カテゴリ:主君の太陽( 29 )

懸賞 懸賞

一日いちソ・ジソブ

懸賞 2017年 11月 20日 懸賞

うは~。いまだ、ドラマ後遺症は続行中。たぶん今年は、この「一日いちソ・ジソブ」が続きそうです( *´艸`) まっ誰に迷惑かけてるわけでもないので、良しとしよう。
主君は、どのシーンも何度見ても飽きないわ。もちろんほかの作品も見たんだけれどね。映画もドラマも含めてさ。
そういえば、来年のドラマに出るとか出ないとか。ずいぶん前に噂が流れていましたねぇ~。
是非とも出てほしいけれど、どんな脚本なんでしょうね? うぷっ♡


[PR]

by j_lee_u | 2017-11-20 19:25 | 主君の太陽 | Comments(1)

予告が新鮮に感じる。

懸賞 2017年 11月 04日 懸賞

中国語での予告編シリーズ。いやシリーズじゃないけど・・・。声のトーンや言語が違うと、新鮮に感じるし、べつものにも感じますねぇ~。ご本人の声がやはりいいけれど( *´艸`)



[PR]

by j_lee_u | 2017-11-04 07:05 | 主君の太陽 | Comments(0)

あ~日本語字幕をおくれぇぇ!!

懸賞 2017年 11月 03日 懸賞

好きなシーンがいくつも入ってるし・・・特に大好きな、撮影風景もあるし。どうか日本語字幕をおくれぇぇ~!! カルチョジュセヨォォ!! ぷりーず((((oノ´3`)ノ って感じよ♡
あっ「おくれぇ~」ってわかりますか? 「送れ」ではなくて「ください」の意味です。関西圏ではね(^^♪
c0054118_16185979.jpg
c0054118_1619342.png


[PR]

by j_lee_u | 2017-11-03 16:10 | 主君の太陽 | Comments(0)

いやぁ~当時予約してたのね

懸賞 2017年 11月 02日 懸賞

大好きな光南さん、同時主君の予約してたんだ( *´艸`) きゃ~嬉しいわ♡ 海報も2種類あったのねぇ~。昔の話だけど、嬉しいわな。光南さんは台湾へ行ったらほぼ確実に寄りますからねぇ~。勿論CDやDVDを買ったり、文具関係もあるので大好きなのよん(*^。^*) うぷっ。
未だ、1日いち主君 継続中だわな(/ω\) がははははっ。
c0054118_2132153.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-11-02 21:08 | 主君の太陽 | Comments(0)

ついに・・・

懸賞 2017年 10月 25日 懸賞

ついに、ああ ついに・・・。
我がPCが表示し始めた(/ω\)「主君の太陽ロケ地ツアー」というものを。おえ~ん、反応しだしたか。別に探してるわけでもないのにロケ地ツアー(´・ω・`) ぽちっとなん☆ しかし、表示されるとみてしまうのな((((oノ´3`)ノ
c0054118_15541636.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-25 18:00 | 主君の太陽 | Comments(0)

ちらりと見える主君の姿が

懸賞 2017年 10月 17日 懸賞

動画は消えるかもですが、2人の笑いNGが始まったと感じるや否や、「僕、二時間後にまた来ていいですか?」みたいに言う主君がよいわ(*´▽`*) 
c0054118_1211897.jpg
そして、後ろにいて、「笑うか?」みたいにチラ見するような感じで、ひじをつきながら視線を送るという、ちらりと見える主君の姿が大好きです( *´艸`)うぷぷっ 
c0054118_121503.jpg





[PR]

by j_lee_u | 2017-10-17 12:10 | 主君の太陽 | Comments(0)

和気あいあい

懸賞 2017年 10月 14日 懸賞

以前にも貼り付けたかな? 曲は聞き覚え有るんだが、まっいいか。NG集というよりは我の大好きな撮影風景ですなぁ♡ いいわぁ~笑顔もたくさん見られるし。アクションものなど、激しいものや、重たい心理状態の作品だとこうはいかないものね。たまにはこういうのも大事だよ。ちょうど、主君やヴィーナスが、「たまにはこういう作品も」という感じの作品だったんだろうね。
未だ1日1主君は続く我(爆) どうしたものか?! そのうち飽きるかな( *´艸`)ぷぷっ

c0054118_1657037.jpg

c0054118_16572692.jpg
目からビリビリ光線が出て、2人で吹き出すところが可愛いわぁ( *´艸`)

c0054118_16574267.jpg
こういう주군の姿もいいですよねぇ~( *´艸`)
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-14 22:22 | 主君の太陽 | Comments(0)

CDジャケットとか(主君の太陽)

懸賞 2017年 10月 10日 懸賞

OST CDのジャケットとかetcになった写真が、こんな雰囲気で撮られていたのですねぇ。
和気あいあいて感じが、いつも二人を見ていて感じられるのなぁ~。どちらも実力派俳優ですものね。あと、続いて流れると思うけど、中国語に吹き替えられている「主君」持ち帰りのDVDは中国語にセットするとこの声です。未だ、1日1主君ですな(爆)
c0054118_1913678.jpg




c0054118_19141168.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-10 19:05 | 主君の太陽 | Comments(1)

ツボに入るとなかなかねぇ~

懸賞 2017年 10月 06日 懸賞

一度笑いのツボに入ると、なかなか出られないものです(´・ω・`)


[PR]

by j_lee_u | 2017-10-06 22:23 | 主君の太陽 | Comments(0)

主君では外せない「あらしのよるに」

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞

きゃはは~(*´▽`*) 先日図書館に行った時につい児童書コーナーに行ってしまいました。勿論、有名な本なのであることにはあるのですが、シリーズ化されたものたちが何冊かありました。初回の一冊がなくて。貸し出し中なのかもしれませんが・・・。で、YTでみつけたので、それで楽しみました。
ぽちっとなん☆ 絵はすべてを見られるわけではないのだけれど、ストーリーが分かるし、語りも優しい声で素敵なので、充分に堪能。熱きペンの方は、主君と同じように六冊購入されたりしてるみたい。その気持ちも分かる気がします( *´艸`) 
c0054118_22102229.jpg
c0054118_14133682.jpg
c0054118_1413554.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-04 07:56 | 主君の太陽 | Comments(0)