2017年 10月 20日 ( 5 )

懸賞 懸賞

今日も

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

今日もcoffeegreateさんが上げてくださってますなぁ~IGに動画を。
ぽちっとなん☆
うさぎさんのラッピングもありますねぇ~( *´艸`) そして、事務所からは、代表の方へカフェカーの件のお礼メールが届いていたみたいですよ。きちんと事務所からお礼の連絡を入れるって、素敵ですね。siwon達の事務所はどうしてるんだろうなぁ~?
c0054118_20295119.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 20:29 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

スポーツジム勤務・水泳講師ですか?!

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

先日これを見ていました。 ドラマの中でも水の中飛び込むとき、そのまますんなり飛び込むのではなくて、飛んだあとにほら、屈伸してビュ~んとさらに伸びる・・・きっと専門用語があるのでしょうが、この飛び込み方がカッコいいなぁ~と。昔の映像とかでも、飛び込みシーンを見ながらそう思ってたんです。
「ごめん 愛してる」でも、飛び込むシーンがあって、同じこの飛び込み方でしっかり見られますぞぉぉ。
c0054118_1041474.jpg

また、立ち泳ぎっていうか、ふわふわ足だけで浮かんだり移動している姿を見てたら、なんと気持ちよさそう・・・って思ったり。無駄な力が入らずぷかぷか浮かんでいるかのように見えてね、水中では足が動いているんだけど、我だったらぶくぶく沈みそうで('◇')うきゃゃ。

そして、撮影中の映画共演者の方からわかったのが、映画では(「いま、会いにゆきます」)スポーツジムの水泳講師をジソブ氏が演じるのだということ。もってこいですよね!(^^)! 映画がまた、楽しみになってきました。あっ!ドラマ後遺症が終わっていても、映画は必ず見に行きます('◇')ゞ見たいからね(^_-)-☆

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 12:15 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

みたいけど・・・

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

みたいけど・・・大陸(台湾ではやるよなぁ~?)に行くわけにもいかんし。はぁ~である。
c0054118_8425025.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 07:35 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

皆が知っている

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

ぽちっとなん☆
今年のではなくて、以前も歩いたのね。凄い人だかりだよねぇ~。老いも若きも、男子も女子も、皆が知ってい俳優さんって存在なんだろうねぇ。警備の方達、大変だわ。
c0054118_19165112.jpg
c0054118_1917611.jpg
しかしながら、若い乙女の声の高さと、大きなリアクションは、羨ましいかぎりですなぁ~( *´艸`)抱き付いちゃいましたね。あっ、おばちゃん達も、ベタベタ身体叩いたり、触れたりするか(爆)

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 07:07 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

ひぃ~我的壺(オーマイビーナス)

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

我的壺は、もう以前に話したあの場面ですねぇ( *´艸`) 以前の話 ぽちっとなん☆
動画が貼れないので、とんでみてきてね。「オーマイヴィーナス」のドラマシーンです!(^^)!⇒⇒ ぽちっとなん☆
やはり見るたびに「ひぃ~」ってうなってしまうのなぁ~。右に左にと余裕顔で動く姿に。トレーニング中の姿がよいです!(^^)! 
その後の、入浴シーンではございませんの・・・ごめんなさい<(_ _)> 笑。
c0054118_19485694.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 06:55 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)