カテゴリ:丁一宇 チョン・イル( 84 )

懸賞 懸賞

イル君タイドラマ Love and Lies 15話

懸賞 2017年 02月 28日 懸賞

お~そうだったのか・・・というところがいくつか。そして、これまたストーリーがちんぷんかんぷんのままでも、可愛いイル君が見られるのが15話(^_-)-☆
ネタばれがあると思うのでMoreの後に話しましょう。
c0054118_2016121.jpg

次回二人はどうなてるんでしょうなぁ~('◇')


More イル君も妄想族だったのね(笑)ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2017-02-28 20:33 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

イル君タイドラマは既に

懸賞 2017年 02月 26日 懸賞

15話の予告が上がっておりますが・・・お母さん亡くなったのかなぁ~? 何だか黒い方達に狙われてるし・・・。病院まで来て、注射器で毒物というか遺物入れられたらどうしようもないよな。大事には至らなかったんだろうけれど、病院から連れ出してもらった後何かあったのか?? 別の方が何かあったのか?? うむ~っというところです。
ドラマ開始時はかなりの視聴率だったようですが、今はどうなんでしょうねぇ~。そしてイル君自身は元気に過ごせているのでしょうか?
赤い(少しダークな赤ですが)スーツがお似合いでした(^_-)-☆
c0054118_1555929.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-02-26 14:54 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

イル君タイドラマ

懸賞 2017年 02月 07日 懸賞

泰國のドラマの方もはや10話まで来ているようですが・・・・やはり言語が分からず(´・ω・`)でありまする。彼女を逃がしたように見えたのに、また戻ってきたり?? う~ん 人間関係だけでもよく分からない。
色々あって、今や彼女の家に駆け込んで居るようですがね。猫を連れて(*^▽^*) お料理もしていました。少しずつ互いが意識しているのだけは分かるけど・・・・あはははっ。
c0054118_20214094.jpg
c0054118_20215543.jpg




[PR]

by j_lee_u | 2017-02-07 20:23 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

飼い主の

懸賞 2017年 02月 05日 懸賞

飼い主のいうことを聞かないアウが可愛すぎる( *´艸`)いひっ。 結構イルくんの指示を聞かない映像みるよね(爆)


[PR]

by j_lee_u | 2017-02-05 18:57 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

レンタル開始かぁ~

懸賞 2017年 02月 01日 懸賞

沢山の人に見てもらいたいなぁ~。いい作品だったから( *´艸`)♡


c0054118_2173077.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-02-01 21:04 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(2)

タイドラマ

懸賞 2017年 01月 24日 懸賞

タイドラマ・・・・う~ん、大変だっただろうなぁ。韓国語とタイ語での演技。siwon君も中国語と韓国語での演技を経験していますが、まだ、中国語は少しわかっているsiwon君、次の台詞のタイミングとかはまだ、とりやすかったはず。タイ語となると、さっぱりですものねぇ~。
c0054118_20531156.jpg


c0054118_2054553.png

タイのドラマは、イル君沢山出番があるので、字幕がついたら嬉しんだけどなぁ~。髪型はシンデレラの頃と同じ感じで前髪も下がってるし、好みのイル君なんだけど。なかなか、タイ語を日本語にして放送は・・・ないよなぁ~。中国語字幕ならいつか出るかな??
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-24 20:56 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

タイでのドラマ

懸賞 2017年 01月 14日 懸賞

タイでの、いや、タイだけではないのですが、とても好評だそうです。出だしはなかないいみたいですよぉ~。ぽちっとなん♬
c0054118_21301265.jpg
c0054118_21325259.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-01-14 21:32 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

Love and Lies  イル君出演タイのドラマ

懸賞 2017年 01月 11日 懸賞

いよいよタイのドラマは始まりましたね。吹き替えっていうのは凄い時は凄くて、大好きな俳優さんのイメージと違うっていうのは、見のも辛くなることさえあるんだけれど・・・・。今回は、そりゃ~イル君の声ではないので、不自然だけど、慣れないけど、大きく抵抗を感じずに(抵抗がないわけではないけど 汗) 予告とか見ました。本編は、タイ語なんで本当にちんぷんかんぷんだから、ちらっとイル君の表情をみただけです。どんなストーリーなんだろうね?
マネージャー?いや、プロデューサーかな? タレントを売り込む立場かな? だけど、そのタレント(女優・歌手かも)を好きになっていくっていう・・・・どちらかというと「ステキな片思い」タイ版みたいなものかなって思ってます('◇')ゞ わかる方はぜひ教えてくださいね。
c0054118_19384962.jpg




More
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-11 19:47 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(1)

媽媽と一緒で

懸賞 2017年 01月 05日 懸賞

媽媽と一緒で何よりです。お母様も、やっぱり心配ですよねぇ~。今後は自宅からの公益なのか、別の場所で暮らしての兵役なのかは我は知りませんが、ご家族は離れていると心配なもの。こうやって面会できる場面とか、会える日はうれしいでしょうね。
c0054118_20383994.jpg
c0054118_2042151.jpg


More 本日はいっぱいあがってきてましたねぇ~ぽちっとなん♬
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-05 13:15 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)

十分瀑布だよねぇ~?

懸賞 2017年 01月 04日 懸賞

久しぶりにイル君のイルジメをみていたら(字幕なし) 「えっ? これって十分瀑布だよね?!!」というシーンと出くわす。字幕ありは、かなり昔に地上波で見ていたけれど、当時真剣に毎回見てたわけでもなく・・・まさか、こんなシーンがあったとは。そして、合成もあるから、本当にイルくんがこの場でロケをしていたのかは?ですが・・・我としては十分瀑布に違いないと・・・こんなところで見るとは( *´艸`) きゃはははっです。十分瀑布 我が見てきた姿 ぽちっとなん♬
c0054118_11345016.jpg

動画は消えるかもですが、いちよ貼っておきましょうね。

c0054118_1135667.jpg
c0054118_11351869.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-04 11:40 | 丁一宇 チョン・イル | Comments(0)