カテゴリ:映画( 261 )

懸賞 懸賞

擺渡人の主題歌やトレーラー

懸賞 2016年 11月 11日 懸賞








[PR]

by j_lee_u | 2016-11-11 15:37 | 映画 | Comments(0)

終極舞班Battle Of Hip Hopera

懸賞 2016年 11月 06日 懸賞

「終極舞班Battle Of Hip Hopera」っていう作品を今頃知る。いやはや、主役?をはっている彼は・・・我の好きなSJのバックダンサーとして、コンサートで踊ってた彼?ただ名前が似ているだけ?別人? 同じ人?
舞台上では、もっとシャープな感じがしてたしなぁ。こんなにワイルドだったかぁ?気になりつつも、細かくも調らべず・・・。随分たってから細かくみてみたら別人でした(爆) こちらはCASPERくん。「C」で始まりますぅぅ〜!!
話は戻って・・・・評判、気になるところですが・・・どうなんだろう。観た人いるかな?


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-11-06 11:16 | 映画 | Comments(0)

兄さんの映画

懸賞 2016年 11月 03日 懸賞

今日から公開でございました。我は、まだ見にいってませんが・・・沖縄が舞台ですので~(^^♪
よろしければどーぞ(*´▽`*)/


[PR]

by j_lee_u | 2016-11-03 19:36 | 映画 | Comments(0)

観てきたよ

懸賞 2016年 10月 31日 懸賞

台湾で観たかったなぁ~。五月天もいいじゃないか( *´艸`)
いつものように、何も情報を入れずに・・・こんなに話題になっているのに、入れずに観に行ってきましたよ我(爆)
う~ん 多くは語りませんが・・・いろんな光の輝き方とか、アスファルトの上にもわっと出てる空気の層? 陽炎みたいなのね、ああいうのが綺麗だなぁとか思ってみていました。ストーリー関係は触れずで。 ただ ばあちゃんが言う「むすぶ むすび」の話がよかったなぁ。



More
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-31 21:47 | 映画 | Comments(0)

「摆渡人」武♡

懸賞 2016年 10月 20日 懸賞

「摆渡人」のトレーラーがUPされたと、我的朋友(お姉ちゃん)からお知らせをいただいた。まぁ~楽しみ!! トニーさんとの仕事、きっと楽しんでできたんでしょうね。長いお付き合いです。
きやははは〜見たい!! 金城君を見に香港へ・・・・それは、財政難の為難しい。台湾なら、何とかるか?? むむむむむっ、行っちゃう? いやぁ~行き臺灣♡
台湾での公開はいつかしらん?????

c0054118_19413140.jpg


More ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2016-10-20 19:42 | 映画 | Comments(0)

非常幸運

懸賞 2016年 07月 29日 懸賞

エンディング曲は既に以前から聞いているので、とっても可愛い雰囲気だなぁ~とは思っていました。作品自身は機会を逃し、今の今まで見ていなかった。撮影が始まった頃、色々ネットでUPされてくる力宏の姿は見ていましたが。鑑賞開始・・・・う~っこれは彼女の妄想なのか、それとも・・・と、初めは少しわかりずらかったけど、力宏が出てきたあたりから、わかる我。
まぁ~可愛いやらかっこいいやら。彼女のすっとこどっこいな部分を「あちゃ~」と思いつつもカバーする力宏演じる彼がとっても良かったです。コミカルで、乙女チックで、でもハラハラもありの、肩に力を入れずにみられる作品でした。女性向きだね・・・男性は・・・ぶぐふぐふぐ・゜・。
c0054118_12225789.jpg

  
[PR]

by j_lee_u | 2016-07-29 12:27 | 映画 | Comments(2)

観てきました

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

「ベトナムの風に吹かれて」観てまいりました。色なん事を考えながら、皆さんと共に泣きましたよ。笑いもしましたけれど・・・・。そして、吉川晃司が吉川晃司役として出ていました??
最初は、ただ単に、介護と戦う娘の姿かと思ってたんですが、そうではなかった。我々の先人となる方達の事や、少し先輩の世代の事とか・・・・ベトナムでの時間の流れが、ベトナムの風景が、少し重くなりがちなストーリーに優しさと暖かさを加えてくれているように思いました。

c0054118_16315426.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-01-31 16:19 | 映画 | Comments(2)

赤道Helios

懸賞 2015年 10月 11日 懸賞

日本語字幕でもう一度見てみたい(*´▽`*)

c0054118_1243144.jpg




[PR]

by j_lee_u | 2015-10-11 12:06 | 映画 | Comments(0)

もうすぐですね

懸賞 2015年 07月 20日 懸賞

c0054118_229699.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-07-20 22:09 | 映画 | Comments(0)

若社長の破風もよろしく!!

懸賞 2015年 07月 17日 懸賞


[PR]

by j_lee_u | 2015-07-17 20:50 | 映画 | Comments(0)