<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

BUBU カフェ に一緒に行ってくれた貴女に贈る言葉♪

懸賞 2005年 02月 28日 懸賞

c0054118_18152711.jpg親愛的朋友

你不用担心   ( 心配することないよ )

一切都会好的 ( すべてまうくいくよ )

加油! ×3

◇ リーホンはCUBAリーグ戦(バスケットボール?) の
開会式に出るのか?ご存知の方・・・・情報待ってます(*^^)v
2/26の TOMさん↓ http://fm974.tom.com/1026/1027/2005226-49857.html
◇◆◇そして・・・・こんな文字がHMVさんにあった\(◎o◎)/!c0054118_21541324.jpg
    
   F4日本デビュー決定!
   デビュー・シングル
   Can't Lose Youが
   緊急発売決定


まじですか???マジ???
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=502250123 (HMVさん)

事務所の発表より先に出るのは何故?なぜ?

More 旭くんは  そして やはり リーホンは
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-28 18:33 | 言承旭& F4 | Comments(7)

ラヴチューして~ ~ ♡ ♡

懸賞 2005年 02月 25日 懸賞

c0054118_1710730.jpg「ラヴチューにしてあげる」 のパルコ・・・・いよいよ 火蓋は切られたわよ~~♡

本人もこう申してますので♪
飛んで確認してね(*^^)v

◆◇◆
http://www.parco.co.jp/parco/05whiteday/  (パルコさん)

c0054118_17215528.jpg
そして・・・昨日香港入りしていた旭くんから
メッセージが
『僕より先に1人で行ってしまうんだね★』と、言ったとか・・・言わないとか。

◆昨日の旭くんは http://210.177.167.146/
orimain/index.html (東方日報さん)

◆◆もしくは同じく(東方日報さん)から
http://orientaldaily.com.hk/ent/
ent_a05cnt.html

◆◇『流星花園 花より男子 写真集』 3/10発売¥2,200 
また、F4貧になるのきゃ(/_;)

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1094596 (HMVさん)

※ コメント欄に◆印あり
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-25 17:32 | 言承旭& F4 | Comments(16)

止まらない美味しさ ☆★★ 星みっつです!!

懸賞 2005年 02月 23日 懸賞

saraちゃんちのLay's  saraちゃんちにもある・・・㊧ポチッとして飛んでね。
c0054118_18231816.jpg
Lay's♪ これが本当に美味しいの(*^^)v 

リーホンのCM でも、 『やめられない止まらない』 って感じで 食べてるけれど、本当に食べだしたら止まらなくって、ひと箱ぺろりといってしまうおいしさ(^・^)/



c0054118_19543683.jpg 
 
 ←は台北の某ホテルにて撮影の為こんな色合いの画質。まあどっちにしても ぼけ てますな(/_;)
私は去年お土産でもらったんだ
チーズ味。で・・・次回 渡台することあれば絶対買いしめる!!と・・・・心に誓っていたので 
チーズ味 
Sweet&Sour Pork 
Chickenを買いました。


ここはどこだ
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-23 17:47 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

ちんぷい

懸賞 2005年 02月 22日 懸賞

★☆★さっき関西の番組「ちちんぷいぷい」に久しぶりにF4がチラリと出た。
「美男さきどりF4ニュース」として取り上げられた。流れたのは勿論「流星雨」の映像♪
昨年8月に取り上げられたのが初めて・・・それからコーナーまで作ってくださったのよね。
「ちちんぷいぷい」さん感謝です。そして、この火曜日のコーナーをもつ番組自身=角さんを
「F4リーダー」といいたい、とコメントされてました。どうぞ・・・・誰も止めませんm(__)m
その後さらっと、メンバー紹介をされ、「流星雨」のメディアの中に仔仔のファンミ参加の応募券が
あることとか、締め切りは3/5までとか・・・それプラス 仔仔の写真集の話を・・・
「流浪夢」(るろうむ)の紹介製本前の写真を少し出してくださいましたよ。3枚ほどでてました。 仔仔が牛乳ビンなめてたような・・・。仔仔の来日は中旬と発表していたわ。
写真集の一枚が映ると、スタジオのコメンテーターさんから「うぉぉ」ってどよめきが。
そして、写真集の3枚 仔仔の姿を見たあの方達は・・・「こんなおとこまえやった?」
 「成長してんのや・・・男前も」 「かわいい」 などなどおっしゃってましたよ。

* 画像はだしませんが、お許しをm(__)m
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-22 17:42 | 言承旭& F4 | Comments(11)

中国系米人気歌手ってだ~れだ?!

懸賞 2005年 02月 21日 懸賞

c0054118_17422032.jpg◆「真昼ノ星空」(中川陽介監督)が台湾、
香港、韓国などアジア各地で公開されることが分かった。

今朝のスポーツ報知新聞に載ったそうですね(*^^)v こちらにおいでの しんしんさんから
お知らせをいただきました。 しんしんさん有難うございます。
取り急ぎ 「スポーツ報知さん」↓ 
◆http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou
/index.htm
入れなければトップから潜ってね http://www.yomiuri.co.jp/ 

*コメント欄に ◆印あり。
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-21 17:44 | 『真昼ノ星空』 ・王力宏 | Comments(11)

3/20は北京か??

