カテゴリ:韓国( 79 )

懸賞 懸賞

体力回復したら・・・

懸賞 2006年 08月 13日 懸賞

行っておきますか・・・・整理券をもらうまでのエネルギーはないけれど、雰囲気見てきますか?
こぼぼんちゃんおいでませぇぇぇ~(*^。^*)/♪ankoちゃんは、来れないね(^_^;)ぐはっ

Moreぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2006-08-13 11:58 | 韓国 | Comments(14)

ビョン氏と阿旭と金城くんと・・・・

懸賞 2005年 08月 07日 懸賞

c0054118_0505861.jpgc0054118_0581468.jpg












c0054118_185691.jpg ビョン氏の特番みましたか?前半は睡魔に襲われていて半分しか(-_-;)後半は先程まで見てました。
いつも思うんです。ビョン氏はストイックだってことを。そして・・・それに通ずるものが阿旭にも感じられるんです。そして・・・・「台本に納得しないと演じれない。自分が納得しないシナリオは・・・」という姿勢は金城くんと同じ・・・。やはり我の好きな人達はリンクして行く湾。

さてと・・・・いい夢みますか☆皆さまよい休日をm(__)m

lee-lenaさ~ん・・・・やはりあれは來來大飯店でしたね(*^^)v
ビョン氏と同じ扉から出入りしてました我(^^ゞいつでもご案内しましてよ!(^^)!
[PR]

by j_lee_u | 2005-08-07 00:55 | 韓国 | Comments(6)

Pちゃまは北京かぁ~

懸賞 2005年 07月 02日 懸賞

c0054118_13592899.jpgリーホンを探して旅してたらPちゃまに出くわした。http://ent.sina.com.cn/y/o/2005-07-02/0012768248.html(sinaさん)頑張ってるのね♪
今ふと思った・・・舞台の上で Pちゃまリーホンが踊っています。さて、貴女はどちらに目が向きますか????我は・・・右目でリーホン 左目でリーホンとPちゃまをみるべ!(できるわけない★)
ここへF4がからんんだら・・・・きっと違う意味で 阿旭ばかりをみているでしょう・・・・・「大丈夫・・・ちゃんと踊るんだよ・・・・間違っても知らないふりで適当にごまかすんだよ」・・・と。http://ent.tom.com/1627/1642/200571-141560.html(TOMさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-07-02 14:00 | 韓国 | Comments(5)

すてきぃぃぃ~ビョン氏

懸賞 2005年 05月 15日 懸賞

c0054118_1265164.jpg
似合うわスーツがとっても♪昨日別物を探していたら出会ったの。勿論あちらのあのお方にもすぐに知らせたわ(*^^)v
「甘い人生」イ・ビョンホン独占インタビュー
http://www.flix.co.jp/v2/article/A0000802/
A0000802.shtml
(FLIXさん)
でも、我まだ見てないの映画・・・・(/_;)トホホ
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-15 01:27 | 韓国 | Comments(13)

ビョン氏のブログ

懸賞 2005年 04月 07日 懸賞

c0054118_19132063.jpgいやぁぁぁ~今 lee-lenaさんさんちで
このことを知って びっくりでした(^^ゞ
F4 や リーホンのがあれば アクセス件数と゛うなることやら・・・・
こわぁぁぁ~いけどあったらとっても嬉しいね。 
◆http://ent.163.com/ent/editor/movie/050407/05040
7_396065.html
◇http://ent.163.com/ent/level1/movie.html
(NET EASTさん) より 「甜蜜人生」 
◇◆http://ent.163.com/ent/editor/movie/050407/050
407_396048.html
(NET EASTさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-04-07 19:20 | 韓国

もうすぐ最終回なのね(T_T)

懸賞 2005年 03月 27日 懸賞

c0054118_23545765.jpgあ~あ・・もうすぐミンチョルとも お別れなのね★
何度見てもいい作品で・・・・いつまでもミンチョルから
抜けたくないです。ビョン氏の作品はいっぱいあるのにね。c0054118_23561024.jpg恋はね免疫力もUPさせるし 奇跡も呼び起こすのよぉぉぉ~~~♡ ビョン菌も善玉菌
c0054118_2358293.jpg

