「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:S.J 崔始源( 143 )

懸賞 懸賞

「億萬繼承人」の放送はどうなったのか?

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

「億萬繼承人」の放送はどうなったのかと気になってたら・・・むむむむっ これって同じ衣装? もしそうならば、韓国版と大陸版で同じ役柄を演じてる役者が同じ衣装を着たことになる。我には同じに見えるが・・・どうよ??!!
c0054118_19454136.jpg



c0054118_1946021.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-02-26 19:46 | S.J 崔始源 | Comments(0)

月が・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 16日 懸賞

このシーンも大好き♡ ヘジンが滑り台から出て来るのを、ひょっとしてソンジュンを演じているソジュン君は知らなかったのかな?と。自然な驚きの笑いに見えませんか? ガタガタって音がして、ヘジンがボテッって滑り台から出てくる姿を見て驚きの笑いをする(すぐカットがヘジンに変わるけど、その前ね)、ソンジュン(パク・ソジュン君)の笑いをよ~く見てください。これ、わかっていての演技の笑かなぁ?
まっ、そのことは横に置いておいても、かわいいよねぇ~二人とも。ソジュン君インタビュー記事 ぽちっとなん♬
『月がよく見える。月がよく出てる。』だったっけか? 韓国語でなんて言ってるか教えてくださいませ。我には「달이 잘 パンネェ~」みたいに聞こえるけど。 참か잘かよくわからないし、その後の パンネェ~みたいなのも定かではないが(汗)
c0054118_11424152.jpg


c0054118_11425317.jpg
c0054118_11431284.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-02-16 11:43 | S.J 崔始源 | Comments(2)

昨日で

懸賞 2017年 02月 07日 懸賞

昨日でBS放送が終わりましたが・・・・。
前髪降りているソンジュンいいですねぇ~( *´艸`)♡♡
c0054118_20322581.jpg



[PR]

by j_lee_u | 2017-02-07 20:27 | S.J 崔始源 | Comments(1)

我的壺シーン(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 04日 懸賞

ヘジンとソンジュンとのやり取りで、職場では二人の関係をあからさまにしないでほしいという話をするシーンでの二人が可愛いやらなんやら。「귀여워~♡」と崩れるソンジュンが我的壺( *´艸`)
c0054118_1956945.jpg
c0054118_19571230.jpg
c0054118_19563342.jpg
c0054118_19564426.jpg

動画は消えるかもですが・・・そして一番好きな崩れるシーンはないんだけど貼っておきましょう。


More ソジュンも可愛いよねぇ~♡ ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2017-02-04 20:02 | S.J 崔始源 | Comments(2)

食堂の女主人は・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

はずかしながら・・・一回目見ときには、食堂の女主人とマンマミーィヤァ!!! と叫ぶ編集長ララさんが同一人物の役者さんだと気づかなかったんだなぁ~とほほほっ(*´з`) 二回目見た時に、「えっ?!」って思ったんです。間違ってますか? 同じ役者さんですよね~(';')
c0054118_197839.jpg
c0054118_1972872.jpg

それにしても、この方が演じると、こう場が笑いに包まれるというか、強いキャラクターをしっかり演じられた方ですよねぇ~( *´艸`)



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-02-01 19:10 | S.J 崔始源 | Comments(0)

昨日BSみて残念で・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 01月 31日 懸賞

昨日はTVをリアルタイムで見られたので、見てショックを受けて(大げさ 笑)
だってぇ~ いいシーンが凄くカットされていて。勿論、時間の問題もあり、BSなどでの放送の場合カットされることが有るのは承知の上ですが 別館での話 ぽちっとなん♬

本当は昨日の回の中には、別館で書いてた公園でのシーン 10秒だけヘジンの顔見たら元気になるから帰ると言ったソンジュンのシーンがあった。
c0054118_21263257.jpg

本当は好きな人を抱きしめたいのに、相手の今の気持ちを第一に考えてあげているから、触れたりはしない彼。そんな彼がヘジンの顔を見て「잘자요」と言って帰る。よいシーンではないですか・・・♡相手を大事にしているというシーンですよ。そんなシーンがカットされている(ノД`)・゜・。
c0054118_21372362.jpg


More そのほかにもあったはあった・・・
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-31 21:53 | S.J 崔始源 | Comments(0)

