<   2005年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

白のドラマでも会見は黒

懸賞 2005年 05月 31日 懸賞

c0054118_21543665.jpg昨年から話は出ては消え~出ては消え~の繰り返しで、本当に出るのか?やるのか?と思っていましたが・・・・こでまりさんがお知らせくださったように、会見あったようですね。
阿旭がんばりぇぇぇ~君なら素敵な医師を演じれる!!今から楽しみだぁぁぁ~(って我は見れないけれど★)ハードなスケジュールでしょうが、加油!
身体是要保重!◆◇以前の記事
◆http://www.tvbs.com.tw/NEWS/NEWS_LIST.asp?no=jean20050531211358(TVBSさん)

More そこらじゅうに出てるのね(*^。^*)ぽちっとな♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-31 21:53 | 言承旭& F4 | Comments(13)

明日からも頑張ろうこのお顔を見て(*^^)v

懸賞 2005年 05月 29日 懸賞

c0054118_21391985.jpg
さてと・・・皆それぞれに 
いろいろあったかもしれませんが、
明日からまた一週間頑張りませう(*^^)v
このお顔とかぶりつきを見たら 元気百倍だよね
月曜から ぼちぼち行こう! 慢慢走吧!

頑張る・・・けれど 頑張り過ぎないで
慢慢走吧! ぼちぼち行こう・・・でね♪
そこの貴女も(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-29 21:42 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(7)

リーホン 好帥!!!!! 金曲奨 

懸賞 2005年 05月 28日 懸賞

c0054118_225498.jpgloveちゃんが見たのがこれね(*^^)v
ひぇぇぇぇ~渋いリーホン。
でも、また指輪してるし(我しつこい★)
うっっっ~
動く しゃべる リーホンが
早くみたい(>_<)
リーホンにとっていい時間が過ごせるといいね・・・・この場所で。
◆◇◆金曲奨はここから

続々あがって来ているリーホン ポチットな(*^。^*)なにげに追加されている記事あり
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-28 22:10 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(14)

ぎゃぁぁぁ~リーホン(*^。^*)/

懸賞 2005年 05月 28日 懸賞

c0054118_12543159.jpgc0054118_125566.jpg









これって以前からやってるCM?それとも新しいの??
どうやら以前からやっているCMみたいですわよ。
『鳄莱特』って言うみたいですが・・・・。◆http://www.eratat.cn/ (公式HP)

More もっと!! リーホンボチッとな(*^。^*)
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-28 11:50 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(5)

F4の夢

懸賞 2005年 05月 28日 懸賞

TVBSさんでみれる莫文蔚さんが手につけてるような なが~い羽衣のような物を
4人が持って撮影。と、言っても 青髪ではなかった・・・・・。
普段の4人・・・・・そして何種類かポーズを撮ってから カメラマンが 何かを言った。
c0054118_1536213.jpg旭くんが仔仔とめで合図をした後 
旭「あれを やれよヴァネ」 とでも言ったかのように
話す・・・・何語かも覚えてない(^^ゞすると、ヴァネスとある女性がワイヤーアクションを見せる。
それを撮影(*^。^*)  そんな夢でした・・・・・・↓のTVBSの写真見て思い出した♪
http://www.tvbs.com.tw/news/news_list.asp?no=jean20050526193737
4人いっきに見れる夢とは・・・贅沢だったかも☆
◆ここでも青い奴 http://ent.scol.com.cn/gatylkb/20050526/200552684741.htm
仔仔ミッケ ◆http://ent.sina.com.cn/f/zhsmars/index.shtml
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-28 11:48 | 言承旭& F4

Perhaps love 如果愛

懸賞 2005年 05月 28日 懸賞

c0054118_0511990.jpg
      
◆http://www.celestialpictures.com/special/perhapslove/main.htm
(英語でのHP)
◆◇◆公式HP他 

如果愛ではないけれど金城君ポチットな(*^^)v
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-28 10:30 | 金城武 | Comments(2)

