カテゴリ:ソンフン( 17 )

懸賞 懸賞

えっ?

懸賞 2017年 10月 04日 懸賞

えっ? ソルマ・・・これってソンフンのお家? いや~分からんけど、ペンではないので。まだ若手俳優と言われる頃だろうしなぁ〜。しかしながら、体育会系だな、やっぱり、このノリ。





[PR]

by j_lee_u | 2017-10-04 16:40 | ソンフン | Comments(0)

再放送始まったのね

懸賞 2017年 09月 16日 懸賞

ごめんごめん、ドラマ後遺症でソンフンくんのことが・・・あわわわっ。今TVで放送されてるのね。ソンフン君を知ったのがこの作品だったしね。1話が短いから、すぐみられるよね(^_-)-☆
可愛い作品です。(動画は違うところからいただきましたが)

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-16 22:08 | ソンフン | Comments(0)

日本語タイトル?!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

先日Twitter友が教えてくれたんだけど、ソンフンのあのドラマ日本語タイトルだと『じれったいロマンス』になるのね。我はしばらくほかのドラマなどで赤レザ―の車を見ると思い出してしまいましたがこのドラマのこの二人を( *´艸`) 可愛いドラマだし、確かに「じれったい」っちゃ~じれったいかと・・・台湾ドラマの日本語タイトルよりいいよなぁ~と思った次第です。
c0054118_1645357.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-11 16:06 | ソンフン | Comments(0)

大好物でた!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 06月 18日 懸賞

うきゃ~いいわん 子どもと共にの一枚( *´艸`) うきゃ~!!
以前の話ぽちっとなん♬
c0054118_12123347.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-06-18 12:12 | ソンフン | Comments(0)

このシーン好きでした。(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 06月 10日 懸賞

勿論、字幕なしで見ていたから、妄想族全開でしたが。爸爸さんからの電話にイキイキと答える本部長を見て「よし! よくやった 本部長!!」とつぶやく我であった(爆)


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-06-10 23:34 | ソンフン | Comments(0)

反則!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 06月 04日 懸賞

大結局で「反則!!」と思ったシーンかここですなぁ~。 こりゃドラマ観てる人達、この場面でそれぞれなんかつぶやいてただろうと思いましたわよ( *´艸`) 我は「反則!」そして、う~ん、ここではyumiちゃん本部長の首辺りに手を回して飛びついて欲しったなぁ~って思ったり。ここでの気持ちなら、そうなりそうな気がするんだけどなぁ~と。胴体にしがみつくというより・・・な~んてね('◇')ゞ
c0054118_15525768.jpg
c0054118_15531181.jpg


More その後は・・・・・
[PR]

by j_lee_u | 2017-06-04 15:58 | ソンフン | Comments(0)

本部長気づいてたのね(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 05月 31日 懸賞

予告編というか、ダイジェストを見てたので妄想満開でしたが、最終話見たよ。前回の話ぽちっとなん☆

すまぬ、本部長はyumiちゃんが去ることをわかっていた、去る瞬間起きてたんだね。涙流れてたよね。
c0054118_21233723.jpg

今yumiちゃんが自分から離れていくのを無理やり留めるのではなくて、初めて出会った日から名前もどこの誰かも分からないのに、三年もこの女性をyumiちゃんを待てたんだから。自分には自信がある。3年でも、30年でも君の事をここで待っているから、いつでも戻っておいで・・・って、流した涙だったんだね。おおおお、すまぬ、本部長(-_-メ)
最終話は・・・やっぱりHappy endだったんでよかったんですが、色々満載でした( *´艸`) 少しずつ語ろう、うきききっ♥
こんなサイトもありました ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-31 21:27 | ソンフン | Comments(0)

おいおい 置いてくのか?!!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 05月 29日 懸賞

yumiちゃんよ、何故にこうまでして、本部長を置いていくのか。まぁ~本部長も寝ちゃいかんわな。学習せにゃ! 明け方いなくなるって想定しないとさ。まっ、そこがドラマなんだけれど。
きっと、yumiちゃんとしては、自分は家柄的にもふさわしくないと、身を引くつもりなんだろうけれど、互いの気持ちは、互いが一番理解してるはずだろうに。まぁ~妄想族ですから、詳細つかめませんけどね(汗)  きっと本部長は、これから先、yuimiちゃんだけを見るから一緒に・・・って、困難はあっても自分はお前しかみてないから・・・・みたいな話をしてるはず。う~。ここまで来たら身を引かず、二人で乗り超えようとすればいいのにねぇ(-_-メ)
c0054118_21465296.jpg

c0054118_17382694.jpg

そりゃ~二度も目覚めたら居ないってのは・・・ダメージ食らうよね(-_-メ) 俺ってそんなに駄目か? って思うよなぁ~。信頼されてないっていうのとはちと違うけど・・・共に乗り越えていく、俺を信じてくれないのか?みたいな・・・互いの気持ちは確かめあえているのにどうして俺から逃げるんだ?みたいな。 妄想しすぎ???
c0054118_21474879.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-29 17:38 | ソンフン | Comments(0)

いいねぇ~こういうの!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 05月 28日 懸賞

何度も言いますが、大好物シーン。
いいですなぁ~こういう写真。大好き( *´艸`)
c0054118_21502622.jpg
c0054118_21503618.jpg
c0054118_21504656.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-28 17:31 | ソンフン | Comments(0)

いよいよ大結局へと!(애타는 로맨스  焦急的羅曼史 )

懸賞 2017年 05月 28日 懸賞

yumiちゃん、本部長のお母さんに会いに行ったわけではなくて偶然出会ったんだね。なぜ、あの店の前で水をぶっかけた人が謝りもしないのかが、妄想族としてはわかりません。中国語字幕がついてたきりしたら、ちょっとはわかるかも。
思い出の場所で再会できて、気持ちをきっと確かめあえたのでは?と思うけど。また朝方に、本部長だけ残していかないでねと、祈るばかりです。
我って変な奴だから、500₩硬貨を転がしてとるシーンが大変だったろうなぁからとか、あの車あの砂浜に入ったら動かんだろう・・・とか、夢のない見方もしてしまうのでありました。いやいや、素直に一度見た後に、何度も見るからそのうちそう思うんだけどね。言語がわからないと何度も見ては妄想族の力発揮するもんで(^^♪ ここではこんなこと話してるよねぇからきっととかね。そのうちに突っ込みしてしまうのです(爆)


More その前のちょっぴり
[PR]

by j_lee_u | 2017-05-28 17:18 | ソンフン | Comments(0)