カテゴリ:韓国( 86 )

懸賞 懸賞

すっかり

懸賞 2017年 05月 04日 懸賞

すっかり로희ちゃんの語彙力に我は負けてしまった・・・韓国語。勉強してないから仕方ないね( *´艸`) またまたしっかり歩くようになってびっくりです。
末恐ろしい( *´艸`) 爸爸をもてあそぶのでした、ぽちっとなん☆


[PR]

by j_lee_u | 2017-05-04 18:04 | 韓国 | Comments(0)

甘い

懸賞 2017年 04月 23日 懸賞

お買い物で見つけたこの子。かわいいのもあって買ってしまいました。
甘いミルクパウダーがかかっているアーモンドです。止まらないけど止めないと明日吹き出物がいっぱいできそうで、我慢の我です。
c0054118_18421049.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-23 18:42 | 韓国 | Comments(0)

早く早く

懸賞 2017年 04月 20日 懸賞

「はやく はやく」「もっと 早く」って・・・・パパは貴女が乗っているから、安全にゆっくり走っているのに・・・・将来大物になりますね、やっぱり。安全ベルトも自分でつけられるし、素晴らしい!!






 

More 中国語字幕が出てきたぞ!!!
[PR]

by j_lee_u | 2017-04-20 22:44 | 韓国 | Comments(0)

うひょぉお~

懸賞 2017年 04月 06日 懸賞

このまま歌手かタレントになっていくのかもね( *´艸`) かわいすぎるわぁぁ~♡
媽媽の歌を歌う姫よ♬ 爸爸はデレデレです(*^。^*) ぽちっとなん♫



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-04-06 20:20 | 韓国 | Comments(0)

やだぁぁ~掃除してる

懸賞 2017年 04月 03日 懸賞

今日の赤子シリーズ。可愛いなぁ~掃除機かけてるし。しかも・・・お水「ざばぁ~!!」あるある、こういうの( *´艸`)


[PR]

by j_lee_u | 2017-04-03 22:18 | 韓国 | Comments(0)

赤子シリーズ

懸賞 2017年 04月 02日 懸賞

いやいや、随分前のものですが・・・可愛いのでね。もう今ではしっかりしている彼女ですが、これはまだ赤ちゃんって感じの頃。でもちゃんと爸爸のすることを見ていて、すぐ真似る。ちょうど大人と同じことをしたがる頃ですよね。いいことも悪いことも含めて。ゆで卵をこんこんとする姿が可愛いやら。途中食べている卵もこんこんしだす可愛さ( *´艸`)

c0054118_215202.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-04-02 21:05 | 韓国 | Comments(0)

まだ続く 赤子シリーズ

懸賞 2017年 03月 28日 懸賞

 もぉ~ねぇ~赤子時期から食いっぷりがいのですよぉぉ~( *´艸`) しっかり食べる人は大成します!! 我はその逆でした(-_-;)とほほほほっ。
よく話してますねぇ~ぽちっとなん♬   アッパ ミアネェェ~が可愛い♡ ぽちっとなん♬
c0054118_18211797.jpg
可愛いよなぁ~♡ 「ヤッグァ マ ティ トォォ~(マシソォ)」って( *´艸`)
動画が貼れなくなってしまったので、とべるようにしておきますねぇ。「アッパ マティトォォ~♬」へ ドン☆彡


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-28 18:16 | 韓国 | Comments(0)

ついつい可愛くて

懸賞 2017年 03月 10日 懸賞

媽媽さんが出ているドラマを見たことが有り、たまたまみつけたこのシリーズをついつい、毎日少しずつ眺めては可愛いなぁ~と。一人目の子どもさんは、爸爸媽媽の愛情いっぱい独り占めしてこの時期過ごすのねって。したの子ができると、こうも行かなくなるしね。食べた 歩いた 笑った 泣いた 話したって、ちょっとしたことで爸爸も媽媽も喜ぶって、この時期ならではですよね。
おおきくなったら、褒められるより怒られることの方が多いもんねぇ~。


こちらは、2分から3分のあたり「チョォナァ~」で、
もう、笑いすぎて泣きました(ノД`)・゜・。がはははっ
またね、この爸爸がこどもさんをよ~く可愛がるのですよ。媽媽の事も大事にするし、料理もするし。こんなに育児に協力的だと媽媽も安心だよね。ぽちっとなん♬



More これこれ
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-10 20:41 | 韓国 | Comments(1)

ウケた

懸賞 2017年 01月 15日 懸賞

ほぉぉ~なるほど、ペンの方達は、こういうのでうふっ( *´艸`)ってなっちゃうんですね。金城君バージョンならどんな気分になるだろう???? がはははっ。金城君が演じてる姿想像しただけで笑ってしまう・・・・なんの笑だろう?? がはははははっ



More
[PR]

by j_lee_u | 2017-01-15 11:40 | 韓国 | Comments(2)

あららっ

懸賞 2016年 12月 04日 懸賞

キャスパーくん達、日本語でも出してましたか。すいません、全く知らずでした。
こちらのキャスパーくんはCで始まる。韓国はキャスパーと呼ぶ? ケスパーと呼ぶ? どっち??微妙に読み方違ったりするものもあるからなぁ〜。


[PR]

by j_lee_u | 2016-12-04 22:33 | 韓国 | Comments(0)