2017年 10月 18日 ( 4 )

懸賞 懸賞

次回の予告編が・・・(噗通噗通我愛你)

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

なぜか、次回の予告編に出会えない我。まぁ~いいけどさ。
仕方がないので、2人のイチャイチャぶりを貼っておこう。金爸爸が無事で助かったのも良かった。
そして、娘が入れ替わっていたのも分かったし、本当の父と娘が語り合えたし。
娘じゃないのに娘としていられるのも・・・ドラマゆえだけど、友との友情も戻ったようだし。
このまま、しばらく幸せムードが続いてほしいんだけどなぁ。預かった指輪も渡せたしね、何よりよ(*´▽`*)/



[PR]

by j_lee_u | 2017-10-18 18:30 | 台湾ドラマ | Comments(0)

およよっ(我和我的四個男人)

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

まぁ~二人競ってですか。有る意味有り難い話だけれど・・・・。春嬌ちゃんとしては、いいような悪いような。易盛・在勤の争いもこれまた可愛い姿で(予告編では)。これが韓国ドラマだと、凄いことになるけれど(/ω\) ひえ~。(しかしこの頃、韓国ドラマもういう場面ソフトになってきていて、個人的には見やすくなったが。)
はてさて、三人はどうなるのか、そして弟の友達もそこに入ってくるしねぇ~(^^) うぷっ。
c0054118_18241734.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-18 18:18 | 台湾ドラマ | Comments(0)

HOW&THE JUICEさんのうまうまジュース

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

HOW&THE JUICEさんのジュースも、かなりのお味、うまうまジュースだとTwitter仲間から教えていただいてたので、次回は是非も行きたいと思っていました。HOW&THE JUICEさんfacebook ぽちっとなん  この辺りです、ぽちっとなん☆ この辺り、毎回ウロウロしているのに、全く気付かずにおりました。「頂好名店街」のエスカレーターを降りたら正面でした。
c0054118_10464949.jpg

「わぁ正面だ!! 探さなくてすぐ分かるから嬉しい(*´▽`*)」と、エスカレーターを降りると、FBとかで見ていた老闆がペラペラと粋のいいノリで話しかけてくれました。が、我が語学力では・・・ね。
で、「不好意思.聽不懂.」 ( ごめんなさ~い。聞き取れないのです。<聞いて理解できないの>と言ってるつもりの我)というと、老闆が「看得懂嗎?」(「見たらわかるの?」と聞かれていると理解している我) って感じでやり取りがスタートしました。老闆のお顔はFBで見られるので飛んでみてね。
c0054118_10555650.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-18 12:34 | 台湾 | Comments(0)

応援のカタチ

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

以前の話 ぽちっとなん☆
커피와그랬대 さんのIGに出ていました。先日の台湾迷達のデリバリー応援の写真や動画が。先日の動画はこの動画だったのですね(*´▽`*)
ぽちっとなん☆
c0054118_13181369.jpg
c0054118_13182663.jpg
c0054118_13185282.jpg
この飲物は、本当に身体によさそうですよねぇ~。
韓国茶っていう感じが凄くするの( *´艸`)
この커피와그랬대 さんのIGを拝見すると、いろんな方々へ、その都度、美味しい食べ物と飲物などを運んでらっしゃいますよね。こういうお仕事があるのも、ある意味、韓国文化ですよねえ~。
演じる者も、ファンの方々の気持ちが嬉しいし、スタッフの方達も、冷たい飲み物・あたたかい飲み物などを通じて疲れも癒され、またがんばって仕事をしようと思えますもんね。
(写真は커피와그랬대 さんのIGより)
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-18 12:20 | ソ・ジソブ氏 | Comments(1)