カテゴリ:韓国( 87 )

懸賞 懸賞

なんという列車か

懸賞 2017年 10月 30日 懸賞

子ども連れにはたまらない列車ですね。足湯まで・・まぁお尻も入れちゃいますわな( *´艸`)
日本にも足湯はあるだろうが、こういう子どもも可だったり、こういう個室の子供連れ用はどのぐらいあるのだろう?
媽媽と同じセリフを言うよりも爸爸のシャツのロゴマークが気になるわなぁ~。そりゃそうだ( *´艸`)





[PR]

by j_lee_u | 2017-10-30 18:32 | 韓国 | Comments(0)

あらあら・・・

懸賞 2017年 09月 18日 懸賞

あらあら、もう新婦の父の練習ですか(笑)違う違う!! でも、きっと思ったでしょうねぇ~。この先、いつかこんな日が来るんだなって・・・・ふと父としての思いがさ。自分も同じように奥様をもらったくせにね('◇')


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-18 22:00 | 韓国 | Comments(0)

ママとパパ  

懸賞 2017年 09月 04日 懸賞

やっぱりパパとママが仲がいいと、ちょっとやきもちやいちゃうのね(*´▽`*)
しかし、ママもパパもいまだに仲がよろしいようで、いいですなぁ~ラブラブでございますがなぁ~♡♡ しかしながら食に関してはやはり強いぞ!! パパにも譲らんなぁ~。イカスミソフトみたいなソフトのみごとな食べっぷり、あっぱれである(*´▽`*)/
そうだ! SJのメンバーがパパになった折は、この番組をしてもらって、子育て奮闘記を見せてもらおう!(^^)! 長生きしなきゃな、自分(´・ω・`) 
c0054118_21122864.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-09-04 21:04 | 韓国 | Comments(0)

逃げ足が速い!!

懸賞 2017年 08月 21日 懸賞

めっちゃくちゃ逃げ足の速い로희ちゃんにウケてしまったよ( *´艸`) やっぱりこの子はたくましいわ、大物になりますよ!(^^)!
そして、爸爸さんの手際のよいこと。よその子どもも上手に髪の毛洗っちゃう。才能あるよなぁ~保育士になれるぜ!! いい保育士さんになるよ!(^^)! 
c0054118_20481011.jpg



そして・・・やっぱりここでも我のギアをニュートラルにしてくれないのね( *´艸`)
うぷぷっ♡
c0054118_20482988.jpg

c0054118_20431714.jpg
以前の話 ぽちっとなん☆
[PR]

by j_lee_u | 2017-08-21 20:44 | 韓国 | Comments(0)

なんとパパまで・・・

懸賞 2017年 08月 09日 懸賞

なんとなぁ~(´・ω・`) ぱぱやるなぁ~。そこまでしますか。ブラボー!!
ブルブル震えてまで、妻と子の為に・・・なんて夫だ(ノД`)・゜・。ブラボー
c0054118_15401382.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-09 15:39 | 韓国 | Comments(0)

みつかった!!

懸賞 2017年 08月 03日 懸賞

こっそり冷蔵庫からチョコを出して食べてるってのに、爸爸に見つけられちゃったよ
(/ω\) あわわわわわっ(*^▽^*) かわいいのぉぉ~。
そして、爸爸は相も変わらず子ぼんのうに見えます。カメラ回ってるしね( *´艸`) 
うぷっ。まめな爸爸ですわよ(*´▽`*)

c0054118_1955345.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-08-03 19:05 | 韓国 | Comments(0)

いたずらっ子

懸賞 2017年 07月 28日 懸賞

ぽちっとなん☆ 爸爸も怒らないのが凄いなぁ~って。我ならやっぱり怒っちゃう。
媽媽のマネしてお化粧品いじりたいお年頃。
でも、どちらかっていうとクレヨン感覚( *´艸`)
c0054118_20321132.jpg


去年は、まだこんな感じよ(#^.^#)


[PR]

by j_lee_u | 2017-07-28 20:32 | 韓国 | Comments(0)

久しぶり・・・

懸賞 2017年 07月 21日 懸賞

久しぶりにみたけど・・・また大きく成長して、できることがいっぱい増えてるし( *´艸`)로희ちゃん

[PR]

by j_lee_u | 2017-07-21 21:14 | 韓国 | Comments(0)

うきゃ~泣いちゃった

懸賞 2017年 06月 04日 懸賞

まぁ 食べ物の恨みは怖いのですが・・・恨みというより、本当に赤子の当初からよく食べる姫ですよねぇ。韓国だから余計に喜ばれてるのではないかな。沢山食べる子は 大成するよ( *´艸`)
そして、今からこんなに可愛かったら爸爸は、離せないよねぇ~この先も。ぽちっとなん♬
いやぁぁ~ん、韓国の男子は、こんなに小さい時から、女性に優しくしないといけないのかい?大変だ(*ノωノ) オッパ コマウォォ~ ぽちっとなん♬ アラアラ
c0054118_20564445.jpg





[PR]

by j_lee_u | 2017-06-04 16:16 | 韓国 | Comments(0)

フラれたぞ?!

懸賞 2017年 05月 18日 懸賞

アイゴー!!!! 露骨にフラれたぞ。どうする?? この後どうする?!! うきゃ~かわいいのぉぉ( *´艸`) こりゃ放送が楽しみだわ♡♡




[PR]

by j_lee_u | 2017-05-18 20:44 | 韓国 | Comments(1)