み~っけ リーホン♪

懸賞 2005年 05月 26日 懸賞

c0054118_18444762.jpgみ~つけた(*^^)v こんなところでリーホン
☆きやははははっ
◆http://photo.qingdaonews.com/website/
web/wanglihong/index.asp
(青島新聞さん)
◇http://yam.udn.com/yamnews/daily/2692312.shtml
潜っていくのは 元気になってからにします(^^ゞ
皆さま失礼m(__)m
◇◆ 新たに追記・・・・・・Tomさんでもリーホン
http://ent.tom.com/1306/1500/2005527-137263.html
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-26 18:48 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(2)

ICE MONSTER

懸賞 2005年 05月 26日 懸賞

ICE MONSTER ってことは・・・・・「氷館」のことだよねぇぇ~????
◆http://www.icemonster.com.tw/(台湾 氷館HP)
友達がメールをくれた 
「台湾のICE MONSTER日本第一号店 が明日 難波にオープン」と・・・・・
これはマンゴーフェチ の私としましては 行きたいに決まっている(-_-;)がしかし・・・
ここ数日の体調を考えると絶対無理★早く元気になり・・・いくどぉぉぉぉ~。
で検索かけたけれど・・・見つかんない(-_-;)どなたか見かけられたら
是非教えてくださいm(__)m 明日なら出るかな?
「ICE MONSTER」 といえば 氷館 だと思うけれど・・・・・さぁ~。たぶんね。
私が行く前に あちらから 来てくれたよぉぉぉ~loveちゃん どうしよぉ~
あの雄叫びが 聞こえたのでしょうか???「マンゴォォォォ~」ってのが(^^ゞ

◎なんばウォーク1番街北通り(大阪市中央区難波2丁目)5月27日13時オープンらしい・・・・・。
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-26 18:20 | 台湾 | Comments(8)

リーホンも金城君もそりゃぁぁ~そうでしょ

懸賞 2005年 05月 25日 懸賞

金城武:「セクシー」で「恋多き」芸能人の座を獲得
ファッション雑誌『VOUGE』の台湾版がインターネットで「もっともセクシーな芸能人」「もっとも異性関係がオープンな芸能人」を選ぶファン投票イベントを実施。(中略)
王力宏(ワン・リーホン)は両部門で5位にランクイン。この知らせを聞きいた本人は、「自分がセクシーだと思ったことはないけど・・・。多分、『まじめな男がかっこいい』ってやつでしょう。きっと僕のセクシーさっていうのは、仕事しているときに出てくるものじゃないかな」とコメントしていたという。(編集担当:恩田有紀さん 中国情報局記事より引用)
◆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000006-scn-int
◇http://ent.163.com/ent/editor/star/050524/050524_413721.html
(昔の金城君が素敵です↑)
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-25 19:33 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(10)

第16回金曲奨 リーホンと金城君???

懸賞 2005年 05月 24日 懸賞

◆◇http://ent.sina.com.cn/f/16twmusic/index.shtml(sinaさん)
↑ここの「现场图片」にどんどんUPされるかも 様子がねチェキして見て(*^^)v
はいはい・・やはり速報出ていますここから(5/28現在)


第16回金曲奨は5/28なのねぇ~いき台湾
◆http://www.aziotv.tv/blog/gma_16_2.asp(東風さん)
第13回は金城君がプレゼンターで行きました。F4も出ました(*^^)vリーホンもいました♪
第15回ではリーホンが「月亮代表我的心」を歌いました。それぞれクリックしてみてください。
フラッシユ形式ですが、リーホンもF4もみれまつm(__)m
東風三美・・・は動画で見れますよ。「 J 」に関連する2人の美女は見たくはないですが・・・(→o←)ゞあちゃ
陶子さんは見たい湾♪勿論一番見たいのはリーホン(*^^)
◆http://forums.chinatimes.com/showbiz/gma2005/index.htm
(中時娯楽さん)
◇http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content5170/#
ひよっとして金城君がプレゼンターで出るのぉぉぉ~????

More  15回金曲の時のリーホンはポチットな♪
[PR]

by j_lee_u | 2005-05-24 18:42 | 王力宏(ワン・リーホン) | Comments(11)