カテゴリ:映画( 260 )

懸賞 懸賞

やった~チェチョルさんの映画だぁぁ!!

懸賞 2014年 08月 27日 懸賞

この日をどれだけ待っていたことか。
絶対にみるぞぉぉ~!! 試写会などやっていたことはつゆ知らず。それも必然だね(;_:)
以前の話 ぽちっとなん♪  その②

   

   

   
[PR]

by j_lee_u | 2014-08-27 21:55 | 映画 | Comments(0)

やだわぁぁ~

懸賞 2014年 05月 19日 懸賞

皆声をそろえたように「金城さんは、小さい時から観てきた人なんで・・・」って・・・何度も「小さい時から」って言わなくっていいってば"(-""-)"

   

   

   
[PR]

by j_lee_u | 2014-05-19 19:33 | 映画 | Comments(0)

なんだか・・・

懸賞 2014年 05月 18日 懸賞

決して中国語で歌えるわけではないけれど・・・きいててしっくりくる我。歌えたらもっといいけどね。

  

  
[PR]

by j_lee_u | 2014-05-18 12:25 | 映画 | Comments(0)

でたねぇ~

懸賞 2014年 05月 18日 懸賞

皆はどんな感想を持つんだろうなぁ~。

c0054118_11305139.jpg
c0054118_1131737.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-05-18 11:31 | 映画 | Comments(0)

太平轮

懸賞 2014年 05月 14日 懸賞

いよいよですなぁ~。金城君は今いずこ???

c0054118_2147599.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-05-14 21:48 | 映画 | Comments(0)

短編映画なのかな?

懸賞 2014年 05月 12日 懸賞

「美男ですね」 の ルゥルゥ・チェンちゃんが出てるんだね。今、日本語頑張って学習中とか(*^-^*)

[PR]

by j_lee_u | 2014-05-12 20:36 | 映画 | Comments(0)

おおっ

懸賞 2014年 05月 11日 懸賞


   
[PR]

by j_lee_u | 2014-05-11 21:48 | 映画 | Comments(0)

THE TENOR

懸賞 2014年 05月 11日 懸賞

最後にトレーラーなのかな? 見られますねぇ~。九州じゃ、試写会もすんだのかな? 早く観たい作品です。今年の10月頃から上映のはなしあり。
以前の話 ぽちっとなん♪

c0054118_18211862.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-05-11 18:22 | 映画 | Comments(0)

いのちがいちばん輝く日 その②

懸賞 2013年 11月 24日 懸賞

私の持っているDr.の本がいろんな人の手もとに今回っています。「私も・・」「僕にも・・」と貸して欲しいといわれて、出張中。我が母も読みました。
     
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-24 19:01 | 映画 | Comments(0)

いのちがいちばん輝く日 やっと鑑賞

懸賞 2013年 10月 14日 懸賞

『いのちがいちばん輝く日 -あるホスピス病棟の40日-』を本日鑑賞。
我が近隣は、まず2月に見るチャンスがあったのですが、高熱で数日寝込んでいたのもあり(-_-;)
お隣の県で鑑賞できる機会がやっと来まして(^_-)-☆ しかも・・・あの細井Drと監督トークショーもあるとのこと。これは行きますわよ、何をおいても。スクリーンには近すぎたのですが、鑑賞後のトークでお二人の表情が見えやすい位置で拝見。
c0054118_18364037.jpg

    

More
[PR]

by j_lee_u | 2013-10-14 18:54 | 映画