カテゴリ:喜歓( 222 )

懸賞 懸賞

パンケーキセット

懸賞 2017年 04月 22日 懸賞

以前の話 ぽちっとなん♫
いやはや、ここもまた一年以上?ぶりに行ってきました。お母さんは相変わらず優しい口調でお客様をお迎えしてらっしゃいました。ちょうど私が行った時は珍し誰もいなくて( *´艸`) その後次から次へとお客様が来られてなんだかおおっいい流れ('◇') って一人思っておりました。
今回のフルーツはこんな感じでした。メニューのサポートとしてイラストのこんな可愛いのがありましたよ。次は夏の芒果かき氷をまた食べに行かないとな(*´з`)
c0054118_19491523.jpg
c0054118_19582826.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-22 19:50 | 喜歓 | Comments(0)

チェチョルさんだぁ~♫

懸賞 2017年 04月 19日 懸賞

母国でこうやって活躍されてる姿をみるとひとしおです。生の歌声が聞きたくて、名古屋まで駆けつけたのは、もう随分前の事。ステージ中央、いかも前から二番目ぐらいの、本当にすぐそこにチェチョルさんが居る、そんな場所で初めて歌声を聞けたのは幸運でした。

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-19 21:00 | 喜歓 | Comments(0)

記念のCDだね

懸賞 2017年 04月 18日 懸賞

いいねぇ~可愛い声のCDができたね。素敵なプレゼントに可愛くお礼を言う姿( *´艸`)
疲れも吹っ飛びます。


[PR]

by j_lee_u | 2017-04-18 20:56 | 喜歓 | Comments(0)

晴れならば

懸賞 2017年 04月 09日 懸賞

晴で青空ならば、どんなに美しく見えたでしょうねぇ~。前日の雨と、今日の風ではらはらと桜吹雪が発生しているところもありました。
そして、今年はこの歌も・・・桜の事を考えると聞いてしまう(*´з`)
c0054118_2053387.jpg


[PR]

by j_lee_u | 2017-04-09 20:05 | 喜歓 | Comments(0)

さくら・・・

懸賞 2017年 04月 09日 懸賞

毎年歩く隣駅のとある住宅街。ほんの数百メートルの距離に桜が咲く。今年は新しい若い(苗木)木も数本植えられていて。絢爛豪華に咲く木も素敵だけど、細い体でぽそっ ぽそっと頑張って咲いている若い木を見ると「頑張ってるねぇ~」と涙腺ウルウル。ウルウルしすぎて撮れなかったよ、けなげに咲くその姿を。
c0054118_17542639.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-04-09 17:54 | 喜歓 | Comments(0)

イクメンパパ凄いな

懸賞 2017年 03月 22日 懸賞

まだまだはまっています赤子シリーズ(*´▽`*) イクメンパパが三人も集まると凄いなマジ。


[PR]

by j_lee_u | 2017-03-22 19:30 | 喜歓 | Comments(1)

大神神社 巳の日 その1

懸賞 2017年 03月 20日 懸賞

一年ぶりに行ってきました。昨年は四月に初めて行ったのですが(車で連れて行ってもらった)、今回は電車に揺られて行ってきました。
c0054118_1639199.jpg



今回は狭井神社で薬井戸の御神水をいただいて帰ることが第一のミッション。行けない家族の為にいただきにね。自分自身も昨年現地で飲ませていただき、悪化することなく現状維持で一年を過ごせたのでお礼かたがた、伺いました。また、御朱印をいただいたり、なでうさぎとも会いたくて行きましたよ。

More 思わず登ろうかと・・・
[PR]

by j_lee_u | 2017-03-20 16:53 | 喜歓 | Comments(0)

楽しみ

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞

3月6日から全国発売だって( *´艸`) 楽しみですなぁ~♡

c0054118_2130999.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2017-02-27 21:08 | 喜歓 | Comments(0)

台湾拉麵

懸賞 2017年 02月 12日 懸賞

結構台湾拉麵とあげていても、「こういうの あまり台湾で見ないし」みたいな拉麵があるのですが、この拉麵は香りとスープの味といい、「うんうん、あるある台湾にこういう味ある。」みたいな拉麵でした。 そして、何より価格が凄い このボリュームでは考えられない価格でした。最後は珈琲も出てきました( *´艸`)
c0054118_1371344.jpg
c0054118_1373067.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2017-02-12 13:09 | 喜歓 | Comments(0)

ワンワンを見に

懸賞 2016年 11月 27日 懸賞

以前から見に行きたかったんだけど、ワンワン作品が出るまで待ってたら・・・おおっもう終わるじゃないの!!! だったので、慌てて(爆) 行ってきました。人ごみの中(汗)
c0054118_1010481.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-11-27 10:11 | 喜歓 | Comments(0)