懸賞 2005年 02月 20日 懸賞

c0054118_18502889.jpg
なぬぬぬ☆ なんだか旭くんノミネートされたのか??「最佳新人」 のところに名前があるじょ。

◆sinaさんサイト http://ent.sina.com.cn/y/2005-02-18/1550656503.html
◆◆ http://ent.sina.com.cn/f/5thbaishi/index.shtml  (sinaさんより)

*コメント欄 に ◆印あります。
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-20 18:57 | 言承旭& F4 | Comments(4)

ダンス→韓国→王子→東方神起

懸賞 2005年 02月 20日 懸賞

c0054118_16532734.jpgこれまた凄いグループ☆ 私は金城君の歌を聞きたさに、某FMを数年間聞いていた。そこはアジアンポップスが流れる番組のため、彼等の歌は
F4と同じくよく耳にしていた。
ただ・・・FMゆえにビジュアルを知らず、音楽・歌・曲 だけ知っているというものでした(^^ゞ
東方神起の中では チャンミン(マックス)が好きです・・・って 名前も知らないからお友達に教えてもらったの(^^ゞ 今でもそれ以外の方の名前分かりませんm(__)mゴメリンコ。歌はね・・・やはりよく耳にした「Hug」が好きです(*^^)v 昨日BS2にて放送された日韓友情年スーパーライブ イン ソウルを先ほど鑑賞。
ハーモニーもダンスも凄い!!!台湾でも『中文神起スペシャル』リリース 済み♪
朝鮮日報さん
◆HPは http://toho-jp.net/index.htm# 
◆日韓友情年スーパーライブ イン ソウル は→http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0219.html#16 (NHKさん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-20 17:15 | 韓国 | Comments(3)

雨・・・・Pくん♪

懸賞 2005年 02月 19日 懸賞

c0054118_16572565.jpgc0054118_16521038.jpg外は雨・・・・雨といえば ピ君 16日辺りに日本デビューではなかったでしょうか?仲良くして下さってる方が、ピ君のファンでして(*^。^*) 踊りがまた凄いのですよ。F4でいうならばヴァネっちのように、体全体がリズミカル・・・・ピ君を見ていると、マイケルジャクソンがのりうつっているかのようです。「I DO」 の1節 より
「未来なんて変えられる 
僕達が願うなら 
それは夢なんかじゃないさ」 

に今日は打たれました♪MVのダンスは必見です。
旭くんも昨年 同じ舞台にたちましたね、韓国で(*^^)v

*コメント欄に ◆印あり

◆◇◆ 日テレさんがピ君を密着取材!!!らしい。
そして、昨日19日には日本に来ていて、明日はミニコンがあるのね♪ほらそこの誰かさん
行かなくていいの????
http://japanese.joins.com/html/2005/0218/20050218192136700.html
(中央日報さん)
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-19 17:04 | 韓国 | Comments(27)

本格的な出会いは・・・

懸賞 2005年 02月 19日 懸賞

c0054118_14305580.jpg←この旭くんだった♡それはちょうどシナさんのサイトで次々とUPされてくる金城君「LOVERS」北京でのお披露目式を見ていた時だった・・・。不意にこの旭くんが姿を現した♪なんだか不思議な衣装と可愛い女の子。「いやぁ~ん、いいわこの写真。だれだろこの人? おや、これってこの前見たドラマのあの人↓では?」c0054118_14484065.jpgこの時まだ「流星花園」をしっかりと見ていなかった。その上、「なにさ、ちょっと素敵だからって、
筋肉質の体を強調する衣装ばかり着てさ★」なんて感想を持っていたのだった(/_;)
そんな私が 「早くお金を貯めて お母さんに家を買ってあげるんだ。」とどこかで答えていた旭くんの話を読んだとき、大きな鐘が頭の中でゴ~ン★それから、彼の魅力にはまっていったのさブクブクブク★
みなさんはどうやってはまりましたか?好きな王子に♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-19 15:08 | 言承旭& F4 | Comments(14)

素敵な言葉♪ & 15万枚 おめでとう♪

懸賞 2005年 02月 17日 懸賞

今日初めて新力さんサイトの「私蔵力宏」というところを初めてクリックした。
そこにはリーホンが書き記した『力宏週記』 ことdiaryがあったのね。知らなかったのよ(^^ゞ
そこで素敵な言葉と出合いました。 ◆ 『力宏週記』 第37篇 diary37 より引用

c0054118_20332917.jpg我想告訴所有支持我的人,
不管你們有沒有來到現場,
我知道你們的精神是 與我同在的。


僕はファンの人達(僕を支持する人達 )に知らせたいよ。
たとえ君達がコンサートに来ていても、来ていなくても、
君達の気持ちが僕と一緒だってこと
僕はわかってるよ・・・と。

(注) あくまで、中国語もろくにしゃべれない我、
j_lee_u 的 訳なので間違いもありです。

リーホンって・・・素敵な人ですね~~ ♡
◆ 『力宏週記』 は↓ここから (新力さんサイト内)

http://www.sonymusic.com.tw/pop/leehom/index7.php

                     
c0054118_2255590.jpg
リーホン 15万枚突破おめでとう(*^^*)/♡

◆◆ 17日は台北で記者会見だったのね。そして18日はもう香港・・・・本当にお疲れ様です。
年末から・・・本当に頑張ってるのねぇ。
右の時のご様子は、今ならば↓で
「王力宏」の文字を探してクリックすればメディアが見れるはずです。氷を割ってますわん。(寬頻電視さんにてどうぞ)

http://www.btv.com.tw/pay_moon.asp?ichannel=news&PageUrl=newstotal&ints=3  (寬頻電視さん)

http://ent.163.com/ent/editor/
music/050218/050218_379921.html (NET EAST さん)

http://ent.tom.com/1306/1500/
2005218-122943.html (TOMさん)

* ごめんなさいね、URL コピペ うまくできないと思いますが、上下繋げてくださいね。
*コメント欄に ◆印あります。
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-17 21:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(24)