カテゴリ:オーマイビーナス(오 마이 ( 11 )

懸賞 懸賞

反則 その②

懸賞 2017年 08月 13日 懸賞

コーチの反則!!!(ぽちつとなん☆) だよねぇ~こういうの。「じれったい ロマンス」でもありましたが、これこれ☆彡(ぽちっとなん☆)反則じゃん、これって!! って思う。韓国ドラマには多いシーンのようですな。
「ソウルから大邱迄来たんだから、ここまでは君が来てくれるよな?」みたいな台詞と共に手を広げる( *´艸`) 
c0054118_12163580.jpg

我はその後の、ジュウンちゃんがとびこんだあとに、ヨンホ兄さんが「うっ★」みたいな声をいつも出すのですが、そこがまたいいのだなぁ。そんなところも楽しんでみてください。
c0054118_12243632.jpg
c0054118_12245432.jpg

そして・・・まだあるのだなぁ~「反則!!」シーンが。
この場面があったから・・・
次の反則シーンに繋がるのだけれど(*^▽^*)
c0054118_12305832.jpg

そして、飛び込んでこないジュウンちゃんへの腹いせをすぐにしちゃうヨンホ兄さんが可愛いのでございますわ( *´艸`)そしてその後にも可愛いシーンがね♡♡♡
c0054118_12372320.jpg
c0054118_12373783.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-13 12:37 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(1)

インパクト強しのTeaserですな。

懸賞 2017年 08月 04日 懸賞

こっちはこっちのインパクトが・・・・


そしてこっちは 可愛いインパクトが・・・・

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-04 11:53 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

日本語字幕で見たのでわかった(我的维纳斯 오 마이 비너스 )

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

日本語字幕をレンタルで借りてみたからこそ分かったのが「ごめん・・・」のセリフ
『飯を食うか、俺とキスするか・・・・』のくだり。ちょうど、ソンフン君演じる彼が、CMタレントの彼女から食事を誘われている時に使われていた台詞。それをHenry演じる彼が再現してるというシーン。そこでジソブ氏演じるヨンホ兄さんが『??どこかできいたセリフだな?」みたいにつぶやく( *´艸`) そりゃ 自分の名台詞ですからね♡ そんなのも、日本語字幕で見ないとわかりませんでしたよ(*´▽`*) 動画が埋め込みできないのでとんでね ぽちっとなん☆
c0054118_20301863.jpg
c0054118_20303975.jpg

ドラマの漫画も韓国にはあったのね。その名シーンを貼っておきましょう。

[PR]

by j_lee_u | 2017-07-29 20:30 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

こちらは中国語字幕(我的維納斯)

懸賞 2017年 07月 29日 懸賞

こちらは中国語字幕ですが、それでも何もないよりは、想像がつきやすい。そのうちに、日本語字幕も出てくるでしょうね。あと一年ぐらいは後かしら?




[PR]

by j_lee_u | 2017-07-29 20:07 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

染み入りました

懸賞 2017年 07月 04日 懸賞

帰り道、台風の影響で空が凄い色に。黒い雲間から、少しきれいな空が。それが青から、ピンクやオレンジががった夕焼け空に。黒い雲と隙間のこの綺麗な空のコントラスト。刻々と変化してくる空の色を見ながら歩く。耳にはこの歌声が聴こえる。日本語での意味が所々しかわからず、いつもの妄想族で聞きながら、ドラマのシーンを思い浮かべてしまい。鳥肌が出て来てしまいました。空の美しさと、二人の気持ちがこう重なるっていうか・・・・しみましたなぁ~今日の帰り道でこの曲が。
我は上下どちらのバージョンも聞きながら歩いていました♫


念のために探してみたら、ありました字幕が。そうか~そうなのかぁ~とわかった部分と、妄想族けっこういい感じで妄想できてたじゃん!!っていう意味のところもあり。消えるかもしれませんが、置かせていただきましょう。感謝。


[PR]

by j_lee_u | 2017-07-04 20:54 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(1)

しかしながら(oh 我的维纳斯 오 마이 비너스 )

懸賞 2017年 07月 02日 懸賞

しかしながら、この子が日本語では「ボケなす」と言われていたとは・・・日本語字幕を見ての新たな発見でした(*´з`)
c0054118_13324816.png


最終話迄見たらわかると思うんだけど・・・このドラマには「実は・・・あの時こうだった。」
みたいなバージョンがいくつかあってね、特に後半に。後で、「ほぉ~そうだったんだ。」って思ったりしましたよ。
カン・ジュウンちゃんの、人柄に惹かれていって、『外見ではなくて中身』というのがドラマの中で大事にされているひとつだよね。飛行機内での出会いから、ホテルでのガラスでゴーン★から、こっぱずかしいものをみんな見せて始まってるから、怖いものはないよね。自分のすべてを見られてからのスタートみたいなもんで(^^♪  キム・ヨンホが、いつ頃からジュウンちゃんに、心惹かれるのか・・・ってところが知りたいのなぁ~。まぁ、あの珈琲ショップの前で・・・っていうのもそうだろうけれど、もう少し前のような気がする。最終話でのあのシーン、「子どもの頃と絆創膏」もしや、ヨンホはかなり前から気づいてた????そんな辺りを、ソ・ジソブ ペンの方に聞きたいところです(*^-^*)
c0054118_13474316.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-07-02 13:49 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

日本語字幕で見たいところです。( 오 마이 비너스 )

懸賞 2017年 06月 23日 懸賞

毎回 妄想族で鑑賞しているので、日本語だとものすごく嬉しい。DVDとかもっと安かったら絶対買うのになぁ~。我にはお高すぎます(-_-メ)



[PR]

by j_lee_u | 2017-06-23 23:06 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(1)

なんといっても(oh 我的维纳斯)

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞

なんといっても可愛い二人は、こういうやり取りがかわいいのです、このドラマ( *´艸`)
「うんぱっ☆彡」ていう音と共に、日頃渋そうな彼がぐで~ってなっちゃうところが可愛いのです。
ジソブ氏は、重荷を背負った陰のある感じの、辛い感じの役柄のイメージがあり、こういう軽やかなキャラクターが、新鮮さを感じてより楽しく観られました。肩の力を抜いて見られるのが楽しいのでありまする。
c0054118_20523817.jpg

動画は貼れないので、飛んでくだされ ぽちっとなん♬


[PR]

by j_lee_u | 2017-06-22 20:55 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(2)

癒されてます(oh 我的维纳斯)

懸賞 2017年 06月 21日 懸賞

2人の可愛い絡みに癒されています。クールというかストイックな感じがあるかと思えば、でれっ~って感じのところがあったり。毎話ごとに、可愛さに癒されてます。勿論Henryにソンフンくんがいますから、そこはそこでの楽しみ方があるわけで(*´з`)
ミナちゃんが10代の頃に「美しき日々」でみて・・・今も変わらないキュートさがあるっていうのも、今回この作品を見てびっくりですけれどね。大人になってるわけで、その分自分は老化へと・・・・です。


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-06-21 23:23 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)

oh 我的维纳斯

懸賞 2017年 06月 18日 懸賞

うきやぁぁぁ~明日からの激務をこれで乗り越えよう( *´艸`) がんばれ自分!!

c0054118_22493694.jpg
c0054118_22524187.jpg
c0054118_23104557.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-06-18 22:52 | オーマイビーナス(오 마이 | Comments(0)