<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

先月の今日は・・・・

懸賞 2005年 02月 09日 懸賞

「先月の今日は・・・・この方達のサイン会に、大好きな台湾で参加していたのね。」と
しみじみ思いだす。待つ時間は長かったけれど★
c0054118_20484340.jpg

特にKenちゃんは(>_<)ねぇぇ~ 寒かったし、旭くんじゃないし(失言、ごめんよぉぉ~Kenちゃん)

「タレント」と呼ばれる人・「スター」と呼ばれる人のサイン会に行くことすら初めての経験。しかもそれが・・・・憧れの人達であるとは。しかも大好きな台湾で♪とっても嬉しかったし、サポートして下さった方に感謝の1日だった。早いなぁ~もう1カ月過ぎたんだ(>_<)
c0054118_20473277.jpg

リーホンの手は お友達から聞いていたとおり『 プヨプヨ= PUYO PUYO 』 なとても繊細な手でした。そして、まん丸 おめめでもって 『キョトン』 と見つめられたのでした (@^^)/
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-09 21:06 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

やってしまいました(^^ゞ

懸賞 2005年 02月 09日 懸賞

c0054118_17594691.jpg
いつかは・・・HPを立ちあげたいという夢を持ってました。
でも・・・いろいろとありますよねぇ~。
家主さん達のご苦労を知っているからなかなか出来ませんでした。

でも・・・・そんな私にもこれならばやってみることができるかも。
そして、何より天の声が聞こえたのです
「今だ・・・やってみようよ♪ 放開イ尓的心~♪」 と。
[PR]

by j_lee_u | 2005-02-09 18:01 | Comments(11)