カテゴリ:言承旭& F4( 129 )

懸賞 懸賞

KENちゃんおめでとう

懸賞 2016年 09月 03日 懸賞

おめでとう!! これで未婚は阿旭だけですなぁ~。幸せは伝染するので、
次は阿旭だよ(^_-)-☆ まってるよぉぉ~(*´▽`*)/

c0054118_19555724.jpg
c0054118_19561248.jpg


More 今昔だね(*´▽`*)
[PR]

by j_lee_u | 2016-09-03 19:57 | 言承旭& F4 | Comments(0)

なんと懐かしい

懸賞 2016年 08月 14日 懸賞

いまのそれぞれをプリントしたカップを置いて撮影したいわ( *´艸`)

c0054118_19393333.jpg
c0054118_19394345.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-08-14 19:39 | 言承旭& F4 | Comments(0)

懐かしいものが

懸賞 2016年 06月 12日 懸賞

懐かしいものが出てきました( *´艸`)
大坂、二回行きましたね。がははははっ クッキーも食べました道明寺クッキー♡
c0054118_20352673.jpg
c0054118_20354092.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-06-12 20:36 | 言承旭& F4 | Comments(2)

繋がりが?

懸賞 2016年 06月 12日 懸賞

力宏と阿旭ってそんなに繋がりあったかいな? と思ってしまう一枚でした。
最初は気が付かず見ていましたが、いろんな方達がTwitterなどでツイートされてわかりました。ここに書くのは今になりましたけど、皆さんすぐに騒いでおりましたね。
c0054118_20294294.jpg


More そしてこの後ろ姿が
[PR]

by j_lee_u | 2016-06-12 20:32 | 言承旭& F4 | Comments(0)

少しでも

懸賞 2016年 04月 21日 懸賞

少しでも、はやく、落ち着いてくれますように。どうして、雨風まで・・・とか思ってしまいますが。大分の知人の無事は確認できたのですが、いろんな状況下にいらっしゃる人の事を思うと・・・。離れたところにいる私達だからこそ、気づいたりできることもあるでしょうし。また、このところの様子を見ていると、他人ごとではなく、いつ自分達が同じように非難しなければならない自然災害と出会うかもしれない。地震だけでなく、水害だってなんだってある。島国、日本に住んでいるのだから。大難が小難に、小難が無事になりますように・・・そうできるように私たちも・・・と思う数日です。
c0054118_21404858.jpg
(花男の神尾さんがTwitterで上げてくださってました。)
c0054118_21461077.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-04-21 21:46 | 言承旭& F4 | Comments(2)

お誕生日でした

懸賞 2016年 01月 03日 懸賞

阿旭 生日快楽!! 1日でしたね。ごめんごめん。
c0054118_1845052.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-01-03 18:04 | 言承旭& F4 | Comments(0)

なかなか

懸賞 2015年 09月 03日 懸賞

なかなかはまりそうなドラマです。っていうか・・・・全話を見たわけでもないですけれど(汗)
阿旭 かわらないねぇ~あれから随分月日が経っているというのに、この美しさを保っているのは、役者だねぇ~。 なんだか病弱で、もしや鬱にでもなってるのでは?なんて覇気のなさげな時期もあり(見た目ということだけね。)心配してた頃もありましたが。こうやってよい作品に出て、光を放っている阿旭を見ると嬉しくなります。 ははははっ 我はあれ以来 力宏や崔始源に流れてしまいましたが・・・・それでもかつては大好きだったあなたですからねぇ~(笑)よかった よかった。

でもさぁ~ 何だか不思議だよね。実生活では、食べるのにも大変だった時期もあり、お母さんを楽させてあげたいといつも思っていた阿旭が、ドラマではいつも何故だか御曹司役がまわって来るんだから・・・不思議ですよねぇ~。


[PR]

by j_lee_u | 2015-09-03 21:37 | 言承旭& F4 | Comments(2)

大陸ドラマですが・・・

懸賞 2015年 07月 28日 懸賞

久しぶりにじぇりおさん見ますか。台湾だったらよかったのになぁ~。微妙に違うんだよね、台湾と大陸のドラマってさぁ~"(-""-)"


[PR]

by j_lee_u | 2015-07-28 21:20 | 言承旭& F4 | Comments(2)

みたいねぇ~

懸賞 2012年 12月 22日 懸賞

一体 日本ではいつ観られるのか?? ムムムムムっ  阿旭 旋風なるのか?!
    
c0054118_13264470.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2012-12-22 12:44 | 言承旭& F4 | Comments(0)

かっこいいじゃないの

懸賞 2012年 03月 18日 懸賞

こういう姿かっこいいじゃないの・・・・って ペプシのCFを思い出すわ。
いい表情で仕事していて安心したわ。



[PR]

by j_lee_u | 2012-03-18 15:29 | 言承旭& F4 | Comments(0)