彼女はキレイだったのOST

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞

她很漂亮 OST
昨年の1月には手元にあったのですが・・・・ドラマも見ていなかったし、CDも聞いていなかったのです。理由はご存知のように( ..) で、今回ミニコンポ(懐かしい言葉でしょ?) に入れるとノーディスク表示となり再生しないのですなぁ~これが。まぁ、台湾版ですから仕方ないけど。今まで、台湾でCDとか買って再生できなかったことはないんだけどなぁ~。汚れなどごみがついたり傷がついているせいでもなさそうだし。仕方なくPCでかけると、再生できました。iPodにも取り込みができて聞けますし、果たして何がいけないのかねぇ~?? しかし、ドラマで使われるBGMを作曲される方々、本当にすごいですよねぇ~。ドラマひとつに、これだけの曲があるんですから。無から作るこの才能・・・凡人の私には凄い才能に思えます。
c0054118_17122424.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-01-29 12:17 | S.J 崔始源 | Comments(0)

お気に入りシーン (彼女はキレイだった) 

懸賞 2017年 01月 25日 懸賞

ヘジンとソンジュンのシーンでお気に入りのシーン。まぁ~イチャイチャ、らぶらぶすてきぃ~なシーンも勿論好きですが、この事故を心配して迎えに行き、無事を確認後の車内での様子がお気に入りのシーン。ヘジンがつけたラジオから「抱きしめて~」みたいな歌詞の歌が流れる。慌ててチャンネルを変えるとまた「抱きしめてぇ~♫」の歌詞の歌が流れ・・・一度目は咳払いでごまかしていたソンジュンも二回目なので、ハンドルを持つ手が「カックン☆彡」と、なってしまう一瞬が好きです( *´艸`) うぷぷふっ。
c0054118_1958535.jpg
c0054118_1958401.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-01-25 20:00 | S.J 崔始源 | Comments(1)

信号で、そして、雨で・・・(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 01月 23日 懸賞

信号が変わった時の一言、雨が降った時に髪の毛が爆発しちゃうところ、そして何より名前が同じ。この三点で、既に一度「君は、もしかして僕の知っているキム・ヘジン?」って聞きたくなるはずだけど、そうもいかないところが、ドラマってことで(爆)
c0054118_195952100.jpg

自分では全く知らない同姓同名の彼女に振り回され、何故か気になる。そして、本物だと思っている幼なじみの彼女への想いに対しての義理堅い気持ち? いや、義理ではないか・・・こう、大事な人だと思っている人より別の人を気にしている自分が嫌で、ヘジンへの気持ちを認めたくないというあたり、こうもやもやしつつも「ほら、気づくんだよ君!!」みたいな思いを持ちつつ見ていました。追突事故したあたりは「ほ~ら、君は気づくんだこうやってひとつづつ。」などと、画面を見ながらつぶやく我でありました(笑)



ハリと映画を観に行って、共感するところが違い、部下のヘジンとはロケハンで意気投合。さぁ~自分らしくいられるのはどっち? それを考えたり、気づいたりし始めたらもうねぇ~。事実がどうであれ、部下のヘジンに恋してるわけですよね。二人の絆は深いのですなぁ~。お互いの弱い部分も含めての、幼なじみだったから。お互いにとって、なくてはならない大事な存在だったから(子どもの頃ではあったけれど)。 歴史は深いから、ハリがいくら頑張っても勝てないところだよねぇ~。

決定的なのが、事故をしたのではないかと、雨降りの中車を飛ばすソンジュン。雨が降っていることなど、全く気付かなかった自分に驚き、考える。「ほらほら、その時が近づいてきてるわよ!」と画面につぶやくのは我であった(笑) 歳をとると、TVに向かい話しかけるようになるのねぇ~と、自覚もしました(大爆) ( *´艸`) 我だけか??
c0054118_1827992.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-01-23 19:59 | S.J 崔始源 | Comments(0)

好きなシーンのひとつ(彼女はキレイだった)

懸賞 2017年 01月 22日 懸賞

c0054118_2129826.jpg
ソンジュンが、まさか自分の実家に臨時でも居候しているとは知らなかったヘジンが、どうして言ってくれなかったのか? と家族と言い合うシーンの『私がいつ??!!』『いつもしてたじゃないのぉぉぉ~!!!!!!!』のくだりが、好きなシーンのひとつ。siwonくんのシーンではありませんが、好きなシーンです。この後の、洗い物の場面での二人のやり取りも好きですけれど( *´艸`)うぷっ♡



More ここ このシーンだよぉぉ(^_-)-☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-22 21:30 | S.J 崔始源 | Comments(4)