カテゴリ:金城武( 246 )

懸賞 懸賞

うぉぉぉ~

懸賞 2017年 10月 15日 懸賞

うおおぉ~そうなのかぁ???? と思って見てしまいました。今頃、すまぬ。
「墮落天使」被刪剪接吻戲  ってことなんだね・・・・(´・ω・`) しみじみ、見てしまう。


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-10-15 18:06 | 金城武 | Comments(0)

金城君のお誕生日 

懸賞 2017年 10月 11日 懸賞

こんな時間ですが、金城君、お誕生日おめでとうございます。貴方と出会って、金城迷となって軽く見積もっても17~18年が過ぎました。早いものです。そして、貴方がどこに行ったか何をしているのかマネージャーでさえも分からないという、そんな氷河期も何度となく超えてきて、すっかり慣れてしまいました。「ほかの奴に浮気してんだろ?」と言われても仕方のない私なのですが・・・・(汗)
c0054118_21563768.jpg
貴方と出会ったからこそ、台湾のことが好きになり、貴方と出会ったからこそ、武迷というかけがえのない仲間と出会うことができました。貴方と出会ったから、映画の素敵さを知り、そこから素敵な方達との出会いがありました。本当に貴方という存在が大きく君臨していて、なくてはならない存在であり、自分の中にいて当たり前の存在になっています。たとえほかの俳優さん達のことをきゃーきゃー言っていても、揺るがない存在。それが貴方です。
c0054118_2204719.jpg
いつもここで言っていますが、ある日突然「うん、僕の子どもだよ。妻もいるよ。別に報告しなきゃいけないことでもないしね。」なんて言う日があったとしても、「金城君らしいよね。」と言える武迷でありたいと常々思っています。
c0054118_2272339.jpg
いつでもこの仕事を辞められる、そんなことを言っていた頃もあったような気がしますが・・・・どうか今後も、健康で、幸せで、素敵なお仕事が出来ますようにと祈っています。まだまだ、私達に沢山の映画や作品をみせてくださいね。お誕生日おめでとうございます。
c0054118_2273954.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-11 22:07 | 金城武 | Comments(2)

映画「風林火山」とな!!!

懸賞 2017年 10月 01日 懸賞

ひ~っ、トレーラーなどなど出ていたとは知らなかったよぉぉ~。香港映画なのね。ヘビーかもだけど、見れる環境であれば、絶対見るわよ( *´艸`)
①Juno Mak 麥浚龍 氏 IG ぽちっとなん☆
②撮影風景といえばいいのかトレーラーか・・・ぽちっとなん☆
③香港01 電影さんぽちっとなん☆
c0054118_22402757.png

[PR]

by j_lee_u | 2017-10-01 22:06 | 金城武 | Comments(0)

今、木は元気かな?

懸賞 2017年 09月 30日 懸賞

地球の歩き方さん ぽちっとなん☆
台東縣が台北から国内線飛行機で約1時間、特急列車で約4時間ほどかかるとは、今更ですがびっくり。そんなに遠かったの?って感じでした。今、あの木はどうしているかなぁ~?
Twitter見たら、@ruei_huang さんが28日にUPして下っていました。ぽちっとなん☆ 元気そうですね。そして綺麗な景色ですねぇ~♡

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-30 07:28 | 金城武 | Comments(2)

日本語タイトルに びっくり

懸賞 2017年 09月 27日 懸賞

東京国際映画祭 ぽちっとなん☆ 「こんなはずじゃなかった」っていうのは・・・こちらの台詞で★
いや・・・別にいいのですが、「喜歓你」でいいような気がするけれど(´・ω・`)まっ・・・ねっ。兎にも角にも、お江戸では観られるということですな。どこか、買いとってねぇ~そして日本でもかけてねぇ~!!! 懇願いたします。

c0054118_16221331.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-09-27 16:23 | 金城武 | Comments(0)

金城君の場合は・・・

懸賞 2017年 09月 13日 懸賞

いっぱいあるんだけどねぇ~。時計以外に目が行くところが多すぎて( *´艸`)がははははっ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-13 16:57 | 金城武 | Comments(0)

そして貴方も忘れちゃいません!!

懸賞 2017年 08月 11日 懸賞

あなたは永久不滅ですから。君臨してますから、不動です!(^^)! 活動していようが、OFFであうが(^_-)-☆
c0054118_20481963.jpg
c0054118_20483254.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-08-11 20:48 | 金城武 | Comments(0)

もう12年前の金城君広告

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞

もうかれこれ12年前なんですね。 この頃台湾でこの広告やら、CMをバスの中でみたりしては感激していました。懐かしいですねえ~。あの頃から、台湾も随分変化しました。変わらないのは、我の度胸と中国語語彙力。まったくですなぁ~これだけ年数たったというのにね(-_-;)

c0054118_21561422.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-05-06 21:56 | 金城武 | Comments(0)

ワンコと一緒

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

そのうち、家で飼うんじゃないか?ぐらい仲良しになってたりして。昔から、猫を見かけたら猫が寄ってくる、鳥でもなんでも彼の優しさが分かって、伝わって寄ってくるっていうのがありましたものね。本日の金城君ですね。
c0054118_16581183.jpg
c0054118_1656176.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 16:56 | 金城武 | Comments(0)

いっぱい雑誌が

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

露出があれば表紙も飾る・・・ですね。
c0054118_1646213.jpg
c0054118_16461245.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 16:46 | 金城武 | Comments(0)