ビョン氏のことはlee-lenaさんに任せたぜい♪

= 追記 =
先程 カウンターが 5000 になりましたm(__)m 
こんなところなのに、来てくださる方達本当にありがとうございます。
4月からは なかなか 更新もできなくなるでしょうけれど、こちらで皆さまに会えることは
私にとっては とってもとっても大切な エネルギー源なので今後も宜しくお願いします。

もみじさん・・・ひよっとして貴女が 5000人目 だったのかもしれません♪
何もでませんがぁぁぁ~ j_lee_u からの熱いkissを・・・いらないって★そりゃそうだ(笑)
風邪ぶり返すよね(^^ゞ 

※ コメント欄に ◆印 あります。

More  ちょっとネタバレあり 嫌な人はスルーしてね(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2005-03-27 00:07 | 韓国 | Comments(10)

昨夜の「美しき日々」

懸賞 2005年 03月 06日 懸賞

c0054118_11595739.jpg きゃぁいぃぃぃ~ん 私ビョン氏こと ミンチョルと共演してましたからぁぁぁ~♪気付かなかった(^^ゞ
わかる人にはわかる☆
韓国映画は以前からチョコチョコ 見てました。誰が好きとかではなくて。で昨年集中放送で「美しき日々」を見てからビョン氏が好きになりました。でも・・・金城君やら旭くんやらリーホンやらF4で忙しく・・・ビョン氏にかんしては何時までもミンチョル~で満足してます(^^ゞ
ビョン氏に関しては こちらにお任せ(*^^)v lee-lenaさんちで
c0054118_1201821.jpglenaさんの記事読んで笑いました。
あまりにも我に似ていて(^◇^)似たような方がいるのですね☆

右のミンチョルは・・・・私を見つけて・・・今 いま→
私を吊り上げようと必死で脳みそをフル回転している。
そして・・・私はまんまと吊り上げられ
そして ヨンスの熱いkiss を受けるのであった。
[PR]

by j_lee_u | 2005-03-06 11:20 | 韓国 | Comments(4)

ダンス→韓国→王子→東方神起

懸賞 2005年 02月 20日 懸賞

c0054118_16532734.jpgこれまた凄いグループ☆ 私は金城君の歌を聞きたさに、某FMを数年間聞いていた。そこはアジアンポップスが流れる番組のため、彼等の歌は
F4と同じくよく耳にしていた。
ただ・・・FMゆえにビジュアルを知らず、音楽・歌・曲 だけ知っているというものでした(^^ゞ
東方神起の中では チャンミン(マックス)が好きです・・・って 名前も知らないからお友達に教えてもらったの(^^ゞ 今でもそれ以外の方の名前分かりませんm(__)mゴメリンコ。歌はね・・・やはりよく耳にした「Hug」が好きです(*^^)v 昨日BS2にて放送された日韓友情年スーパーライブ イン ソウルを先ほど鑑賞。
ハーモニーもダンスも凄い!!!台湾でも『中文神起スペシャル』リリース 済み♪
朝鮮日報さん
◆HPは http://toho-jp.net/index.htm# 
◆日韓友情年スーパーライブ イン ソウル は→http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0219.html#16 (NHKさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-20 17:15 | 韓国 | Comments(3)

雨・・・・Pくん♪

懸賞 2005年 02月 19日 懸賞

c0054118_16572565.jpgc0054118_16521038.jpg外は雨・・・・雨といえば ピ君 16日辺りに日本デビューではなかったでしょうか?仲良くして下さってる方が、ピ君のファンでして(*^。^*) 踊りがまた凄いのですよ。F4でいうならばヴァネっちのように、体全体がリズミカル・・・・ピ君を見ていると、マイケルジャクソンがのりうつっているかのようです。「I DO」 の1節 より
「未来なんて変えられる 
僕達が願うなら 
それは夢なんかじゃないさ」 

に今日は打たれました♪MVのダンスは必見です。
旭くんも昨年 同じ舞台にたちましたね、韓国で(*^^)v

*コメント欄に ◆印あり

◆◇◆ 日テレさんがピ君を密着取材!!!らしい。
そして、昨日19日には日本に来ていて、明日はミニコンがあるのね♪ほらそこの誰かさん
行かなくていいの????
http://japanese.joins.com/html/2005/0218/20050218192136700.html
(中央日報さん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-19 17:04 | 韓国 | Comments(27)