カテゴリ:群青( 15 )

懸賞 懸賞

おおっ

懸賞 2013年 05月 18日 懸賞

おおっ こんな素敵なところにお住まいで・・・・と、沢田氏のブログで拝見できました(#^.^#)
ぽちっとなん♪
はやく、次回作が生まれでてこないかなぁ~(#^.^#) 楽しみだなぁ~。

    
[PR]

by j_lee_u | 2013-05-18 22:34 | 群青 | Comments(0)

これ当時見たかな? カントク!

懸賞 2011年 07月 26日 懸賞

群青の公開当時このインタビューみてたっけか? 短いけれど、素敵なインタビューです。「うんうん、そうだよねぇ~。」と、うなづいて読んでしまいます。ti-da.netさん ぽちっとな☆

身近な人を亡くして傷ついている人も多いと思いますが、悲しんでばかりいては駄目だよ。そうしていると亡くなった人が可哀そうだよ。だから可哀そうにしちゃいけない。“人生は長さではない。どう生きたか”が大事なんです。

カントクのお人柄が感じられる言葉が、あちらこちらにあって素敵です。中川監督お元気かしら?と、思ってしまいます。新しい作品の脚本を担当されているようですね(*^^)v先日のこの話と共に ぽちっとな 何度も読み返したくなるインタビュー記事です、ハイ(^^ゞ
[PR]

by j_lee_u | 2011-07-26 21:45 | 群青 | Comments(0)

カントクみっけ♪

懸賞 2010年 11月 14日 懸賞

あしがらネットラジオさんでカントクみっけ♪ って言っても今年の春の話ですがね。長い間、お顔を拝見していないので、おおおっ、と思いました。今頃どうされていますでしょうかねぇ?お元気ですかカントク?o(〃^▽^〃)o  新しい作品を練りにねっているかな?
[PR]

by j_lee_u | 2010-11-14 17:59 | 群青 | Comments(0)

群青DVD発売!

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

c0054118_2073137.jpgHMVさん  群青公式サイト 11月発売なのですね。プレミアムエディションが欲しいところですが・・・そこはお財布と相談せねばなりますまい。他で散財している我としては(どこ?って あはっ それば愚問です・汗)
でも、大きなスクリーンでこの綺麗な映画は観たいんだなぁ。どこかでまたかからないかな。
去年の今日の監督はたまたま、urumaさんで見つけました。イヒッ☆

More
[PR]

by j_lee_u | 2009-09-13 20:20 | 群青 | Comments(1)

「群青」の魅力! 30分特番観たよ

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

感想は・・少しだけここで話しましたが。あの風の音、そして草達が風になびく様子、波の動き・・・・本当に強風だったんだろうなぁと映画館で感じてはいましたが、その時にどうやってあのシーンを撮っていたのかが、今回の放送で観ることができました。本当に大変だったでしょうね~。クレーンのうえに乗っていたらもっと激しく風を感じながら、カメラを回してらっしゃったのでしょうね。中川組といつもカントクが話されている、スタッフの方達のみえないところでのお仕事ぶり、支えが垣間見れて・・・。このみえないところで支えてくれるスタッフの方達とカントクと出演者の方達、島の方達の想いが、ひとつの作品を生み出したんだなぁ~ってシミジミ感じました。まだ、未見の方、ぜひみてね。
[PR]

by j_lee_u | 2009-07-04 14:33 | 群青 | Comments(1)

群青観てきたよ!!

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

昨日の初回の上映で観てきました。いやぁぁ~きれいな映像で・・・色々仕事で大変なことも続いてるし、体調も悪い日もあったりで(-_-;)だったんですが、泣いて、感動して、癒されて帰ってきました。
佐々木さんの素敵なこと!!良知真次くんの歌にも感動!ネタバレになってはいけないので多くは語るまい。

More
[PR]

by j_lee_u | 2009-06-28 22:33 | 群青 | Comments(5)

上海国际电影节

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

c0054118_1671229.jpgeastdayさん  ent.163さん その② sinaさん

「群青」上海でもたくさんの人達に観てもらえるといいですねぇ~♪
詳細はカントクのブログでどーぞ(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2009-06-13 16:02 | 群青 | Comments(2)

ミッケ!群青

懸賞 2009年 05月 11日 懸賞

c0054118_12374793.jpg


只今、東宝系シネマに来てます(^o^)投名状観にね。
いやぁ~ん、ここでカントクの映画かかるんだね
(^・^)♪楽しみです。
職場の映画好きな方達にチラシ配りまっせ~!!
「観にいってね」って声かけますぜい!!
綺麗な作品は、
多くの人に観てもらいたいからW(*^^) 
群青 HP



More 本と前売り券
[PR]

by j_lee_u | 2009-05-11 12:37 | 群青 | Comments(0)

完成披露試写会

懸賞 2009年 03月 21日 懸賞

m小姐からのメールに「昨日TVで流れたよ、『群青』のこと」って言うのがあって・・・探して見たら、ついにお披露目の日が!!なのですねぇ~。カントクも澤田氏の姿もみえますね。
毎日さん Yahooさん   シネマトゥディさん  cinemacafeさん
ああっ 早く観たいですぅぅぅ~6月まで待つのかぁぁぁ(泣)
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-21 21:34 | 群青 | Comments(0)

カントクのインタビューが・・・

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

vis-a-visさん
インタビューの内容は3月25日発売の4月号にでるそうです。
[PR]

by j_lee_u | 2009-03-14 22:34 | 群青 | Comments(0)