カテゴリ:喜歓( 223 )

懸賞 懸賞

ワンワンを見に

懸賞 2016年 11月 27日 懸賞

以前から見に行きたかったんだけど、ワンワン作品が出るまで待ってたら・・・おおっもう終わるじゃないの!!! だったので、慌てて(爆) 行ってきました。人ごみの中(汗)
c0054118_1010481.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-11-27 10:11 | 喜歓 | Comments(0)

アヴェマリア

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

この曲はよく耳にするのとこちらのとあると思いますが、どちらも好きなんだけど。今日はたまたま見かけた江原さんの映像に日本語歌詞がついていたので貼っておこう。30秒あたりから始まります。(YTなんで、映像が消されることもあるでしょうが。) アヴェマリアは土地にのタイプも寝る前に聞いたりすることが有ります。




[PR]

by j_lee_u | 2016-10-30 14:00 | 喜歓 | Comments(0)

なんですとぉぉ~

懸賞 2016年 10月 23日 懸賞

なんですとぉぉ~神戸に来てたの? Twitter友が教えてくれた。ボーリン君も来ていたのか・・・。
c0054118_22472836.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2016-10-23 22:47 | 喜歓 | Comments(0)

美味しかった

懸賞 2016年 08月 02日 懸賞

いや~美味しかった お造り( *´艸`) やはり海の幸は、海のそばだねぇ~。
c0054118_15272137.jpg


More ぽちっとなん
[PR]

by j_lee_u | 2016-08-02 15:33 | 喜歓 | Comments(2)

またコンサートへ

懸賞 2016年 06月 21日 懸賞

また、歌声を聞きに行きたいなぁ~( *´艸`)


[PR]

by j_lee_u | 2016-06-21 19:56 | 喜歓 | Comments(0)

スティーブ氏にも会いたい

懸賞 2016年 05月 21日 懸賞

礼拝に参加してみたいなぁ~スティーブ氏の( *´艸`) Christmas礼拝は二度ほど・・・、でもちゃんとした、通常の礼拝で何を伝えてくれて、何を感じるのかな?って思うんですよねぇ~。どこに行けばいいのやら??? ですが。
   
[PR]

by j_lee_u | 2016-05-21 19:52 | 喜歓 | Comments(0)

ガイアシンフォニー

懸賞 2016年 04月 03日 懸賞

私が初女さんを知ったのは、ガイアシンフォニーの試写会で映像を見た時でした。
凄く心が温かくなるっていうか、当時心の悩みを抱えていた先輩にすぐイスキアに行ってみたらと勧めたぐらいだった。その初女さんが亡くなられてしまった、天に召されたと知ったのは、先月。
直接お会いすることはできませんでしたが、心に色々なことばを残してくれた方の一人でした。
初女さんのように、美味しいおにぎりは 未だにぎれませんけれど( ;∀;) 
c0054118_1034919.png

    
[PR]

by j_lee_u | 2016-04-03 10:35 | 喜歓 | Comments(0)

お正月なので

懸賞 2016年 01月 03日 懸賞

花びら餅を買いました。家族でいただきましたよぉぉ~。美味しかった( *´艸`)
食べ物が食べられるというだけでもありがたい。体調不良だと、食欲だってないですものね。
お茶を入れていただきましたぁ~感謝。
c0054118_17395389.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2016-01-03 17:40 | 喜歓 | Comments(0)

食べ物ばかりだな 爆

懸賞 2015年 10月 18日 懸賞

この頃食べものばかりだな(爆) 夏にマンゴーかき氷を食べに行った、梅香堂さんに、パンケーキを食べに行ってきました。かき氷ぽちっとなん??
c0054118_1927583.jpg


More
[PR]

by j_lee_u | 2015-10-18 19:29 | 喜歓 | Comments(0)

こちらは玄米

懸賞 2015年 10月 11日 懸賞

こちらはまた別のお店で、玄米自然食のお店。 酵素ドレッシングがとっても美味しかったですよ( *´艸`)

c0054118_11512653.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2015-10-11 11:51 | 喜歓 | Comments(0)