カテゴリ:ドラマ( 30 )

懸賞 懸賞

今日からかな?

懸賞 2017年 05月 22日 懸賞

1話どんな感じだったんでしょうね? 気になるところです。


[PR]

by j_lee_u | 2017-05-22 23:19 | ドラマ | Comments(0)

次は12話あたりか?

懸賞 2017年 05月 21日 懸賞

そろそろ最終回へと向かっている気がしますが。消えるかもだけれど、貼っておきましょう。
ちらほら、ネット上で二人の結婚式らしき姿が見受けられるので、ハッピーエンドで終わるんじゃないの?と安心してはいますが。
妄想族なので、詳細は分からないけれど、yumiちゃんが彼のもとから勤務先を変えて過ごしたものの、またママのTV出演等から女子アナゴシップの件に流れて、居づらくなって・・・みたいな?
結局は二人は会えるみたいだけれど、彼の別れたお母さんのお粥のお店へyumiちゃんが行ったみたいだね。


さて、ここまでくるとお決まりのOSTですな。歌詞が出ているのでこちらを。消えるかもですが・・・。


More 撮影風景( *´艸`)
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-21 16:23 | ドラマ | Comments(0)

焦急的羅曼史 続きが早くみたい!!

懸賞 2017年 05月 19日 懸賞

う~っ 10話まで見たことになるのか。勿論、字幕なかったりしてるので、妄想族で鑑賞だが。爸爸の陰謀かと思いきや★爸爸が孫かもと・・・DNA検査をしたく、髪の毛をとろうとしたら・・・・。って流れで、結局yumiちゃんとの自分との子どもではないと分かったけど。それはそれで、なんか風穴があいたんでしょうね。Yumiちゃんを好きなのは、あの夜自分との子どもを身ごもり産んだからって理由ではなくて、心から彼女に惹かれてるんだけど、一瞬自分の子どもかもと、家族とはこういうものかと・・・少し憧れたりしたもんだから、事実が分かって力が抜けたんだろうけど、yumiちゃんにとってみれば、ちょっと「えっ? 私自身を好きではなかったの?」みたいな感じになったんでしょうかね。好きどうしなのに別れるのかしらねぇ~。あの女子アナのせいでこういう流れになりましたが。その後女子アナと、Yumiちゃんと彼との関係は。そして、幼なじみとYumちゃんの関係は? ってところでは。すべて妄想族での話だけどね。
c0054118_22534919.png
c0054118_2254464.jpg


More ここのコンテンツだと・・・
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-19 22:55 | ドラマ | Comments(0)

애타는 로맨스  焦急的羅曼史

懸賞 2017年 05月 16日 懸賞

消えるかもですが・・・このドラマの可愛いシーンのひとつですな(*´з`)
月曜日・火曜日放送かしらねぇ~。私は、9話まで拝見。次は、アボジの妨害で、せっかく仲良くなった二人が引き裂かれる・・・そんな回のような気が、予告から感じられましたが。



いろんなコンテンツで配信されてるのかしら?


More 名場面?
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-16 20:27 | ドラマ | Comments(0)

애타는 로맨스 を見ていて

懸賞 2017年 05月 14日 懸賞

애타는 로맨스 (焦急的羅曼史 ) を見ていて、このシーンが出てきた。最初に思い出すのが道明寺とつくし達。次に思い出すのがミヌ達。時代が変わっても、国が違っても、心が温まるシーン、不変なものは同じなんですよね。(道明寺達は写真が小さいの・・昔のだから 汗)
c0054118_11183847.jpg

c0054118_11182211.png

c0054118_11204717.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-14 11:19 | ドラマ | Comments(0)

「焦急的羅曼史」を見ることに

懸賞 2017年 05月 13日 懸賞

次はこの作品を見ることにしますか。ははは、『高潔な君』の流れに乗って、俳優さんの名前もまだ覚えてないってのに( *´艸`) いつものように、日本語字幕ではないので、妄想族として拝見するのですが、1話の3分の1辺りまでだと結構コメディタッチの部分もあって笑えそうです。
ぽちっとなん♬
c0054118_1683431.jpg



俳優さんは、ソンフンさんというみたいですね。face がここですなぽちっとなん☆彡
ファンの方のインスタはここかな?

Moreロケ中を納めたものかな?
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-13 16:12 | ドラマ | Comments(0)

スキなんだなこのドラマも

懸賞 2017年 05月 11日 懸賞

短編シリーズというか、一話一話が短いし最終話までも、短いサイクルのドラマなんだけどね。
主演のお二人のお名前も知らないんだけど、偶然見てから、可愛いドラマで、凄く好きです。
日本タイトルは『高潔な君』っていうのよね。お話の雰囲気が可愛くで元気が出るのです( *´艸`)





このドラマは偶然見かけたんだけど、俳優さんのカッコよさに惹かれて・・・ではなくて、女優さんの顔をみた瞬間に(残念ながら天国へ旅立たれましたが)「桜塚やっくんみたい。」って思って見てしまったのが始まりです。髪型といい、雰囲気が似てると我には思えたんで。で・・・それが始まりでしたが、はまってしまいましたとさ(*´з`)
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-11 22:16 | ドラマ | Comments(0)

おおっ今月から始まるか?!

懸賞 2017年 05月 04日 懸賞

楽しみですねぇ~( *´艸`) facebook はこちらでぽちっとなん☆

c0054118_12204998.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-04 18:29 | ドラマ | Comments(0)

もうすぐだねぇ~藍色大海的傳說  푸른 바다의 전설 (青い海の伝説)

懸賞 2017年 03月 16日 懸賞

決して衛星放送さんのまわりものではないですが・・・いいドラマなんで是非ご覧あれ!!でございまする。私も日本語字幕でゆっくり見てみたい(#^.^#)
以前の話 ぽちっとなん♬




[PR]

by j_lee_u | 2017-03-16 21:56 | ドラマ | Comments(3)

ソジュン君

懸賞 2017年 03月 14日 懸賞

今日のファンミでは、一人ずつに飴 キャンディーをプレゼントしたらしいですよぉぉ~( *´艸`)
古家さんもソジュン君の姿をUPしてくれてます。
c0054118_22302952.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-03-14 22:30 | ドラマ | Comments(0)