カテゴリ:映画( 261 )

懸賞 懸賞

観たいなぁ~

懸賞 2006年 07月 16日 懸賞

c0054118_2194272.jpg『サッド・ムービー』っていうのあるんだぁぁ~さっき知りました。ぜひ観たいですぅぅ~。
『アメノナカノ青空』 のイム・スジョンちゃん出てるんだもの。以前の記事 ぽちっとな☆   
公式HP

c0054118_21151738.jpg



これは一足先に観れそうです。『晴れの日のクマは好きですか?』
公式HP

今日は岩盤浴に初チャレンジ! 
ちよっと、低温やけどにならないか心配だったUでした(爆)
お付き合いしてくれた、我的朋友 謝謝你♪
次は台湾風屋台で会いましょうW(*^^)  でもなんだか怪しそうですあの店(汗)

映画とは関係ない昨日の話・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-16 21:10 | 映画 | Comments(5)

FIRE! 本日公開!

懸賞 2006年 07月 08日 懸賞

c0054118_574225.jpg以前にも話してたと思いますが・・・・今日から公開ですね。う~ん これもぜひでかいスクリーンで観たいです♪ GyaOさんではじめて観たけど、
あの曲が頭に残るし、理恵さんの声にもとり肌出るし(分かってますね、我のとり肌は 感動する時に出るのです!) GyaOさんでも何度見たことか(^^ゞ 
いつかこの作品も我が近隣で観れるといいなと思いつつ・・・・・です。
「FIRE!」公式HP★    ユーロスペースさん ポチットな★

『真昼ノ星空』梅田ガーデンシネマにて公開予定 
9月からかの模様
 
※「真昼ノ星空」の公式HPに出ていました。大阪は梅田ガーデンシネマで・・・という話は以前から聞いていたのですがね(^^ゞ やはりこっちは9月か~(>_<) 個人的にヘビーな時でとほほほっ(/_;)であります。

More
[PR]

by j_lee_u | 2006-07-08 05:00 | 映画 | Comments(2)

五月晴れ

懸賞 2006年 05月 03日 懸賞

c0054118_15233445.jpgGWじゃぁ~♪
帰ってからまた、ゆっくりと。
この後『チェケラッチョ!!』
『ダンサーの純情』 鑑賞です♪

『五月みどりと シャツ黄緑は似てるよーよー ちぇけらっちょ♪』
ときたら・・・そりゃ
『王力宏 と 黄緑赤 は似てるよーよー♪』
でさーねぇ(*^。^*)

ネタバレもあるかも・・・それでもいい人だけね ポチっ☆
[PR]

by j_lee_u | 2006-05-03 15:23 | 映画 | Comments(0)

『好きだ、』 見てきました!

懸賞 2006年 04月 15日 懸賞

c0054118_18153399.jpg公式サイト
行ってきましたわよ~。我が好きな空の映像がよく出てくるので、それだけで少しほっこり出来ました。
いやぁぁ~『真昼ノ星空』と同様・・・・静かな場面が多いので、お腹の虫が鳴ら無いようにしていくことをお勧めします。

で・・・感想はというと? ネタバレありかも?!
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-15 16:53 | 映画 | Comments(5)

「かもめ食堂」 見ました!

懸賞 2006年 04月 05日 懸賞

c0054118_178475.jpg
よかったよo(^-^)o帰ったらじっくりと♪

「かもめ食堂」  ◆http://www.kamome-movie.com/

More 前置きが長いですが・・・
[PR]

by j_lee_u | 2006-04-05 17:08 | 映画 | Comments(6)

『アメノナカノ青空』 見て来ました、泣いてきました(>_<)

懸賞 2005年 12月 20日 懸賞

c0054118_20584071.jpg今日は・・・・なけなしの「有休」のようなものを2時間とり・・・
えい!って気晴らしに行きました。先週に何かでチラリと見つけたこの作品。野生児の我は『勘』だけで、細かなストーリーも知らず「これ見たい!!!」モードに入っていました。c0054118_2114090.jpg
今日また色々仕事中思うところがあり、えい!!と行って来ました。泣きました(ToT)びぇぇぇぇ~んとな。ヨンジェがミナを撮った写真が映るたんびにウルウルしていた私です。
c0054118_2164863.jpg
ポストカードは、このタイプをもらいました。っていうか選べないのですがね(^^ゞ
『アメノナカノ青空』公式サイト

