カテゴリ:『真昼ノ星空』 ・王力宏( 78 )

懸賞 懸賞

初めてリーホンにあった日

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞

うきゃ~( *´艸`) 初めてリーホンにあった日の新聞が。うきゃ~( *´艸`) そうそう、台湾なのに寒かったよ、この日。ダウンのジャンパー着てたさ。初めて生リーホンを見たこの時、初めてサインをもらったこの日、初めて握手してもらったこの日・・・サポートしてくれた大姐の事は今でも感謝してます!(^^)! 元気にしているかな?
c0054118_16475231.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-04 16:48 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(0)

梁嵩の面影を

懸賞 2011年 09月 05日 懸賞

映画を観てから、梁嵩の面影を求めて松山機場に是非行ってみたかったけど・・・毎回行けずじまいで。あれから何年がたったでしょうか?MRTが走り、機場前で降りられるようになり。また関西は飛んでませんが、東京は松山機場への離発着便が就航し。時間はたくさん流れました。この夏は、やっとこの念願の場所に梁嵩 の面影をたずねることができましたの(*^^)v松山機場HP
c0054118_11452983.jpg


More それがねぇ~
[PR]

by j_lee_u | 2011-09-05 11:00 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)

時折読み返したくなる

懸賞 2011年 07月 17日 懸賞

『真昼ノ星空』の監督である中川監督がUPしてくださってる作品『のぶゆきと母ちゃん』
ぽちっとな☆

時折 読み返したくなってブログに飛んでしまいます。とても短いのですが、心に突き刺さりますよね。まさに絆 愛 であります。当時も凄く好きでウルウルしていましたが、今この時・・・・・更に読み返したくなりました。
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-17 14:27 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(0)

TV放送だそうです!!

懸賞 2008年 05月 02日 懸賞

いやぁぁ 先ほどカントクのブログへお邪魔して知りました(^^ゞ
観れる環境の方是非観てねW(*^^)  我は観れない環境だから、DVDでみまふ。これをきっかけに、力宏を知る人が増えたり・・・カントクの作品の美しさetcや沢田さんやシバリエちゃんの音楽の素晴らしさに興味をもつ人が増えたら嬉しいなぁぁ~と、
凡人力宏迷の我は思うのであった・・・マル ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2008-05-02 23:19 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(5)

DVD 日正當中的星空

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

「12月1日全台上市」の文字があるから、結局はその辺りに落ち着いたのかな?
Sinaさん真昼サイト
10月末説を読んではいましたが・・・パッケージはどうなるんだろう?日本と同じかなぁ~?
吹き替え無しの中国語字幕でしょうか。楽しみですなぁ♡
[PR]

by j_lee_u | 2007-11-14 19:57 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)

あっちもこっちも気になる灣!

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

本日台北では公開なのよねん♪どうだったのかしらん・・・ヴェネチアも台北も、あっちもこっちも気になる灣!
ぽち①  ぽち②  ぽち③
ヴェネチアはこっちに追記していきますね⇒ こっち♪
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-31 21:18 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(0)

台北での『日正當中的星空 Starlit High Noon』 上映は・・・

懸賞 2007年 08月 31日 懸賞

c0054118_10315190.jpg8/31台湾にて上映!  
こっちもポチッ☆  こっちのトレーラーの方が我は好き
日正當中的星空 Starlit High Noon
その②  その③  その④  その⑤  その⑥  
その⑦  その⑧
公式HP台湾版ってのは・・・・できるんでしょうかねぇぇ~????
そう言えばこんなとこにも書かれてましたね。ぽちっと☆
台湾での映画のチラシ(?)ってのはあるんかな?あれは日本特有のものなのか?あるんならみてみたい。興味シンシンでありまする(^^ゞが!!しかし・・・・
8/31とは(/_;)
sinaさんブログにこんな真昼が!!でも・・・・「雪子」じゃないし!「由起子」だし(-_-)/~~~!!
いよいよチケット発売 sinaさんブログでは、台湾版トレーラーが8/8付けであがってますよ。  チケット販売?
I’m Vlog   晩餐のことね(sinaさん8/17)
※現在7/3ですが・・・暫く一番上においておきます。新しい記事は下からW(*^^) 

More 小指からませてるのは初めて見ました我(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-31 21:03 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(10)

後数日で公開だね♪真昼・・・

懸賞 2007年 08月 25日 懸賞

その①  その②  その③(SCREEN 台湾) 試写会してたのか?

c0054118_1638629.jpgc0054118_16382692.jpgc0054118_16385076.jpgごま塩リーホンも好きです灣!エコ王子の次はあの方で、その次は我が体調不良とは・・・・映画もいけず寝るだけのOFFであります。熱は上がらずにいるんだけれどなぁ・・・とほほ★
搜狐さん  tungstarさん  sinaさん Tomさん  
yamさん
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-25 16:52 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(0)

7-11で真昼

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

c0054118_16534877.gifぽちっとな
台湾の7-11も色々がんばっていますねぇ~。これは携帯から何かに答えて・・・抽選で映画チケット2枚をうんぬんってところでしょうか?よく分かりませんが(^^ゞ読める人は読んでチョ♪
で・・・由起子なのですが雪子ではなくて(汗)
以前聽人說過,登上喜瑪拉雅山,即使在日正當中,也能看到星星……
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-16 16:44 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(0)

特映券とはなんぞや?

懸賞 2007年 08月 10日 懸賞

c0054118_1846995.jpg特映券とはなんぞや?
このタイプのものならば、欲しい灣!ここが台北でないのが残念★
sinaさんブログへ
もみじのようなこの葉っぱ・・・・できれば、「落葉歸根」のあの葉っぱでお願いしたかった(p_-)
[PR]

by j_lee_u | 2007-08-10 18:47 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(2)