字表記があるからかな?Mっ子達がイベしたホールかな?ここ。結構傾斜があるのよね客席。


台湾でのインタビューだよねこれ。そっかぁ~どんな方と結婚するのかなぁ。子どもはたくさん欲しいんだね。いいねぇ~「パパ」というより「お父ちゃん」って感じだけど( *´艸`)うくくっ。
パパになった姿、楽しみだなぁ~。
c0054118_13354356.jpg



More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-14 13:18 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)