Moreちょっぴりネタバレあるかも・・・ポチットな♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-12-20 21:08 | 映画 | Comments(2)

ついに火蓋は切られた・・・

懸賞 2005年 10月 23日 懸賞

c0054118_20445633.jpgはじまったのねぇぇぇ~ふせっているうちに★
いよいよだわぁぁぁ~(なにがじゃ)
明日も仕事・・皆様がんばりませう!(^^)!
しかし、渋すぎるツーショットだ。
◆http://ent.sina.com.cn/m/c/2005-10-23/0851873099.html(sinaさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-10-23 20:44 | 映画 | Comments(12)

五月之恋を見てたら・・・・

懸賞 2005年 08月 02日 懸賞

c0054118_20572663.jpgやっとのことで『五月之恋』DVDを半分だけ見たのですが・・・・・ここに出ている 五月天の阿信と言われている方、たぶんボーカル?(どなたか詳しい方宜しくm(__)m  ) の方が書いた詩を使ってリーホンが曲をかくとか何とか・・・・。とにかく、五月天&リーホンの合作予定があるとかの話を聞きました。ひよぉぇぇぇぇぇぇ~私の好きなポーリンくんと・・・またまたリンクではないですか。

そこへもって来て、私の好きなPちゃまのことも・・・リーホンは「好きだ!」と断言しましたね先日・・・・・ほよよぉぉぉ~またまたリンクしていってます。
やはり・・・リーホンはここを読んでるな?!(いつまでも おばかなこと言ってろ我★)

そして、また11月にはリーホンのアルバムが出る予定で、現在彼は創作にかかっているとの記事も見かけました。あくまでも、ひとつの記事です。信憑性は?です。またまた・・・・日本で言うところの年末へ向けて・・・ばばばぁぁぁ~んと動くのかしら?皆さま、サイン会で台湾へ行く方、今からお小遣いためましょうね!(^^)!
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-02 21:04 | 映画 | Comments(5)

『マラソン』見てきました♪泣いてきました(T_T)

懸賞 2005年 07月 03日 懸賞

c0054118_2331754.jpgいやぁぁぁ~泣いてまりました(T_T) 演技をする上で、きっと自閉症の子ども達の様子をよ~くご覧になったんだろうなぁ~と思いながら鑑賞しました。「韓国でも大ヒットの映画」だけで見に行かれた方にはどんな感想が出るのでしょうね。そんなことを考えて映画館を出ました。以前の記事
障害のある子どもを持った母の苦悩・心の移り変わりが メインの映画のようにも思われました。

More  ネタバレありです。
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-03 00:10 | 映画 | Comments(3)

韓国映画 『マラソン』

懸賞 2005年 05月 19日 懸賞

c0054118_21333251.jpg以前「心の湯」を見に行きました。自閉症の方の様子がとってもよく捉えられ演技の中に生かされていました。泣けましたよ我(ToT)/
で今回の「マラソン」早くから韓国での評判聞いていたのでいつ見れるかと首を長くして待っていました。夏公開なのね・・・・良かったら皆さんもみてください
ませm(__)m
自閉症 って 文字からのイメージで ひきこもり と勘違いされやすいんだよなぁ~★
違いますから・・・!!!こういう作品を通じて
少しでも みなさんが自閉症を知って
くださるとうれしいなぁ~と 我は思います。 まだまだ、私も勉強不足
なんだけれどね・・・・・・。
マラソン 公式HPは近日にできるってさ
◇◆簡単なあらすじはこちらでわかります。↓
http://contents.innolife.net/listm.php?ac_id=7&ai_id=6529
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-19 21:27 | 映画 | Comments(5)