「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:阿旭&Leehom( 10 )

懸賞 懸賞

台湾への人の流れが・・・

懸賞 2007年 03月 08日 懸賞

c0054118_20452838.jpg増えそうですねぇ~。F4とは関係無しで、我のまわりは近頃「台湾連れてって」と言ってくる方が増えてきました。でも、それぞれの家庭の諸事情もあり、「三年後に」などと条件出してらっしゃいますけれどね(笑)いいことです、それでもW(*^^) 
F4任觀光大使 赴東京推銷台灣(webs tvさんの動画)
F4險被雷擊 3千粉絲接機壓驚(news.yam.comさん 写真もそちらから引用させていただきました。)

More リーホンもぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-03-08 21:05 | 阿旭&Leehom | Comments(7)

阿旭が話してますね

懸賞 2006年 04月 03日 懸賞

VLOGですなぁぁ~♪ぽちっとな
はいはい、いけなくて残念でしたよぉぉ~(ーー;) ぐすん★

AZIOさんの リーホンも♪ぽちっとな②
c0054118_19525517.jpg


More ぽちっとな(*^。^*)
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-03 10:11 | 阿旭&Leehom | Comments(5)

お福分け

懸賞 2006年 03月 19日 懸賞

c0054118_912937.jpgc0054118_914998.jpg
c0054118_922179.jpg

c0054118_93149.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2006-03-19 09:04 | 阿旭&Leehom | Comments(8)

きたきた!!!

懸賞 2006年 01月 06日 懸賞

c0054118_1857576.jpgc0054118_1921835.jpg









百楽園さんのデリバリー開始が昨日UPされていたので早ければ・・と思っていが、、来ましたへ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ
我が家にも初めて写真つきのリーホンが♪
そして昨日はお友達からの素敵なお土産が(ノ^^)ノJerry~♪

More 続きを見る方はポチットな☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-01-06 19:30 | 阿旭&Leehom | Comments(47)

新しいことではないけれど

懸賞 2005年 11月 25日 懸賞

c0054118_214434.jpgc0054118_215081.jpg
こんな時だから・・・ここにも王子がいました。
◆http://www.taipeitoday.com.tw/modules/news/index.php?start=45&storytopic=0&storynum=15
◆もしくはこちら
http://www.taipeitoday.com.tw/modules/news/article.php?storyid=6183(台北今日報・・・さん)
写真はクリックするとかなりでかいものです。
そして、もう1人の王子は・・・・「白」のお仕事済んだのでしょうかねぇぇ~???
[PR]

by j_lee_u | 2005-11-25 21:41 | 阿旭&Leehom | Comments(3)

また散財ですか(-_-;)

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

恋してるっ!!台流スターSPECIAL
■歌いたいっ!!台流ポップス

2005年8月10日出荷予定だそうですよ。定価:1365円(税込) 
F4は17曲だそうで・・・リーホンは巻頭インタビュー付きで5曲だそうな。
北京語歌詞に、日本語の読み仮名と日本語訳が付いているらしい・・・。
Interview記事が気になりますねぇぇぇ~また散財しなければならぬのか・・・・・???

McDonald’s マンゴー味の¥100シェイクが期間限定!なのねん☆
こちらも散財しそうな我・・・・・ついでにおなかもグルルルルル★
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-02 17:26 | 阿旭&Leehom | Comments(5)

EVISU 繋がり?これってどうよ????

懸賞 2005年 07月 07日 懸賞

c0054118_214210.jpgc0054118_19572486.jpg

どうでもいいけど何んで EVISU なのだ!!この2人????好き好き

この阿旭を見つけたところにリーホンやF4がいたよ★
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-07 20:07 | 阿旭&Leehom | Comments(25)

真実が明らかに・・・・7-11&Lay’s&PEPSI 企画

懸賞 2005年 06月 13日 懸賞

c0054118_19364571.jpgc0054118_19371887.jpgありがとうこれで見ることが出来ました♪
loveちゃんありがとう(*^^)v
う~んどちらもいいですぅぅぅ~(*^。^*)
やめられません阿旭&リーホン迷(^^ゞ
Lay’sとPEPSI 
と セブンイレブンタイアップ
ポチットな★

更にリーホンは・・・・どのリーホンがお好き??
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-13 19:44 | 阿旭&Leehom | Comments(6)

あの人 この人 と忙しい(*^。^*)/

懸賞 2005年 04月 19日 懸賞

◆まずは・・・まことしめやかに、いや・・・昨日は友達からのメールでびっくり\(◎o◎)/!
なんですとぉぉぉ~ F4 が来日!しかも4人揃って来日????眉つば 中華な話 でも想像したらにやける・・・・が、来たとしても 我には仕事がぁぁぁ~
仮病も使えない、休めない、いけない、見れない、あえない
昨日はひとつの情報 今日は 聯合報にも出てますね。
 http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT2/2627239.shtml (聯合報さん)
↑今日現在は見れます、後日は見れないかも。実現するといいねぇ~♪
c0054118_21311364.jpg

完全復活でないというそこの貴女様(*^^)v こちらで出てますのよ↑(*^。^*)/
おかえり♪

◆◇◆Esquire  君子雜誌 のHPでリーホンあがりました♪見れるよ!(^^)!
http://www.scmedia.com.hk/esquire/index.htm
 (Esquire HP)

リーホンにKenちゃんに金城君続きはここを ポチットな★☆★
[PR]

by j_lee_u | 2005-04-19 21:32 | 阿旭&Leehom

だぶるダブル なにを見ても彼等にダブル

懸賞 2005年 02月 10日 懸賞

今朝出勤前にTVで「トラジ・ハイジ」を見た。
c0054118_16311369.jpgなんだか映画の試写会かなにかで・・・振り付け師が観客に踊りを伝授していたそのとき・・・・・・・・・「トラジ・ハイジ」の1人が登場!観客は大興奮★そんな姿が一瞬F4とだぶる。
もうすぐそんな時が来るのかもしれないと思うと・・・・鳥肌である。
まずは、仔仔あなたが先陣をきってやってくるの?かも?なのね。待ってるわよぉぉ~心配な旭くんが一緒についてくることを祈ってます我(^^ゞ

     c0054118_16421478.jpg
そしてリーホン、貴方は今何処(ToT)/~~~ Christmasからの激務 さぞやお疲れのことでしょうに。今ならここで壁紙もらえます。台湾マクドナルドのサイトですね。  (コピペでとんでください。)  







◆http://210.68.77.73/Campaign_RiceBurger/
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-10 16:58 | 阿旭&Leehom | Comments(0)