カテゴリ:喜歓( 222 )

懸賞 懸賞

今月

懸賞 2014年 05月 04日 懸賞

今月 チェチョルさん 日本に来るんだよね。
我は仕事休めないからいけませんけど(;_:)

日野原先生とのショットうれしい限りです。ぽちっとな♪

c0054118_10265952.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-05-04 10:27 | 喜歓 | Comments(0)

運命 さがるぞぉぉ~♪

懸賞 2014年 05月 04日 懸賞

先週「題名のない・・・」を見ていて朝から爆笑してしまいました。だって・・・「さがるぞぉぉ~♪」にしか聞こえなくなってしまったから(笑) 録画してないし、もったいなかったなぁ~
思ったら、同じことを少しだけど過去に語ってらっしゃるものが見られたんで、なんだかうれしいです。ぽちっとなん♪
フレンチフォルンの出てくるところ、まさに「天の声が聞こえる」そんな感じですよね(*´▽`*)

『よくみてみろ
上がるから下がる 上がるから下がる
上がるも 下がるも 同じことだよ

そうか 下がったり 上がったり
下がったり 上がったり
下がったり 上がったり
下がったり 上がったりするものなー

ならば 下がろう 下がろう
楽しく 下がろう 下がりましょ』

同じ状況ならば、楽しんでしまえ!! これって深いよね。笑えるけど、このくだりは、ちょっと現実的に・・・ごもっとも そうだよねと思ってしまう。
歌詞の文字おこしをしてくださってるサイト ありましたので ほちっ
この歌詞をみながら、ぜひ 聞いてみましょう。あの曲がまったく違って聞こえるから不思議( *´艸`)

   
[PR]

by j_lee_u | 2014-05-04 10:05 | 喜歓 | Comments(0)

魅力が

懸賞 2014年 03月 30日 懸賞

魅力が増してきましたね。日本のドラマに出ていた頃が懐かしいです。日本語まだ、覚えているかなぁ~。

c0054118_11502996.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-03-30 11:50 | 喜歓 | Comments(0)

春天

懸賞 2014年 03月 29日 懸賞

春天来了.

実は、昨日 産土の神 である神社へ行ってきました。桜の花が咲き始めていました。そして、昔は今の本殿の後ろに、かつての本殿が建っていたそうで、土俵もあり、相撲が神事として行われていたと記されていました。我がお宮参りをしてもらったのは・・・うん十年まえでござるなぁ~(爆)

c0054118_19324134.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-03-29 19:36 | 喜歓 | Comments(0)

呉尊パパ

懸賞 2014年 02月 16日 懸賞

はうぅぅぅ~時の流れを感じてしまう(^_^;) パパ・・・パパはアイドルだよ。差のうちリーホンも、子どもと きゃぁぁぁ!!!!!! 楽しみだわ(*^。^*)
c0054118_19494861.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-02-16 19:49 | 喜歓 | Comments(2)

皆 大人に

懸賞 2014年 02月 12日 懸賞

週末 雪のせいで外出を取りやめ・・・・たまたま昔の台湾ドラマのDVD見つけて見始めた。勿論地上波で録画したもの。いや~皆それぞれ 成長して、大人になったよなぁ~。でも、この頃の呉尊や大東とか・・・みんなぴちぴちしていて、一番ピカピカしている時だったなぁ~。今は違う光りを放って堂々としているというか、貫禄が出てるけど。この頃のブサカワの大東が、今みてもいいなぁ~と、朋友と話しています。朋友は、今はまって キャーキャー言ってるので、今の彼も好きですがね。我は・・・この頃の彼等がいいわ。そのまま東京ジュリエットとかも見てしまいました、昨日(爆)

   

   
[PR]

by j_lee_u | 2014-02-12 18:52 | 喜歓 | Comments(0)

ほほほほっ

懸賞 2014年 01月 26日 懸賞

ポーリンもこんなになりました。日本のファンクラブもにぎわっているようで?? ちがった??

c0054118_19505553.jpg

[PR]

by j_lee_u | 2014-01-26 19:50 | 喜歓 | Comments(0)

パイプオルガンの音が

懸賞 2013年 11月 04日 懸賞

パイプオルガンの音が、とても心地良くて好きなんだけれど・・・この一曲にたどりついた。アメージング・グレ-スも、沖縄の言葉にのせてみると、こんな感じなんだねぇ~。染み入ります。

   
[PR]

by j_lee_u | 2013-11-04 20:11 | 喜歓 | Comments(0)

確かに京都

懸賞 2013年 06月 02日 懸賞

大東くん、確かに京都に。おそらく、ここは府庁であろうて(^.^) この日は曇りでところにより風強しでしたが、皆さん楽しめたのなら何よりです。今日はお江戸かな? まゆまろは、嬉しかったかな(@^^)/~~~
c0054118_1043497.jpg
(百度さんで拝見しました。)

More
[PR]

by j_lee_u | 2013-06-02 10:45 | 喜歓 | Comments(0)

ぷっ

懸賞 2013年 05月 20日 懸賞

日本でもこのタイプのCMあるねぇ~。
   
[PR]

by j_lee_u | 2013-05-20 22:07 | 喜歓 | Comments(0)