「ほっ」と。キャンペーン

「億萬繼承人」の放送はどうなったのか?

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

「億萬繼承人」の放送はどうなったのかと気になってたら・・・むむむむっ これって同じ衣装? もしそうならば、韓国版と大陸版で同じ役柄を演じてる役者が同じ衣装を着たことになる。我には同じに見えるが・・・どうよ??!!
c0054118_19454136.jpg



c0054118_1946021.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-26 19:46 | S.J 崔始源 | Comments(0)

OSTも素敵です。(藍色大海的傳說 ・青い海の伝説)

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

嬉しいではないか!! 中国語字幕のOSTがありました。どのみち、韓国語も中国語も駄目ですか、それでも想像がつきやすいのが文字アリ♫♬ しかしながら、いつものように消えるかもですが・・・いちよ、置いておきましょう。綺麗な流れるようなメロディーが多いです。内容が内容だけにね、海とか時の流れとかをイメージした結果かもしれませんね。美しい曲ばかりです。







More
[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-26 15:59 | ドラマ | Comments(0)

イル君タイドラマは既に

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

15話の予告が上がっておりますが・・・お母さん亡くなったのかなぁ~? 何だか黒い方達に狙われてるし・・・。病院まで来て、注射器で毒物というか遺物入れられたらどうしようもないよな。大事には至らなかったんだろうけれど、病院から連れ出してもらった後何かあったのか?? 別の方が何かあったのか?? うむ~っというところです。
ドラマ開始時はかなりの視聴率だったようですが、今はどうなんでしょうねぇ~。そしてイル君自身は元気に過ごせているのでしょうか?
赤い(少しダークな赤ですが)スーツがお似合いでした(^_-)-☆
c0054118_1555929.jpg


[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-26 14:54 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

美しい! (藍色大海的傳說・ 青い海の伝説)

懸賞 2017年 02月 25日 懸賞

美しいんだなぁ~ロケとかも含めて、景色がね。街中の色合いとか、街路樹の色とか、水の色とか。「色」を楽しんでドラマも見てください。ミンホ君ペンは、どんな気持ちで見ているのでしょうかねぇ~( *´艸`) ぐふふふ。そして、主人公二人の憎めない可愛さなどは、はずすことなく楽しんでください。二人の掛け合いが、ソンジュンとヘジン(「彼女はキレイだった」)の時のように楽しくて、可愛くて好きです( *´艸`) まずは二話あたりの、ドタバタを楽しんでみてください。
女子なのにカッコいい姿が見られます。ロケ地も美しいしね(^_-)-☆教会でのあるシーンは、我・・・笑いすぎて涙を流しましたから(ノД`)・゜・。

[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-25 16:40 | ドラマ | Comments(0)

藍色大海的傳說  푸른 바다의 전설 (青い海の伝説)

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

  

ぽちっとなん♬ いぜんの話ぽちっとなん♬
過去と現在を行き来する縁の話が描かれて・・・といわれていますが、それだけではなくてこう我としては「転生輪廻」という角度でも色々と感じるものがあり「ひやぁぁ~生まれ変わってまたこんなことになるのなら、少しでも善人として生きられる様にしようっと!」とか思ってしまいました。
主人公二人の縁については、本当に本当に今度こそ幸せに・・・と思うのと同時に、「人の想い」の強さを感じました。主人公二人の場合はよい意味での「想い」。取り巻く人々の「よくない想い=欲 恨み」・・・どちらの想いも来世にまで届くことが有るのなら、少しでも良いものが来世へと思って見てしまいました。そして、色々可愛くって( *´艸`)コメディー好きみたいな(人ごとみたいに 笑) 我にとってはよい作品でした。 最後まで「この人は、いい人? 悪い人?」とかドキドキさせられたり、「なんと!!この人とはこんな縁があったのか?!」と驚かせられたり。これから日本で放送のようなので、見られる環境の方はぜひ、時間が許されるようでしたらご覧あれ!!

撮影中も笑いの絶えないご様子ゆえに、この作品が生まれたんだなぁ~と思いました。




[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-19 19:39 | ドラマ | Comments(0)

藍色大海的傳說 青い海の伝説

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

まぁ~人魚は美人と昔からなっとりますなぁ~(^_-)-☆ 金城君の映画を思い出しますわ。ぽちっとなん♫ 「花郎」が終わったらこれをゆっくり拝見しますか。映画に行けない分、本当によく見るようになってしまったわい"(-""-)" とほほほっ
以前の話 「人魚伝説」


[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-19 18:23 | ドラマ | Comments(0)

繰り返し

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

ふと思い出して、少し好きなシーンを観たりすると、また最初から見てしまう作品がこのふたつかなぁ~。でも今回「キルミ―ヒールミ―」「彼女はキレイだった」を見たから、その2作品も加わった気がします。「宮」「49日」何でかなぁ~自分にとっては好きなんだなぁ~。
誰にもそういう作品ってあるよねぇ。昔にみたけど、今でも好きって。何度でも見てしまえるって作品。日本のドラマだったら、何だろうなぁ~???



[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-19 15:21 | ドラマ | Comments(2)

末っ子

懸賞 2017年 02月 19日 懸賞

「花郎」末っ子が・・・。可愛いシーンが出てきたんでこれはひょっとして、居なくなる前の盛り上がりかと思えば、ビンゴ―。ううっ、なんだかなぁ~。大人の汚い欲に、若い子たちが傷つき、消えていくだなんてねぇ~。せっかく「一緒に・・」って憧れの兄さん的存在の人に言ってもらって、嬉しかっただろうにね。そして、ドラマはそろそろクライマックスへと導かれていくのでしょうなぁ。


[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-19 15:08 | ドラマ | Comments(0)

月が・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

このシーンも大好き♡ ヘジンが滑り台から出て来るのを、ひょっとしてソンジュンを演じているソジュン君は知らなかったのかな?と。自然な驚きの笑いに見えませんか? ガタガタって音がして、ヘジンがボテッって滑り台から出てくる姿を見て驚きの笑いをする(すぐカットがヘジンに変わるけど、その前ね)、ソンジュン(パク・ソジュン君)の笑いをよ~く見てください。これ、わかっていての演技の笑かなぁ?
まっ、そのことは横に置いておいても、かわいいよねぇ~二人とも。ソジュン君インタビュー記事 ぽちっとなん♬
『月がよく見える。月がよく出てる。』だったっけか? 韓国語でなんて言ってるか教えてくださいませ。我には「달이 잘 パンネェ~」みたいに聞こえるけど。 참か잘かよくわからないし、その後の パンネェ~みたいなのも定かではないが(汗)
c0054118_11424152.jpg


c0054118_11425317.jpg
c0054118_11431284.jpg

[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-16 11:43 | S.J 崔始源 | Comments(2)

花郎 スタート!

懸賞 2017年 02月 13日 懸賞

わはははっ 見始めました。日本語字幕ではないため、妄想族全開で理解しようとしております( *´艸`)


[PR]

# by j_lee_u | 2017-02-13 23:15 | ドラマ | Comments(0)