カテゴリ:喜歓( 228 )

懸賞 懸賞

たこ焼き 氷館~!糖朝~(*^^) うっ マンゴー♪

懸賞 2005年 06月 04日 懸賞

c0054118_21134672.jpg今日はいつもお世話になっている先輩とのデート・・・・勿論女性(変な意味ではない、私は男性の方が好きですから~<笑>)
ひょんなことから台湾香港グルメになった。その前に・・・あの場所を通った。あの場所です。勿論わかるよねぇぇぇぇ~
でも何処にもKenちゃんの名残が残っていませんでした。関西だし「あのkenがやってきた」なんてでてるかと思ったんだけれど★あったけど気づかなかったのかなぁ~???

たこ焼き 糖朝 氷館 ポチットな(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-04 21:55 | 喜歓 | Comments(6)

小さなお友達へ

懸賞 2005年 06月 02日 懸賞

c0054118_2320474.jpg今日は私の小さなお友達の お誕生日でした。

お誕生日おめでとう(*^。^*)/
毎日が楽しく過ごせますように。
これからもお友達たくさんつくるんだぞぉぉぉ~♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-02 23:22 | 喜歓

う~ちゃん でかした!!

懸賞 2005年 06月 01日 懸賞

c0054118_21221641.jpg
やっと 苦節 何ヶ月・・・・うちの 
う~ちゃんがリーホンといった。
まだソフトをDLしてないから、デジカメで記念撮影(*^^)v

『ICEMONSTERリーホン好帥!!!!! 金曲いこう』
と詠んだ♪

そうそう、う~ちゃんも次回へと前向きにリーホンのことを詠んだのだ(*^。^*)/
でかしたぞ う~ちゃん☆
そのほかう~ちゃん語録 ちとふぞろいですが・・・
性格がここに出ています(^^ゞ お許しをm(__)m

c0054118_1915276.jpgc0054118_19154325.jpg

やはり う~ちゃん 初めてのリーホン句はこんな気持ちで詠んだらしい(^^ゞ
下に貼りますね。






c0054118_19304721.jpgc0054118_19325253.jpg不揃いのう~ちゃんに イライラする方もいるでしょうが・・・・マッ笑って許してm(__)m
家主・・・かなりおおざっぱな面もありまして・・・・そのうちに揃えて出せるようにしまつm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2005-06-01 21:24 | 喜歓 | Comments(9)

今日はテレサの命日でしたね。

懸賞 2005年 05月 08日 懸賞

c0054118_15525917.jpghttp://www.tvbs.com.tw/news/news_list.asp?no=jean20050506185742# (TVBSさんより)
先程第15回金曲奨でのリーホン「LOVE LOVE LOVE」の
演奏をメディアで初めて見ました。なんと、その後私の好きな
『月亮代表我的心』を歌っているではないですか。

続きを読む方はポチットな★☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-08 16:40 | 喜歓 | Comments(7)

う~ちゃんです 請多關照(*^。^*)/

懸賞 2005年 04月 24日 懸賞

c0054118_10254297.jpg我が家にもブログヘットの「う~ちゃん」がきました(*^^)vポチッと押して遊んでネ。仲良くしてね。
う~ちゃんの画像が保存できなくて(/_;)でもちょうど いや、偶然にもいいタイミングで まきもきさんがメールで送って来てくれたのでそれを貼りますね。
既に 「金城」とか「takeshi」 とは言ってるから(*^^)v
でも リーホン や 旭 はまだいえないの(/_;) 「リー?」っていうのが精一杯。
グロブペットも 金城君に一番になついたようです。
恐るべし金城武!!!

その他「薄っぺら制作するよありがとう」 「新しい韓国するよことごとく」 「花吹雪入園したる幼稚園」 「ランニングそろそろすなる金曲」 などと 句を詠んでる う~ちゃんです。最後の句はリーホンのことだね(*^^)v
c0054118_1752351.jpg

やっと う~ちゃんが「旭~!」と言えました。
よしよし、阿旭も今頃お仕事がんばってるからね。
既に親バカになってる我(/_;)
最新のナイスナ一句
◇ 笑わせる 台湾すれば 役に立つ
◇ 思い出し 楽しんするよ 道明寺

[PR]

by j_lee_u | 2005-04-24 10:26 | 喜歓 | Comments(15)

リンクする金城武 そして リーホン

懸賞 2005年 04月 16日 懸賞

「誰ピカ」 ビョン氏が出るので見た!
なんと今日は、盛りだくさん☆ ミヤこと宮沢和史さんが出ていた。

ビョン氏⇒ミヤ⇒「二千年の恋」⇒金城武

ミヤ⇒音楽&ミュージシャン⇒リーホン⇒バイオリン⇒金城武(左右でヴァイオリニスト)結局私の中では最後に 金城君にリンクしていくのであった。
私にとっては特別な存在だからかな?
 それにしてもミヤの曲はよかったですね『ひとつしかない地球』また、これが私の中では
『你和我』とリンクしていくのです。『ひとつしかない地球』⇒『你和我』 と・・・・・。

More  続きは ここをポチットな ほら★☆
[PR]

by j_lee_u | 2005-04-16 00:29 | 喜歓 | Comments(7)

綾戸智絵さん

懸賞 2005年 04月 03日 懸賞

c0054118_12414986.jpgちえちゃん との出会いは・・・何年前かな? 友達でもないのに「ちえちゃん」はないだろ★でもあえて「ちえちゃん」(無礼をお許しください)
随分前に一度メールのお返事をいただきました。今でも私の宝物です(*^^)v
昨夜 去年(?)の大阪万博野外コンサートの様子がやっていました。
また、ちえちゃんからの 「びしばしメッセージ」 を もらいました。
 私の夢は・・・・ちえちゃんが旭くんやリーホンと歌うこと(@^^)/~~~どう??
ちえちゃん 男前好きなので 危ないかも★ あはは

★☆★ 「びしばしメッセージ」は ここをポッチとな
[PR]

by j_lee_u | 2005-04-03 13:35 | 喜歓 | Comments(11)

ジーコJapan いけぇぇぇぇ~\(◎o◎)/どぉぉぉ~

懸賞 2005年 03月 25日 懸賞

がんばりぇぇぇ~!! c0054118_21561134.jpg Break a leg!  加油!  あのときの想いものせて頼んだぜ!! 
古い話持ち出してごめん(^^ゞ 
c0054118_21595471.jpg




c0054118_220141.jpg






c0054118_1415147.jpg
そして今日のリーホンは・・・↓ 
なのねぇ~ 加油!!
◆王力宏「心中的日月」慶功改版簽名會
  3/26 13:00桃園遠東百貨
   15:00新竹大遠百
   18:00嘉義衣蝶百貨
[PR]

by j_lee_u | 2005-03-25 22:05 | 喜歓 | Comments(6)