2017年 10月 17日 ( 5 )

懸賞 懸賞

台北地下街の西瓜汁

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

Soft Drink Bar 昇興食品さんのジュースが美味しいと。特に西瓜汁は絶品とみんなから聞いていたので、昨年探しに行ってみたが、時間的なのもあり、最終的にはお店を見つけられなかったのでした。今回はMRT北門駅側(Y19出口とY21出口の間あたりかな?)というのをメモって行ったので、たどりつけました(^^)/
c0054118_21152232.jpg
c0054118_21153362.jpg
調度お店の方達は晩御飯をたべて(お弁当ね)らっしゃって交代で店番中って感じでした。実は、ずっと地下街を歩いてたんだな、外は夕立で雷が鳴てたからね。距離的には結構台北駅迄しっかり歩いてたわ。我的には大丈夫な距離だけれど、民権西路⇒台北駅(ビーサンで)。 MRT路線図 ぽちっとなん☆  
しっかり歩いた後に、しっかり水分補給ができて、しかも本当にうまうまな西瓜汁でした。持ち帰りたいぐらいでしたが、ホテルには既に、ファミリーマートで購入の西瓜汁2本が冷蔵庫で待っていたので、諦めました。
ぜひぜひ、台北駅で時間がある方は、飲まれた方がよいかと思います。地下街を歩いていくとかなり、オタクっぽいお店が立ち並んだエリアを超えてたどり着きましたよ。地上からならば、Y19出口とY21出口あたりから降りてみてください。「Soft Drink Bar 昇興食品」で検索すれば、いろんな方がUPしてくださってますよ!(^^)!
ホテルの冷蔵庫で待ってるよぉぉ~(*´▽`*)/
c0054118_1012202.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 21:23 | 台湾 | Comments(0)

今年の4月号だったのね

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

まぁ~臺灣のマリクレは、4月号がジソブ氏だったのね。見面會があったしねぇ~。
大好きな台湾で見てみたいわぁ~。でも、海外アーティースト扱いだからチケットはお高そうですなぁ、きっと・・・。臺灣マリクレIG ぽちっとなん☆
c0054118_20154185.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 20:15 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

台湾のファンからも

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

台湾のファン達からも差し入れが届いたみたいですね。
PCだとみられるが、スマホは? ⇒ ぽちっとなん☆
c0054118_17154153.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 17:16 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

雨降り日は・・その②

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

またまた、雨降り。も~それだけで憂鬱になるときもあるよねぇ。雨も大事だけれど、あまりに続くとね(/ω\) 
青い空の台湾の写真をみよう!! 気持ちを軽くしよう。
影から出たくないような、信号待ちの瞬間( *´艸`)
c0054118_13263371.jpg

以前にも載せたけど、なんだかドラマで見たような気がする場所(車窓より)
c0054118_13343545.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 12:12 | 台湾 | Comments(1)

ちらりと見える主君の姿が

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

動画は消えるかもですが、2人の笑いNGが始まったと感じるや否や、「僕、二時間後にまた来ていいですか?」みたいに言う主君がよいわ(*´▽`*) 
c0054118_1211897.jpg
そして、後ろにいて、「笑うか?」みたいにチラ見するような感じで、ひじをつきながら視線を送るという、ちらりと見える主君の姿が大好きです( *´艸`)うぷぷっ 
c0054118_121503.jpg





[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 12:10 | 主君の太陽 | Comments(0)