カテゴリ:ソ・ジソブ氏( 63 )

懸賞 懸賞

最後にオチが

懸賞 2017年 10月 22日 懸賞

最後にオチがついておりましたジソブ氏( *´艸`) 
本日は台風のこともありましたので、朝一番に行ってきました。爸爸と一緒に小さい子がかっばを来て小さな傘を(うまくまださせないんだけど)ヨチヨチ歩いている姿や、ご老人たちが杖を突きながら、傘をもち足元に注意しながら歩く姿や、いかにも若夫婦という感じの方が長靴を履いて選挙投票会場へと足を運んでいた早朝でした。
韓国の俳優さんやタレントさん達が投票に行く姿は、よく流れますね。日本はどうですかねぇ~?
TVあまり見てないからか、ほとんど見ない気はするが。確定申告しました!みたいなのはよく見ますがねぇ~。
ジソブ氏も投票、きちんとしています。が・・・最後にオチがついてたのには、可愛いなぁ~と思いました( *´艸`)

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-22 23:04 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

ひ~っと、違う意味でうなる

懸賞 2017年 10月 21日 懸賞

いやはや、小市民の我としては、\(◎o◎)/!なのですなぁ。なんという快適な車!!と思ってしまい。仕事場から仕事場への移動があったり、不規則な生活の中で良いものを提供しなきゃならないというお仕事ですから、移動も大事な時間だしねぇ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-21 16:51 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

今日も

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

今日もcoffeegreateさんが上げてくださってますなぁ~IGに動画を。
ぽちっとなん☆
うさぎさんのラッピングもありますねぇ~( *´艸`) そして、事務所からは、代表の方へカフェカーの件のお礼メールが届いていたみたいですよ。きちんと事務所からお礼の連絡を入れるって、素敵ですね。siwon達の事務所はどうしてるんだろうなぁ~?
c0054118_20295119.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 20:29 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

スポーツジム勤務・水泳講師ですか?!

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

先日これを見ていました。 ドラマの中でも水の中飛び込むとき、そのまますんなり飛び込むのではなくて、飛んだあとにほら、屈伸してビュ~んとさらに伸びる・・・きっと専門用語があるのでしょうが、この飛び込み方がカッコいいなぁ~と。昔の映像とかでも、飛び込みシーンを見ながらそう思ってたんです。
「ごめん 愛してる」でも、飛び込むシーンがあって、同じこの飛び込み方でしっかり見られますぞぉぉ。
c0054118_1041474.jpg

また、立ち泳ぎっていうか、ふわふわ足だけで浮かんだり移動している姿を見てたら、なんと気持ちよさそう・・・って思ったり。無駄な力が入らずぷかぷか浮かんでいるかのように見えてね、水中では足が動いているんだけど、我だったらぶくぶく沈みそうで('◇')うきゃゃ。

そして、撮影中の映画共演者の方からわかったのが、映画では(「いま、会いにゆきます」)スポーツジムの水泳講師をジソブ氏が演じるのだということ。もってこいですよね!(^^)! 映画がまた、楽しみになってきました。あっ!ドラマ後遺症が終わっていても、映画は必ず見に行きます('◇')ゞ見たいからね(^_-)-☆

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 12:15 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

皆が知っている

懸賞 2017年 10月 20日 懸賞

ぽちっとなん☆
今年のではなくて、以前も歩いたのね。凄い人だかりだよねぇ~。老いも若きも、男子も女子も、皆が知ってい俳優さんって存在なんだろうねぇ。警備の方達、大変だわ。
c0054118_19165112.jpg
c0054118_1917611.jpg
しかしながら、若い乙女の声の高さと、大きなリアクションは、羨ましいかぎりですなぁ~( *´艸`)抱き付いちゃいましたね。あっ、おばちゃん達も、ベタベタ身体叩いたり、触れたりするか(爆)
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-20 07:07 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

もうひつ

懸賞 2017年 10月 19日 懸賞

もうひとつ、台湾の迷達から車が来ていましたね。
美味しそぉぉ~( *´艸`) って、そこに反応するか(爆) 本当に有り難い迷達の愛ですね(*´▽`*)
c0054118_15535094.jpg
c0054118_15541235.jpg
c0054118_15542892.jpg


More  そして更に・・・ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-19 18:30 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

あらっ来るのね。

懸賞 2017年 10月 19日 懸賞

来年だそうですが・・・その頃、我のドラマ後遺症は消えているのでしょうか?? ぽちっとなん☆
以前覗いてた時、ちょうどファンクラブサイトの会員募集とかしてたような気が・・・まぁドラマ後遺症なので入る勢いが無きにしも非ずでしたが、SJがいるからねと、スルーした自分を思い出します( *´艸`)

皆さま、こんにちは。
ファンクラブ管理者です。
いつも温かいご声援、ありがとうございます。
来日イベントを下記の日程で企画しております。

●2018年2月12日(月・祝) 神戸
●2018年2月15日(木) 川崎
●2018年2月16日(金) 川崎

イベント詳細に関しましては、追ってお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

c0054118_11592023.jpg

だそうです♡ はてさて、来年「行きた~い!!」と叫んでいるのか、「来るねぇ~」と余裕でいるのか? その頃のドラマ後遺症の症状がどうなっているかが楽しみであります。
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-19 12:10 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

応援のカタチ

懸賞 2017年 10月 18日 懸賞

以前の話 ぽちっとなん☆
커피와그랬대 さんのIGに出ていました。先日の台湾迷達のデリバリー応援の写真や動画が。先日の動画はこの動画だったのですね(*´▽`*)
ぽちっとなん☆
c0054118_13181369.jpg
c0054118_13182663.jpg
c0054118_13185282.jpg
この飲物は、本当に身体によさそうですよねぇ~。
韓国茶っていう感じが凄くするの( *´艸`)
この커피와그랬대 さんのIGを拝見すると、いろんな方々へ、その都度、美味しい食べ物と飲物などを運んでらっしゃいますよね。こういうお仕事があるのも、ある意味、韓国文化ですよねえ~。
演じる者も、ファンの方々の気持ちが嬉しいし、スタッフの方達も、冷たい飲み物・あたたかい飲み物などを通じて疲れも癒され、またがんばって仕事をしようと思えますもんね。
(写真は커피와그랬대 さんのIGより)
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-18 12:20 | ソ・ジソブ氏 | Comments(1)

今年の4月号だったのね

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

まぁ~臺灣のマリクレは、4月号がジソブ氏だったのね。見面會があったしねぇ~。
大好きな台湾で見てみたいわぁ~。でも、海外アーティースト扱いだからチケットはお高そうですなぁ、きっと・・・。臺灣マリクレIG ぽちっとなん☆
c0054118_20154185.jpg


More ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 20:15 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)

台湾のファンからも

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

台湾のファン達からも差し入れが届いたみたいですね。
PCだとみられるが、スマホは? ⇒ ぽちっとなん☆
c0054118_17154153.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 17:16 | ソ・ジソブ氏 | Comments(0)