カテゴリ:Kasper( 16 )

懸賞 懸賞

みっけ Kasperくん

懸賞 2017年 01月 08日 懸賞

Henry君の歌が始まったら、比較的右側で踊っていますねぇ~。ヘンリー君のこの歌の時、前に見た香港のでは、ピアノの右下よりスタートしてたし、ダンサーってどのボジョンでのダンスコンビ―ネーションにもしっかり対応できちゃうんですね。プロだもんね。




More
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-08 16:21 | Kasper | Comments(0)

いた〜!! Kasperくん

懸賞 2017年 01月 01日 懸賞

c0054118_19184830.jpg
年末に上海と言ってこれをあげてたから、出るんだろうなぁ~とは思っていましたが出ましたのね。年越し番組に。
c0054118_1771186.jpg



More まだまだ続くよ♬
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-01 17:08 | Kasper | Comments(0)

出てますなぁ~♬

懸賞 2016年 12月 27日 懸賞

Kasperくん、出ております。メインの方を見ずして、申し訳ない。しかし・・・ライトが当たると一段と色白に磨きがかかるので舞台上では見つけやすいかもです。siwon君も結構色白でびっくりしたけど、彼もまた。韓国の男子はお肌の色が白い方が多いのね。



More
[PR]

by j_lee_u | 2016-12-27 17:09 | Kasper | Comments(0)

各国に

懸賞 2016年 12月 19日 懸賞

各国にいるんですそれが・・・こうやって追っかけていらっしゃるファンが。ダンサーみよりにつきますね。そして、スタジオで、ダンサー指導者としての仕事などを行う上では、こういうファンの方達が作り出す力と流れも大事ですものね。(この動画をUPしてらっしゃる方がファンなのかどうかは?ですが、ファンのかたを含めて、こんなふうに彼を撮っていらっしゃる方が沢山いらっしゃるみたいですよ。)

そういや、若かりし頃(爆) 大好きなコーチがいて(女子ですが。好きと言っても、コーチのダンスやセンスが好きという意味です。)コーチファンの仲間たちとこぞって、いろんなスタジオにレッスンを受けに行っていたことを思い出します。そのコーチのおかげで、ロスから来られた指導者のレッスンを受けたりもできましたし。若かりし日の思い出〜( *´艸`) うふっ。


写真をあげてくださっているファンの方もいらっしゃいますよ(*´▽`*)/
c0054118_1724355.jpg


よい笑顔が写っていますね。


[PR]

by j_lee_u | 2016-12-19 17:06 | Kasper | Comments(2)

みいつけた Kasperくん

懸賞 2016年 12月 18日 懸賞

わはははっ、これだけ見てもメインの方には目も行かず、Kasperくんを見ている我って(爆) この歌のバックではよく踊っていたのですね。どの番組、ステージでも見受けられますものね。
c0054118_1295334.jpg



で・・・こっちは、スタート時から映り込んでおりますですな( *´艸`)
ごめんごめん、幽霊みたいに言って・・・・でも「映り込む」なんだもん(*ノωノ) こういう時メインではないからさぁ~辛いのなぁ~( ;∀;)
c0054118_12144065.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2016-12-18 12:09 | Kasper | Comments(0)

笑った

懸賞 2016年 12月 14日 懸賞

初めて見たのはTwitterだったんだけど、ファンの方が拾ってきたものをあげてくださってて。笑いましたよ( *´艸`) 関西人なら三人目で成功だけどね!(^^)! いひひっ


[PR]

by j_lee_u | 2016-12-14 19:36 | Kasper | Comments(0)

スパショでみ〜つけた♡ Kasper

懸賞 2016年 12月 14日 懸賞

いつKasperくんをみて、キャーキャー言ってたのかを思い出すのだが、このコンサートの時だったのか? チョミ君のバックで踊ってた時に気づいたのは覚えているのだが・・・。大阪だったか、東京だったか? ただ、いつものトリプルメンバーでの観戦だったので、二人に聞いてみたらわかるかも・・・。兎に角、スパショで見つけたのでペッタン。6分30秒あたりから見ると見つけられる。この場面はなまで見ていたけど・・・その時はSiwonばかりを見ているのでKasperくんがいてたことにも気づいていないのでした(爆)
c0054118_1942350.jpg
c0054118_1945340.jpg



More
[PR]

by j_lee_u | 2016-12-14 19:07 | Kasper | Comments(0)

わりと見られるKasperくん

懸賞 2016年 12月 11日 懸賞

メインの歌手の方を知らず、歌も知らず、申し訳ない。ただ、「おおっ Kasperくんがわりと見られる。」それだけで見つけた動画。すいませんねぇ~K-pop疎くて(*ノωノ)



しかしながら・・・・こうやって見てくると、センターで歌って踊る人達って、本当にすごいなぁ~と感じました。周りで盛り上げるダンサー達も、日々の努力と、「いつかスポットライトを浴びて」と思って練習を重ねている方もいるでしょう。そんな人がたくさんいる中で、それを実現してるんですもんね。並大抵の人材じゃないと改めて思いました。
c0054118_2054780.jpg
そういやウニョとのショットあったなぁ~と思ったら、これでした。でも言われないとKasperだと分からない我です。だってぇ~お化粧、髪型、写り方で分かりにくいんだもん(*ノωノ)ゆるせぇぇ〜★
そういえば、Twitterとかでは「テウくん」って呼んでる人が多いことが分かった。しかしながら、テウくんと呼ばれている人、キム・テウというお名前の人、いろんなキム・テウさんが何人もいるようで・・・ついていけません。韓国では「キム」さんが一番多いと言われたりするもんね。まぁ、我はKasperでいいかと( ;∀;)あはははっ。はっ★
[PR]

by j_lee_u | 2016-12-11 21:08 | Kasper | Comments(0)

今日一日

懸賞 2016年 12月 10日 懸賞

何だか今日一日は、この方に浸っていた気がしないでもない。しかし、歌はHenryかMっ子だったけど(爆) 当たり前だわな。いやぁぁ~浸った一日でした。
なかなか、韓国の方はお顔のお手入れもされますし、メイクでお顔も変わるので、ちょっと変化すると誰が誰だか分からない我なのです、実は(笑) 写真を撮る角度でも変わるしねぇ~雰囲気から何から何まで。Kasperくん、貴方の舞台上のダンス姿か最高です(*´▽`*)/
c0054118_21552234.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2016-12-10 21:29 | Kasper | Comments(3)

なんと!!siwonとともに見られた

懸賞 2016年 12月 10日 懸賞

いやいや、このままMっ子見てたら、siwonとKasperとギュが見られた( *´艸`) うひひひひっ。
そりゃ、SJコンサートでバック勤めてたりもするから、みられるのは当たり前ですが。いつも写真中心で、映像を探したりは少ないので、みてない映像いっぱいあるんだよねぇ~。こうやって昔のでも初めて見ると(写真は見ていたが) 嬉しいもので新鮮なものです。
スリーショットですなぁ( *´艸`)
c0054118_12462447.jpg


siwonの腕の間から見えているのがKasperですなぁ~(^^♬
c0054118_12465311.jpg

何だかんだ言っても、siwonが出てる場合は、siwonしか見ていないことに、再度気づく我です(*ノωノ)
c0054118_12475198.jpg
c0054118_1248319.jpg
c0054118_2157456.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-12-10 12:48 | Kasper | Comments(0)