2017年 11月 15日 ( 1 )

懸賞 懸賞

みていて楽しい

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞

いつもながらに、意味が分からないんだけれど・・・・でも、みていて楽しい( *´艸`)
また、こういう番組に出てくれないかなぁ~。これってね、日本でいうところの、「お笑い芸人さんがうまく俳優の魅力を引き出す。」みたいなところがあると思うんですよね。プールでの共演といい、こういう場面での共演といい。
c0054118_1427542.jpg

俳優さん達って、決められた台詞を言うことには慣れていても、台詞がなくて、その場でのやり取りでの対応って、苦手な人もいるだろうし。また、こういうトークの番組って、その俳優さんの素の部分がかいまみえるよね。そういうのをうまくコントロールしてくれるのが頭の切れ味のいい、お笑いの方達やMCの方達なんだと思うんですよね。あああ、日本語で見たいワン( *´艸`)
c0054118_14281349.jpg

ほっぺにお手のお顔はこれだけ見たらだれかわからんし( *´艸`) うぷぷふっ♡




c0054118_19535194.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-11-15 18:00 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)