カテゴリ:王力宏(ワン・リーホン)( 726 )

懸賞 懸賞

たまりませんなぁ~

懸賞 2017年 10月 12日 懸賞

黒人くんちは男の子二人でのこういうショットでしたが、力宏んちは女の子。かわいいわぁぁ~下の姫はまだ手がぷくぷく。可愛すぎます、ジュルリ( *´艸`)
c0054118_22224543.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-12 22:22 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

今日だな・・・

懸賞 2017年 10月 10日 懸賞

今日だな・・・。

c0054118_1965173.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-10 19:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

爸爸力宏 いいですねぇ~( *´艸`)

懸賞 2017年 10月 10日 懸賞

いや~ん、いい写真。爸爸の背中に抱き付く( *´艸`) いっぱいいっぱい甘えてねぇ!(^^)!爸爸なんだよねぇ~好きな人が幸せだと、こちらまで幸せになる♡♡♡(写真の出所は写真内に。ありがとうございます。)
c0054118_18361711.jpg
c0054118_18363326.jpg
c0054118_1836476.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-10 18:36 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

10日が次の・・・とかあったね。

懸賞 2017年 10月 07日 懸賞

もうひとつシステムを理解していない。今回はアルバムと言ってもCDを出すわけではなかっの?
DLオンリーですか?で10日のは第二段予約? むむむむっ いまひとつ分からん。
でも、リーホンの歌声が聞けることは嬉しいのだ。あたらしい曲が生まれるのも嬉しいのだ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-07 20:23 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

A.I. 愛

懸賞 2017年 09月 20日 懸賞

まぁ~まずは見てください、聞いてください(^_-)-☆


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-20 21:32 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

知らなかったのだ・・・

懸賞 2017年 09月 16日 懸賞

知らなかったのですな~チラリとご出演だったのねぇ~。まったく知らずに、申し訳ないリーホン(´・ω・`)

c0054118_9421125.jpg
c0054118_9422345.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-16 09:42 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

本日

懸賞 2017年 09月 15日 懸賞

本日だが・・・詳しいことがよくわかっていない我(汗) まっいいのだ、いずれわかれば。
楽しみに待っているのには違いないので(*´▽`*)
c0054118_10291613.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-15 07:01 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

お疲れ様

懸賞 2017年 09月 11日 懸賞

今年は奥様も連れ立っての参加ですな(^◇^)  ぽちっとなん☆
ぽちっとなん☆ その②
c0054118_9135121.jpg


こちらは2015年のリーホン( *´艸`)
c0054118_9435996.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-11 09:14 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(1)

15日 アルバム発売!

懸賞 2017年 09月 03日 懸賞

う~ん もう少し早ければ、予約の為のポスターとか、撮れたのになぁ~。15日は少し先過ぎたか・・・・。
しかしながら・・・爸爸かっこいいよなぁ~、爸爸かっこいいねと言っても、いつも見てる子ども達には、ただの爸爸でしかないよな(´・ω・`)

c0054118_2025867.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-03 20:02 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)

ずっと友達

懸賞 2017年 08月 23日 懸賞

そうだよねぇ~小さい頃のヴァイオリンとの出会い。お母さんがその出会いを作ってくれたのかな?
それ以来ずっと友達だよねぇ~!(^^)! 素敵な出会いだね・・・ずっと友達♡ それにしても、子どもの頃はこのように小さな、小さなヴァイオリンからスタートしたんだろうなぁ。
娘ちゃん達は、何をしだすのかなぁ~? 楽しみだね( *´艸`)

c0054118_1511276.jpg
 
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-23 15:11 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(0)